ドバイ

ドバイの観光情報

ドバイ生活 ドバイ観光

Watch Watch
初めまして ドバイに観光で2月初旬に行こうと思っております 
ドバイに詳しい方がいましたらお教え願います 
初めての国になりましてどこを観光して良いものか時間を無駄にせず回れたらなと
思っております  
ちなみに現地に有料で日本人のアテンドしてくれる業者さんなどあるんですかね?
何もわからずで申し訳ないですが 
詳しい方お願い致します
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
香港在住日本人
記事ID:110576 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 注意 2019/07/07 02:20
JWCは母体がよろしくないです。日本領事館でも注意されてます。他を当たられた方が良いです。
No.4 注意 2019/07/07 02:18
JWCは詐欺の会社が母体です。領事館のアナウンス見てください。
No.3 チオン 2019/05/03 15:52
こんにちは、すでに時は過ぎてしまいましたでしょうか? もし興味があれば是非アテンドしたいとしたいと思いますのでご連絡いただければと思います。 お待ちしております! pobykun@gmail.com
No.2 香港在住人 2019/01/31 03:47
ありがとうございます
すごく助かります 自分も探してみたんですが なかなか出てこなく
早速こちらを確認してみますので
本当に助かります
No.1 Dubai大好き 2019/01/30 16:04
はじめまして
私は海外旅行は殆どDubaiに行くのですが
日本人対応のツアー会社ありますよ。
日本語が話せるガイドもいます。


下記のサイトは日本人が運営してます。
http://dubai-walker.com/


Dubai観光はJWC

JWCは日本人が経営してます。
日本人に優しいツアー会社です。
日本語対応ガイドも派遣してくれます。

https://www.dubai-trip.ae/

Dubai flameに行ってから観光するとDubaiのことがわかりやすいと思います。
観光や買い物のおススメは
Dubaiモール
エミレーツモール
フェラーリワールド
Dubaiの遊園地
Dubaiの競馬
ブルージュハリファー&噴水
セスナからDubaiを眺める
モスク
砂漠で遊ぶデザートサファリ
船で観光
他にも沢山あります
JWCに問い合わせてみてください。
関連する記事
アラブ首長国連邦掲示板の項目一覧アラブ首長国連邦で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画