• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月20日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • オーストラリア男子会 in Brisbane 第7回Wooloowin 大忘年会!

    オーストラリア男子会 in Brisbane 第7回Wooloowin 大忘年会!

    12月10日
    \ブリスベン最大の男子コミュニティ/ 今年最後のイベンド「大忘年会」第7回目のイベントへ、ブリスベン近辺に住む日本人男性の方々を特別にご招待します。これまでの会では、参加者同士の新しい出会いや会話を楽しむ場が生まれ、これまで計79名が参加。18歳から60歳までの幅広い年齢層が集まり、VISAや家族、仕事ビジネスについての多岐にわたる話題を共有しました。会の予定は4時間。短時間でも顔を出して一杯楽しむだけの参加も大歓迎です。この機会をお見逃しなく!あなたの参加を心よりお待ちしています! 【参加するメリットは?】...
  • バンドする友達がいる?

    バンドする友達がいる?

    7月3日
    こんにちは、マルコです。30代男性で、香港から1週間来ました。 JPop Rockが大好きだけど、オーストラリアには洋楽を聴く人が多いですね。そしてバンドする人も探しにくい.. 私はドラマで、誰か楽器してる人がいるなら、ぜひ連絡ください!  友達も作りたいから、男性も女性も年齢も問わず、一緒にバトミントンしたり、ハイキングしたり、言語交換したり、ゲームしたり、飲むことしたりしようか? 私の番号は0452151926
  • 無料 マツエクモデル 募集

    無料 マツエクモデル 募集

    5月27日
    risbaneでマツエクモデルの募集をしています。 ①6/25 -- 13:00-1400開始  ②7/1 -- 13:00-14:00開始 ③7/2 -- 9:15開始  ④7/2 -- 13:00-14:00開始 限定4名様です。 場所は #ブリスベン 市内 希望の方は電話番号にメッセージください。 +61 473 733 674 -- 2023-05-26 追記 -- ①②❌ 予約埋まりました。 ③④の限定2️⃣名様 無料でご案内しています。 ※①~②は日本人が経営するサロンでの施術になります。 さらに ⑤7/2〜8/2 自宅サロン ほぼ無料でご案内しています。...
  • バンドでドラムが演奏がしたいです

    バンドでドラムが演奏がしたいです

    5月7日
    こんにちは、2023年の4月からワーホリ兼留学でブリスベンに来ました。 日本で趣味でドラムを演奏してたこともあり、ブリスベンでもしたいと思っています。 ただメンバーも見つけられず、また演奏できるスタジオ?やセッションライブバーなども見つけることができず、困っています。 もしご存知でしたら教えて頂きたいです。またよかったら一緒に演奏しませんか
  • 音楽仲間募集!!

    音楽仲間募集!!

    12月4日
    「ブリスバンド」というアコースティックの音楽グループです。毎週日曜日に公園に集まって練習をしています。コロナでメンバーが減りましたので、再度募集します。カラオケが好き、ちょっとギターが弾ける、その程度で大丈夫です。元気にグループを盛り上げてくださる方、大募集です。とりあえず見学にいらしてください。12月25日にはクリスマスパーティをします。
  • ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等

    ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等

    7月3日
    ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等 ご興味のある方ご連絡ください 下記サイトにて詳細のご確認が可能です https://sites.google.com/view/melb-dreads8 「掲示板を見た」で20%OFF 出張可能です
  • ブリスバンド (音楽仲間募集!)

    ブリスバンド (音楽仲間募集!)

    2月22日
    日本人向けのコミュニティバンドです。コロナ禍でメンバーの大半が帰国したので新規メンバーを募集しています。 一緒に公園で歌ったり楽器を演奏したりしませんか? 私は40代女性でギター、ベース、ドラムをやっています。カラオケ好き程度の音楽経験で大丈夫です!ギターを始めたい方もどうぞ! ますみ
  • ONE OK ROCK concert受付終了

    ONE OK ROCK concert

    1月19日
    wanna find Japanese who can go with me to one ok rock’s concerts on 3/10. Plz DM me thanks Instagram ID: ann_sugo #ONEOKROCK
  • 一緒に住める人募集してます!受付終了

    一緒に住める人募集してます!

    11月12日
    近々家を借りようかと考えているんですが、誰が一緒に住んでくれる人いませんか! オーナーは私達になるので好きなようにやりましょう!笑 質問あればぜひコメントで!
  • 一緒にゴールドコースト観光してくれる人を募集します受付終了

    一緒にゴールドコースト観光してくれる人を募集します

    8月23日
    私は1週間ほど前にゴールドコーストにワーキングホリデーに来ました。現在はジャパレスで働いているのですが、仕事がない日にすることがなくて暇を持て余しています。なのでよかったらゴールドコーストの観光を一緒にしてくれる人を募集します。
  • 音楽・英語好きの方?受付終了

    音楽・英語好きの方?

    7月13日
    いっしょに音楽or英語しませんか~? こんにちは。GBR近辺にいるワーホリ男です。 今月末からブリスベンへ行きます。 そちらではちょっとだけ仕事をしながら、基本的には自由に生きるつもりです。 音楽が大好きで、ブリスベンにはカラオケもあると聞きました。 音楽好きな人いたら連絡ください。一緒に歌いに行きましょう。 英語の習得にも興味があります(たぶん初上級程度)。 オージーとの交流が好きな人も是非ご連絡ください!
  • ブリスベン到着受付終了

    ブリスベン到着

    4月29日
    22歳の大学生♂です!\\\\٩( 'ω' )و //// 4年間塾のバイトで英語教えていたので文法的なことはできます。が!べしゃりは全然ダメです!!!!!!!!助けてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(白目) 一応趣味でカメラやってます!フィルムの現像とかできるのかオーストラリア!どうやってやるんだオーストラリア! はじめの1ヶ月だけwishart(?)ってところでホームステイします。語学学校はInternational Houseってところに4/30から4ヶ月通うんで学校一緒の方も是非仲良くしてくださいまし。...
  • ブリスベンで繋がりましょう受付終了

    ブリスベンで繋がりましょう

    11月12日
    初めまして。 ミコ・25歳・女性です。 2017/09からブリスベンにてワーキングホリデー滞在中です。 知り合いが一人もいない土地に来たので、友達をつくったり、 知り合った人たちで繋がりたいと思い投稿しました。 私は音楽・映画・お酒・外食・料理・ドライブ・旅行が好きなので、なにか当てはまる方、一人だと時間を持て余すなぁと言う方はぜひ連絡下さい♫ シティ、ガーデンシティ、サニーバンクなどによく出歩いています! 情報交換や仕事等のグチ、とにかく日本語を喋りたい方もぜひ☆ 年齢・性別は問いません☆ 宜しくお願いします☺
  • 音楽仲間を募集しています受付終了

    音楽仲間を募集しています

    10月23日
    天気のいい日に公園で一緒に音楽を演奏できるお友達を探しています。私(女•40歳)はギターが少し弾けます。カラオケが得意な方、ギター、打楽器、ハーモニカ、ピアニカ、タンバリン等ができる方、大歓迎。現在は少人数で2週間に一度、集まっています。レベル関係なく、仲良く楽しみましょう!興味がある方はご連絡ください。
  • 音楽仲間を探しています受付終了

    音楽仲間を探しています

    3月28日
    楽しく一緒に音楽を楽しめる仲間を募集しています。私(40歳・女)はギター(中級かな)を少し弾けるのですが、ピアノでもタンバリンでも、ボーカルでも、一緒に楽しく集まって演奏できるお友達がいたらいいなぁと思っています。好きな音楽はメジャーなPOPでしたら邦楽でも洋楽でも(星野源、東京事変、椎名林檎、ウルフルズ、ドリカム、Bruno Mars、Jason Mraz、Ed Sheeranなど)。年齢は問いません。お待ちしています。
  • ラップやろう曲作ろう受付終了

    ラップやろう曲作ろう

    11月30日
    ラッパーたちよ ここに集え とりあえずメールくれ
探しているバンドに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ブリスベン掲示板の特徴は、ブリスベンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからブリスベンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもブリスベンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためブリスベンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ブリスベン掲示板であれば、現在ブリスベンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからブリスベンに行く人」と「これからブリスベンを離れる人」もつなげることができます。ブリスベン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ブリスベン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ブリスベンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ブリスベン掲示板は、ブリスベンに滞在している日本人、もしくはブリスベンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ブリスベンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ブリスベン掲示板は「これからブリスベンに行く人」も利用しています。ブリスベンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画