• ラマダン期間中のアルコール購入について教えてください受付終了

    ラマダン期間中のアルコール購入について教えてください

    回答数:0
    【ドバイでお酒を飲みたい人は入国審査を終えて荷物を受け取ったところにある免税店で買っておくのがおすすめです】 というクチコミをあちこちで見かけてそのつもりでしたが、旅行の日程がラマダンの時期と重なってしまう事が判明しました。 絶対に人目につかないようにホテルの部屋だけで飲んで、空の容器も持ち帰るつもりですが、そもそもラマダン中は免税店で購入することも出来ない感じでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。
  • ラマダン期間中のレストラン

    ラマダン期間中のレストラン

    回答数:0
    3月26-28日の間にドバイを訪れ、Al Ustad Special Kebabで食事をしたいと考えています。 その期間はラマダンであり、いくつかのレストランは日中閉まっていると聞いたのですが、 Al Ustad Special Kebabは日中営業しているかご存知でしょうか。 また、日中閉まっている場合は、夜になれば開くのでしょうか。 ご回答お待ちしております。
  • バージ・アル・アラブで食事するのに一番お薦めなお店を教...受付終了

    バージ・アル・アラブで食事するのに一番お薦めなお店を教...

    回答数:0
    バージ・アル・アラブで食事するのに一番お薦めなお店を教えて下さい☆
  • ドバイでのおすすめのレストランなどあれば教えてください☆受付終了

    ドバイでのおすすめのレストランなどあれば教えてください☆

    回答数:0
    ドバイでのおすすめのレストランなどあれば教えてください☆
  • オススメ教えてください!受付終了

    オススメ教えてください!

    回答数:0
    現在、ドバイに出張中のものです。夜飲める場所でオススメありましたら教えていただきたいです。5月中旬までの滞在です。
  • 日本酒について受付終了

    日本酒について

    回答数:1
    ドバイ若しくはドバイ近郊で日本酒を買えそうなところご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
探しているグルメに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ドバイ掲示板は、ドバイに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ドバイでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいドバイのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひドバイ掲示板で共有させて下さい。

同じドバイに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ドバイ掲示板は「これからドバイに行く人」も利用しています。ドバイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画