• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 人生を変えたい人!受付終了

    人生を変えたい人!

    3月20日
    今の生活に不満はありません? どんな小さな不満でも構いません。 きっと解決できるはずです! 私は今の人生が嫌になり、ある行動に出ました。 たちまち見る世界は変わり、好奇心のままに生きれる人生を手に入れました! 少しのきっかけだけ、少しの行動だけでこんなにも人生が変わってしまうなんて、、 今までがバカみたい、きっとあなたも思うはず。 本気で人生を変えたいと思っている方だけメールください。
  • ブエノスアイレスに住たい受付終了

    ブエノスアイレスに住たい

    1月11日
    今、アルゼンチンに遊びにいく予定です、 色々な情報を求めております、 全然スペイン語が話せません、 また、今後は移住を考えていきたいと思います、色々な相談できる方をさがしております、 よろしくお願いいたします。
  • Volleyball受付終了

    Volleyball

    5月19日
    4月にアルゼンチンに来たばかりなのですが、 一緒に汗をかいてリフレッシュできる時間が持てればと思っています。 場所などはまだ探していませんが、もし手ごろな場所などあれば情報ください。 I've just arrived here in April. I'm looking for who wants to play volleyball and reflesh. And if you know any good gym which has vollyball club in Buenos Aires, please tell me.
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アルゼンチン掲示板の特徴は、アルゼンチンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアルゼンチンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアルゼンチンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアルゼンチンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アルゼンチン掲示板であれば、現在アルゼンチンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアルゼンチンに行く人」と「これからアルゼンチンを離れる人」もつなげることができます。アルゼンチン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

アルゼンチン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

アルゼンチンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

アルゼンチン掲示板は、アルゼンチンに滞在している日本人、もしくはアルゼンチンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

アルゼンチンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

アルゼンチン掲示板は「これからアルゼンチンに行く人」も利用しています。アルゼンチンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

アルゼンチンの「仲間募集」情報
アルゼンチン掲示板では、アルゼンチンでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じアルゼンチンに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだアルゼンチンでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、アルゼンチンでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。アルゼンチン掲示板を通じて、同じアルゼンチンで生活する日本人の仲間をみつけましょう。アルゼンチン掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のアルゼンチンでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
アルゼンチン掲示板の項目一覧アルゼンチンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画