• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • 【究極の若返りプログラム】たった15日間で、あなたの見た目だけでなくカラダの内側(細胞)を若返らせる

    【究極の若返りプログラム】たった15日間で、あなたの見た目だけでなくカラダの内側(細胞)を若返らせる

    TOP広告
    2022年6月、海外の研究機関から正規輸入された、魔法のようなプログラム 完全オンラインでのプログラムです。 「カラダの内側(細胞)を元気にして若返る!」 15日間究極の若返りプログラㇺであなたの人生が変わります! 老化って何だと思いますか? ・肌のしわ / しみ ・体型の崩れ ・体力や脳機能の低下 ・更年期症状 ・白髪/ 薄毛 これらは全て老化症状です。 老化は【全ての細胞の減少と細胞の機能低下】が原因 細胞は分裂を繰り返しますが、その中で機能が衰えると自ら死んでいき(アポトーシス)、免疫細胞(マクロファージ)に食べられて体内から消えていきます。...
  • 霊視鑑定:あなたが生まれてきた理由、今世の学びのテーマから紐解きます

    霊視鑑定:あなたが生まれてきた理由、今世の学びのテーマから紐解きます

    2月22日
    はじめまして。波奈と申します。 幼い頃からみえない世界とのコンタクトがあり、 自身のカルマ解除を多く解決していた結果、皆様を光に還すというお役目のもと 今現在、鑑定士としてお仕事させて頂いております。 日本では遠隔、対面と大変ご好評いただいておりましたが 拠点地の変更のため、一度ストップさせて頂いていた鑑定を再開させて頂く運びとなりました。 守護霊祖霊対話、過去・未来世視、ブループリント、アカシックレコード、相手の気持ち、カルマ解除、波動修正、オーラ判定、チャクラ修正、アニマルヒーリング、土地浄化、除霊、浄化ヒーリング、グランディング家族因縁etc…...
  • 「よもぎ蒸し」をオーストラリアで行いませんか??

    「よもぎ蒸し」をオーストラリアで行いませんか??

    4月28日
    ★オーストラリアで「よもぎ蒸し」を行いませんか??★ 自分のため、家族のため、生活のため。 世界で、経絡、はり、指圧など、東洋医学が世界で注目されてきています。 「よもぎ蒸し」も東洋医学の一つです。 昔から産後のケアとして利用されてきましたが、現在、体質改善・妊活・生理前の不快症状(PMS)の改善などあらゆる症状によもぎ蒸しが利用されています。 そんなよもぎ蒸しを、ご自宅で行うためや、自宅サロン開業したい方むけに「おかま直伝よもぎ蒸し講座」を行っています。 「おかま直伝」とは、日本に住むおかまママが考案したよもぎ蒸しで、よもぎ蒸しに関する情報は...
  • メルボルンでリメディアルマッサージを学び活躍の場を広げよう!受付終了

    メルボルンでリメディアルマッサージを学び活躍の場を広げよう!

    3月1日
    こんにちは!Max Therapy Institute(マックスセラピーインスティテュート)です! MTIは国内外の生徒様へマッサージコースと英語コースを提供する専門学校です。 20年以上ローカルの生徒様へ、2015年より留学生へもコースを開講し、現在は約80%が留学生という国際色豊かな環境です。 【MTIの特徴】 ★全生徒へインターンシップを実施★ カリキュラムにキャンパス内スチューデントクリニックとショップ両方でのワークプレイスメント(インターンシップ)が組み込まれているので豊富な実践経験を積むことができます。 ★少人数でしっかり身に付く★...
  • 動体療法セミナー受付終了

    動体療法セミナー

    10月9日
    日本を始め、スペイン、ドイツ、オーストラリア等で疼痛緩和/解消のセラピーとして知られている動体療法のセミナーをケアンズで開催いたします。 日時:2月、3月の第1週目 (金・土・日) 10時~5時頃 場所:Pain Relief Therapy Centre 52 Lake St Cairns 定員:10名 (初めての方6-7名、リピーターの方3-4名) 講師:大島 正樹  動体療法学会 会長  受講料:$3000  受講後の特典:合計6回の講習会を終了すると、日本各地で開催されている講習会に参加し放題。...
  • ダーウィン初!!! 骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズ受付終了

    ダーウィン初!!! 骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズ

    6月3日
    骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズをダーウィンで体験!!! 女性らしいしなやかで美しい身体を創り上げていくエクササイズです。 妊娠 出産 運動不足 加齢によって衰えている骨盤低筋群をしっかりと訓練していくことで骨盤を正しい位置に導き 腰痛 尿漏れ 子宮下垂 姿勢 便秘 むくみ等を改善していくことが出来ます。 筋肉を細く長く使っていくことで 太く硬い筋肉とは逆に しなやかで女性らしい筋肉を創り出します。 有酸素運動で脂肪燃焼効果を高め 自己体力を高めていきます。 運動が苦手な方 今まで運動していなかった方でも 年齢制限なしで参加可能です。 ダーウィンでのクラスは8月 9月限定。...
探している美容・健康に関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ダーウィン掲示板の特徴は、ダーウィンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからダーウィンに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもダーウィンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためダーウィンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ダーウィン掲示板であれば、現在ダーウィンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからダーウィンに行く人」と「これからダーウィンを離れる人」もつなげることができます。ダーウィン掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

ダーウィン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。ダーウィンに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

ダーウィンに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。ダーウィンでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひダーウィン掲示板にご投稿下さい。

ダーウィン掲示板は「これからダーウィンに行く人」も利用しています。ダーウィンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
ダーウィン掲示板の項目一覧ダーウィンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画