オーストラリア男子会 in Brisbane 第7回Wooloowin 大忘年会!

Watch Watch
オーストラリア男子会 in Brisbane 第7回Wooloowin 大忘年会!に関する画像です。
\ブリスベン最大の男子コミュニティ/
今年最後のイベンド「大忘年会」第7回目のイベントへ、ブリスベン近辺に住む日本人男性の方々を特別にご招待します。これまでの会では、参加者同士の新しい出会いや会話を楽しむ場が生まれ、これまで計79名が参加。18歳から60歳までの幅広い年齢層が集まり、VISAや家族、仕事ビジネスについての多岐にわたる話題を共有しました。会の予定は4時間。短時間でも顔を出して一杯楽しむだけの参加も大歓迎です。この機会をお見逃しなく!あなたの参加を心よりお待ちしています!

【参加するメリットは?】
参加することで、多彩な人脈が拡がります!プロフェッショナルな分野の方、独自のビジネスを築き上げている方、ゆったりとしたリタイア生活を楽しむ方といった、多様なバックグラウンドを持つ方々との交流が可能です。新しい友人との出会いや、お互いに新しい刺激を受け取り合い、ブリスベンでの生活を一層充実させましょう!

【参加者のプロフィールは?】
参加の条件は「ブリスベン近郊に住む男性」だけ!年齢や職業に制限はありません。メンバーには経営者から学生、リラックスしたリタイア生活を送る方まで、多種多様な方々がいます。

【初参加の方も大歓迎!】
過去の参加者データによると、60%以上が初めての方でした。SNSの告知からの参加や友人の紹介など、参加のきっかけはさまざまです。どんな小さな質問もお気軽にお知らせください。全力でサポートいたします!

【出席を確定させてください】
Facebookのイベントページで「参加する」を選択してください。これにより、自動的に人数がカウントされます。12月12日午後6時で出欠確認を締め切ります、お早めの確定をお願いします。

■詳細 ■
日時:2023年12月15日(金)PM5:00時開始
開催場所:The Chill Cafe BierGarten
7 Dickson St, Wooloowin QLD 4030

参加費:無料
食費:ご自分で注文した飲食代金

宗教の勧誘、ネットワークビジネスやセミナー参加へのお誘い、保険・金融商品の販売、特定の政党や政治家の宣伝活動、アンケート配布などを禁止します。

ご質問や参加希望の方は私米塚まで一言メッセージお願いします!
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, バンド
対応エリア
brisbane
投稿者
米塚寛泰
記事ID:279092 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル