募集は終了しました

英語のオンラインレッスンを開始しました!

英語 IELTS 英会話 語学 CELTA JLT DMCC

Watch Watch
英語のオンラインレッスンを開始しました!に関する画像です。
ES Dubaiはネイティブ講師による英語専門の語学学校です。
このたび当校では新たにオンラインレッスンを開始しました!
ぜひこの機会に、ご自宅からの英語学習にトライしませんか?

このオンラインレッスンでは通常授業と同じように、ご自身に合った固定のクラスで毎日同じ講師やクラスメイトとコミュニケーションを取りながら、インタラクティブに英語を学習することができます。講師は全員CELTAという英語指導の国際資格を保有するネイティブスピーカーで、生徒は40カ国以上から集まり年齢も様々です。

オンラインレッスンの授業料は【950Dhs./4週間】とご利用いただきやすい価格でご提供中です。

体験レッスンのご希望やご不明な点など、ぜひお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
語学
対応エリア
JLT, Dubai, UAE

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
DMCC
担当者
大原恭子
ウェブサイト
https://esdubai.com/ja/
募集は終了しました
記事ID:152690 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アブダビ掲示板の項目一覧アブダビで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画