• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ルームメイト募集 (うちは3人家族)

    ルームメイト募集 (うちは3人家族)

    1月29日
    ドバイに住む3人家族です。(9歳の娘がいます) 今までは3人だったため、なんとかなっていました しかし、今度2人目の子供が生まれるため、少しでも家賃を抑えるためにルームシェアをしたいです。
  • お茶友募集です

    お茶友募集です

    8月17日
    ドバイに出張できれていますが まったくドバイのことがわかりません。 街の話やドバイについていろいろ教えてくれる方とお茶でもどうかと 投稿してみました。 食に関する仕事をしているので 飲食の事情などいろいろおしえていただければうれしいですね よろしくお願いします
  • 飲み仲間探してます

    飲み仲間探してます

    8月12日
    駐在で来て3年になります。たまには日本人との交流もしたいなと投稿してみます。
  • フレンド募集

    フレンド募集

    5月19日
    0757 5159 8091 Add me on Pokémon go
  • フレンド募集

    フレンド募集

    5月18日
    0757 5159 8091 Add me on Pokémon go From Japan Not japan
  • King & Prince 楽曲のサブスクリプション(デジタル配信・ダウンロード)の解禁を求める署名

    King & Prince 楽曲のサブスクリプション(デジタル配信・ダウンロード)の解禁を求める署名

    3月3日
    世界中のティアラ(King & Prince ファンダム)のお願い -King & Prince 楽曲のサブスクリプション(デジタル配信・ダウンロード)を解禁を求める署名にご協力お願いします。 海外ではすでにCDを買って音楽を聴くことが少なくなってきてる中、King&prince の楽曲は未だ一曲もデジタル配信をされてません。彼らの楽曲を世界中の人に聞いてほしい!とゆう世界中のティアラの思いからこの署名活動を始めました。 1月から始めてまだ1500人しか署名が集まってません。 どうかご協力お願いします。
  • 女性一人旅 、アルアイン

    女性一人旅 、アルアイン

    2月10日
    UAE在住10年。子育て一段落した主婦です。女性の一人旅でアルアイン観光なんとなく心細いな。。。という方、平日のみですが観光のお手伝いできます。メールでご相談ください。
  • プールバー ビーチバー行ける方募集

    プールバー ビーチバー行ける方募集

    1月6日
    1月30日~2月3日頃までドバイへ行きます、20代後半の女です。 一緒に飲める方を募集しています~
  • 任天堂switch・iPhone販売

    任天堂switch・iPhone販売

    12月8日
    現在、日本国内で任天堂switch・iPhoneを販売しております。 販路拡大を考えており、ぜひドバイにともにお仕事ができる方を探しています。 仕事内容としましては、現地での価格調査や任天堂switchやiPhoneを買い取ってくれる業者さんや個人様(ロット規定あり)を探していただくことなどです。 興味がありましたらご連絡お願いいたします。
  • 11月ドバイに行きます。観光やお食事一緒にしたいです!

    11月ドバイに行きます。観光やお食事一緒にしたいです!

    10月27日
    こんにちは。 投稿見て頂きありがとうございます^ ^ 11月ドバイに入国します。 独身アラサー女ひとり旅です(^^) ひとりで過ごすのは少し不安なので、よかったら観光やお食事に付き合って頂ける方がいましたらとても嬉しいです。 ご縁も大切にしていきたいです。 よろしくお願いします。
  • 話し相手受付終了

    話し相手

    10月9日
    こんにちは。 先月海外赴任でドバイに引っ越してきました30代の男です。 仕事以外は暇しているので、話し相手や飲み仲間でも見つかればと来てみました。 よろしくお願いします!
  • ドバイマツエク技術者募集

    ドバイマツエク技術者募集

    4月8日
    ドバイで美容サロンで働きたい方、 マツエク経験者募集 出来高制 日本からの応募可能です!  是非おまちしております。
  • 飲み仲間、旅仲間募集してます受付終了

    飲み仲間、旅仲間募集してます

    3月29日
    節税のの為にドバイに移住したばかりです。 英語が苦手なので4月半ばからES DUBAIのbeginnerクラスに通う予定です。 ES DUBAIに通ってる方、飲み仲間、旅仲間、買い物や美味しい店探しまで一緒に出来る方を探してます。 当方英語が苦手なので負担を掛けるかも知れませんが、良かったら連絡して欲しいです。
  • ドバイに住んでる方と友達になりたい受付終了

    ドバイに住んでる方と友達になりたい

    7月22日
    8月ドバイ(アブダビ)に旅行行きます。 私は東京に住む美容関係で働いてる31歳女性です。 アブダビで一緒にお茶や食事、観光、お買い物楽しめる方募集しております。 以前ドバイに住んでいた方や、観光行ったことがある方など メールで情報交換だけでも大歓迎です。 私は東京の美味しいお店などは紹介できます。 お気軽にメール下さい。
  • ドバイで仲良くしてくださる方を募集しています☆受付終了

    ドバイで仲良くしてくださる方を募集しています☆

    3月4日
    はじめまして(*´ω`*) 3月7日から10日までの間、初めてアラブに行きます☆ これからちょくちょく来る予定です。 仕事は投資関係や顧問をしたりしています。 ボクシングとダンスが好きでやっています。 英語全然話せないですし初めてで不安です。 空港の近くのホテルで過ごすつもりなのですが、せっかくなので、アラブのことを色々教えてくださるお友達、ビジネスチャンスになりそうなお話を聞かしてくださる方、ドバイの楽しみ方を教えてくださる方がいればよろしくお願いいたします☆ メールアドレスや連絡先も送れます。 必要でしたら顔写真も送れます(*´ω`*)...
  • 居合道のデモンストレーションをします!受付終了

    居合道のデモンストレーションをします!

    2月7日
    私は三重県伊勢市で居合道を習っているものです。5月にパリでデモンストレーションをするのですが、毎回旅行の際にトランジットでアブダビにいきます。今回はアブダビの方でご興味のある方々に居合道のデモンストレーションを通して日本文化を紹介したく、現地でお手伝いしていただける方を探しています。武士道を全世界に広め日本文化の素晴らしさを知ってほしいです。宜しくお願いします。
  • 11月27日の夕方にお茶を飲みながらドバイの事を教えてくださる方を募集受付終了

    11月27日の夕方にお茶を飲みながらドバイの事を教えてくださる方を募集

    11月24日
    11月27日(火)のフライトでアゼルバイジャンから大阪に戻る途中にドバイで12時間乗り継ぎ時間があり、その時にドバイの事を知っている方と知り合えたら良いなと思い投稿しました。 アゼルバイジャンで仕事をしていて今回の帰国は2ヶ月ぶりの一時帰国です。 もし良かったらお友達にもなれたら良いなぁと思ってますので宜しくお願いします。
  • ギリシャ旅行へ行ける方2名急募です!受付終了

    ギリシャ旅行へ行ける方2名急募です!

    9月5日
    【10/29-11/1 3泊4日】 ギリシャ・ロードス島の5つ星オールインクルーシブホテルの ツアーにご一緒していただける2名を探しています! 友人分で2部屋予約していましたが、友人が行けなくなったため、 1部屋2名様を急遽探しています! 日本からだと遠いため、比較的行きやすい 中東に滞在している方にもお声かけさせていただきます。 料金はお一人様USD199。 航空券代は含まれません。 変更期限が迫っているため、9月7日までの募集になります。 ご興味のある方は、大至急、ご連絡をください。 お待ちしております!
  • 3月16~21日 お食事等ご一緒できる方 @ ドバイ受付終了

    3月16~21日 お食事等ご一緒できる方 @ ドバイ

    3月13日
    はじめまして 3月16日から仕事でドバイに行きます 1人で行くので、現地でちょこっとお会いできる方、ご飯などご一緒できる方居りましたら ご連絡お待ちしております。 当方30代半ば男性です。清潔感はある方だと思います
  • 7月15日~22日までドバイ滞在します。受付終了

    7月15日~22日までドバイ滞在します。

    7月3日
    本日、突然 来週にドバイに行くことを決めました  シンガーソングライター、ねいちゃーけいこです。 音楽好きな方、コンサートやライブによく行かれる方、 音楽活動されていらっしゃる方、ドバイの芸能界に詳しい方、 新しい価値観に触れたい方、生きる刺激が欲しい方・・・ このメールを見て、何か感じた方・・・ぜひ お逢いしましょう!!! 2012年~2015年まで、北マリアナ諸島「ロタ島」で、 原始的生活していた「世界の果ての日本人Part8」出演者です。 規格外人生 (ホームぺージ参照) を送り続けている私と、 友達になりませんか? どうぞ お気軽にお返事下さい!!! (^_-)-☆
  • ランチやドライブ受付終了

    ランチやドライブ

    1月18日
    今日早朝につき24日までアブダビドバイにいます 独りできて暇なのでランチやドライブ、お茶ご一緒していただけるかた探してます(^^)30歳より上の男性だとうれしいです。
  • 私のお父さんの友達を探しています。受付終了

    私のお父さんの友達を探しています。

    10月19日
    モハメッタ リダと言う人を探しています。 私(あきら)と言いますが父親の友達だった人を探してます。 アリ モハメッタさんを探し、その中にリダと言う女の子の名前を聞き探しています。 リダさんは、その頃(2002年)はまだ4~5歳ぐらいだったと思います。 今は10.20代ぐらいになっていると思います。 アリモハメッタさんは、リダさんのお父さんの兄に当たると思います。 アリさんは、私の父親と車の輸入、輸出を日本とドバイで仕事をしていて、ドバイにエービモータの会社も熊本にあり、リダさんのそこにいました。アリさんの弟になると言ってました。...
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アラブ首長国連邦掲示板の特徴は、アラブ首長国連邦に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアラブ首長国連邦に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアラブ首長国連邦に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアラブ首長国連邦に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アラブ首長国連邦掲示板であれば、現在アラブ首長国連邦に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアラブ首長国連邦に行く人」と「これからアラブ首長国連邦を離れる人」もつなげることができます。アラブ首長国連邦掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

アラブ首長国連邦掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

アラブ首長国連邦で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

アラブ首長国連邦掲示板は、アラブ首長国連邦に滞在している日本人、もしくはアラブ首長国連邦に滞在予定がある日本人を対象にしています。

アラブ首長国連邦に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

アラブ首長国連邦掲示板は「これからアラブ首長国連邦に行く人」も利用しています。アラブ首長国連邦に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
アラブ首長国連邦掲示板の項目一覧アラブ首長国連邦で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画