募集は終了しました

大型ショッピングセンター前の高級住宅で広いオウンルーム

Watch Watch
大型ショッピングセンター前の高級住宅で広いオウンルームに関する画像です。
大型ショッピングセンター前の高級住宅で広いオウンルームに関する画像です。
◇バスセンター&超大型ショッピングセンター前にある住宅コンプレックス内の大きなタウンハウスです。徒歩1分。
◇部屋がかなり広く、周りも静かで安全なため、快適に過ごせます。

・施設内のジム、プール、BBQはご自由に使えます。
・WIFI、セキュリティー完備。
・Carindaleショッピングセンターのサイトを一度ご覧ください。
https://www.westfield.com.au/carindale
スーパー、レストラン(日本食あり)、カフェ、デパート、薬局、銀行、図書館、アパレル店、電気屋、なんでも揃っています。アルバイト探しにとても便利です!

・Cityまでバス一本(200、204、222、その他200番台)
・ラウンジにはテレビ、DVD、ソファー
・部屋にはデスク・椅子・電気スタンド・ベッド用ランプ・ベッド・寝具・リネン・大きな鏡付のクローゼット・引き出し・ハンガー、扇風機
・シェアメイト専用トイレ・バス(シェアする日本人女性はかなりの綺麗好きです。)
・光熱費込み
・家具、食器、炊飯器など(消耗品以外の物は全て)お使いいただけます。
・日本人家族4人(子供は3歳男&2歳男)&女性シェアメイトもう1人とシェア。部屋は2階にあり、子供は普段1階にいます。
・帰宅時間やシャワー、TV、洗濯など、時間に制限無く、自由ですのでお気軽に!

レント:週150ドル
ボンド:2週間分

・ノンスモーカーのみ(敷地内禁煙)

会話は日本語・英語どちらでも可能。
夫婦ともにオーストラリア生活が長く、長年ビジネスを営んでいるため、いろいろなご相談に乗れます。Tax Return、年金の還付、一番お得な海外送金、トラブル解決など、お気軽にご相談ください。

一度見学にお越しいただければ、環境の良さが分かります!
是非ご連絡ください。
goshu_maru@yahoo.co.jp
0423-398-003

-- 2022-08-27 追記 --

※レントは週170ドルに変更いたしました。

※インスペクション後、こちらからお断りする事もございます。予めご了承ください。

-- 2022-09-24 追記 --

レントは週180ドルに変更しました。

※インスペクション後、こちらからお断りする事もございます。予めご了承ください。

-- 2023-01-05 追記 --

レントは週190ドルに変更しました。

カテゴリー
シェア(1人部屋), 一軒家
家賃
190オーストラリア・ドル/ 週 (光熱費込み)
デポジット
380オーストラリア・ドル
入居時期
2023年1月20日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
女性希望
住所
Surbiton Court Carindale 4152

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
カリンデール在住
募集は終了しました
記事ID:35797 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
イビス バジェット ブリスベン エアポート
旅行用ホテル

イビス バジェット ブリスベン エアポート

ブリスベンにある3つ星のイビス バジェット ブリスベン エアポートは、ビジネス出...

メリトン サービスド アパートメンツ ハーシェル ストリート
旅行用ホテル

メリトン サービスド アパートメンツ ハーシェル ストリート

メリトン サービスド アパートメンツ ハーシェル ストリート はブリスベンを訪れる...

メリトン サービスド アパートメンツ アデレード ストリート
旅行用ホテル

メリトン サービスド アパートメンツ アデレード ストリート

メリトン サービスド アパートメンツ アデレード ストリートに滞在してブリスベン...

ホテル ジェン ブリスベン
旅行用ホテル

ホテル ジェン ブリスベン

ブリズベン市内中心部の主要観光地近くに位置するホテル ジェン ブリスベンは、リ...

モーガン スイーツ
旅行用ホテル

モーガン スイーツ

モーガン スイーツ はブリスベンを訪れる旅行者やビジネス出張者にとても人気があ...

ジョージ ウィリアムズ ホテル
旅行用ホテル

ジョージ ウィリアムズ ホテル

ブリズベン市内中心部の主要観光地近くに位置するジョージ ウィリアムズ ホテルは...

ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル