募集は終了しました

「へたくそソフトボール」を一緒にやりましょう!

Watch Watch
「へたくそソフトボール」を一緒にやりましょう!に関する画像です。
バンコクで月に2回、日曜日の午前中に、みんなでソフトボールをやっています。
年に2回のトーナメント大会(HST)には、100人以上の日本人やタイ人が集まって、1日ソフトボールを楽しんでいます。
11月から3月までの乾季中は、月に1回全6節でリーグ戦(HSL)も行っています。

私たちのソフトボールは、勝ち負けよりも、来た人みんなが参加して楽しむことを優先する「へたくそソフトボール」です。
老若男女、来るものを拒まず、去るものを追わず、自由にやれる雰囲気を大切にしています。
ですので、体力に自信がないという方でも、自分のペースで活動に参加することができますよ。
現在は、下は10歳くらいから上は70歳まで、幅広い年齢層のメンバーが活動を楽しんでいます。
ブログをご覧いただけると、活動の様子がわかると思いますので、ぜひご覧くださいね。

参加を申し込まれると、1回体験参加(無料)していただくことになります。
そのとき、HSTを主催する3チームのそれぞれに入って活動してもらい、正式加入される場合は、気に入った1チームを選んでいただきます。
それ以降は、所属するチームの規定にしたがって参加費を払ってご参加ください。
参加費は、どこもそれほど違いはありませんが、ちなみに私が所属するKB(ケービー)では、2014年度の年会費が男性1,500B、女性600Bとなっています。
途中参加の場合や、たまにしか参加できないという場合にも対応できるよう、細かな規定がありますので、体験参加されるときにでもお尋ねくださいね。

では、あなたからのお申し込みをお待ちしております。

※通常なら3日以内に返事を差し上げますが、一時帰国などで遅れる場合もあります。ご了承ください。
カテゴリー
サークル, アウトドア, スポーツ
投稿者
赤木 篤
ウェブサイト
http://hetakusosoftball.seesaa.net/
募集は終了しました
記事ID:6287 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル