• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 【信頼の実績】オーストラリア全土 大切なお子様のベビーシッターを行わせていただきます。

    【信頼の実績】オーストラリア全土 大切なお子様のベビーシッターを行わせていただきます。

    2月8日
    初めまして。 Kizuna-Kidsと申します。 弊社は日本法人が運営するベビーシッターの会社です。 もしベビーシッターサービスが必要な方は1時間〜気軽にご手配可能になりますので、お気軽にご連絡下さい。 詳しくはホームページをご確認ください。 担当者 青木貴史
  • 小学校の先生経験あり!子どものお世話できます!

    小学校の先生経験あり!子どものお世話できます!

    2月13日
    2022.4.19〜ワーキングホリデーVISAでオーストラリアに来ています。 2022.3月まで小学校の先生をしており、小学校のと中高の体育の教員免許を保持しています。 ベビーシッターや子どものお世話をしたいと思っており、希望があれば日本語での読み書きや、算数やピアノなどを教えることもできます。 また外で遊ぶことも大好きで、一緒に遊ぶこともできます。 是非、よろしくお願い致します。 -- 2022-07-30 追記 -- 8/22以降シドニーでオーペア先を探しています。 -- 2023-02-13 追記 -- 2/13以降...
  • オーペア、訪問シッターします受付終了

    オーペア、訪問シッターします

    1月29日
    保育と英語の両方を大学で学び、保育士資格と幼稚園教諭免許を取得しました。 卒業後、international kindergartenで1年間、1歳半〜3歳までの子供達の担任をしていました。 また、その後もベビーシッターのお仕事をしていたことや、甥っ子が3ヶ月前に産まれた為、新生児〜幼児まで様々な月齢の子どもと関わった経験があります。 2年前にAustraliaに渡航する予定でしたが、COVID-19により入国制限がされていたため行くことができませんでした。今月(12月)から入国制限が暖和されたため、ファミリーが決まり次第渡航する予定です。 資格・免許 運転免許...
  • 1歳の子どもがいる助産師です。希望があればお子様預かります。一緒に遊ばせませんか受付終了

    1歳の子どもがいる助産師です。希望があればお子様預かります。一緒に遊ばせませんか

    2月23日
    日本では助産師をしていました。半年前にアデレードに引っ越してきて専業主婦をしています。 私も1歳8ヶ月の息子がいます。もし良ければ一緒に遊ばせませんか?うちでの預かりを考えています。私の限界があるので預かるのは1人〜2人/日(お子様の年齢により)と考えています。 仕事、用事、息抜き、睡眠など理由は一切問いません。 助産師をしていたので新生児から預かることができます。布おむつ 、搾乳、モンテッソーリ 等の育児方針などこだわりがあればぜひおっしゃってください。継続できるように一緒に考えましょう。...
  • Energetic Patient Fun and Loving Nanny available:)受付終了

    Energetic Patient Fun and Loving Nanny available:)

    6月11日
    初めまして(^^) 過去にアメリカ・カナダで6年以上のNanny/Babysitter経験があり、計20人以上のkidsのcareをして来ました(^^) CPR/First Aid 取得しております。 学校等には通っていない為フレキシブルに対応させて頂けます(^^) 基本的にはフルタイムを希望致しますが ご希望の曜日と時間帯と簡単なお子様の紹介を添えてご連絡頂ければ幸いです(^^) オーストラリアでご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^) Mai -----------------------My name is Mai. I'm patient, kind,...
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    2月8日
    初めまして、観覧いただきありがとうございます。 現在、LOXTON Adelaideに住んでおります。 日本では小児病棟の看護師として4年間働いておりました。 近くでベビーシッターをお探しの方の力になれたらと思います。 ご連絡ください。 mayuko
条件に合う新生児ケアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アデレード掲示板の特徴は、アデレードに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアデレードに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアデレードに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアデレードに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アデレード掲示板であれば、現在アデレードに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアデレードに行く人」と「これからアデレードを離れる人」もつなげることができます。アデレード掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アデレード掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアデレードに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアデレード掲示板にご投稿下さい。

アデレード掲示板は、すでにアデレードに滞在している日本人だけでなく、これからアデレードに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アデレード掲示板の項目一覧アデレードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画