募集は終了しました

【女性限定】フェイシャルエステ$30〜

日本人 アロマテラピー リラクゼーション マッサージ 自宅サロン セラピスト リラックス エステ リフトアップ ブリスベン フェイシャル デトックス 日本人サロン 小顔 リンパドレナージュ エステティシャン 疲労回復 女性専用サロン

Watch Watch
【女性限定】フェイシャルエステ$30〜に関する画像です。
日本のトータルビューティーサロンで経験を積んでまいりましたエステティシャンのユキと申します。
現在ブリスベンシティにある自宅にてフェイシャルエステ、アロマテラピーマッサージ等の施術を行っています。

MENU >>>

●Detox Facial Treatment 60min / $30
(内容:ディープクレンジング + リフト・小顔・デトックスマッサージ + クリームパック + スキンケア※)

●Aromatherapy Full Body Massage 70min / $50
(内容:お好きな香りのアロマオイルを選んでいただき、フット、脚、腰、背中、腕、デコルテ、肩、首を丹念にマッサージ)

●Facial and Body Total Treatment 130min / $70
(上記フェイシャル、ボディのコースをどちらもまとめて体感していただける人気のコースです)

※ 日本サロンの高級スキンケアアイテムを使用し丁寧にお肌のケアを致します。また、販売は行っておりません。

特にオーストラリアは日本の5倍の紫外線量により、お肌はダメージを受けがちです。
ファームに行かれた方や、ビーチに行くのがお好きな方、スキンケアでお困りの方、疲労回復をしたい方など、是非ご連絡下さい!

個人サロンになりますので女性のお客様のみとさせていただきます。

Central Stationから徒歩12分、シティボタニカルガーデン付近の自宅にて、住所詳細はご予約の際にお伝えします。

Yuki (aroma room in the garden)
Line / selenity612
Mail / relaxinginthecity@hotmail.com

-- 2020-05-07 追記 --

※現在サロンは一時閉鎖中です。

-- 2020-06-03 追記 --

営業再開いたしました!
ご連絡お待ちしております。

-- 2020-07-13 追記 --

こちらの特別料金でのサービスは、今月末(2020/7/31まで)で終了になります。
これらはすべて日本のサロンで実際に提供していたトリートメントコース(1回1万相当)の内容になります。

来月からは美容マシンを使用した新メニュー(アンチエイジング、毛穴洗浄、ホワイトニング、ニキビケア)を導入する予定です。これに伴って、既存メニューの価格も以下のように変更になります。

デトックスフェイシャルマッサージ60min $45
アロマテラピーフルボディマッサージ70min $60
フェイシャル&ボディトータルマッサージ130min $100

現在ご予約が混みやすくなっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください!
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア, リラクゼーション
対応エリア
Brisbane

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Central Station
担当者
Yuki
ウェブサイト
https://www.facebook.com/aromaroom.brisbane/
募集は終了しました
記事ID:115012 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル