• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月20日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 友達ください!

    友達ください!

    4月3日
    3月末からワーホリでメルボルンに一年滞在予定の21歳女です! 友達がいないので一緒に観光やランチなど行ける方、仲良くしてくれるお友達を探しています! ダンスやるのでスタジオ借りて一緒に踊ったりできる人とかいたらいいなーとかも思ってます! ポーカーも好きなので一緒にカジノ行ける人も探してます!とりあえず連絡ください!
  • K-Pop party一緒に行きませんか?3月2日 in CBD

    K-Pop party一緒に行きませんか?3月2日 in CBD

    2月22日
    3月2日にメルボルンCBDであるKpop party に一緒に行ける人を探してます〜! 友達作りも兼ねていろんな人と行ってみたいので、興味ある人はメッセンジャーにPMください!♡ 夜の10時からです!もし行ける人はその前にご飯一緒に食べたりとかもしたいです! ビクトリアマーケットで買って、公園でのBBQとかいいかなって思っています♪ もちろん夜からでも〜! メッセンジャーリンク載せておきます!気軽にメッセください♪ https://www.facebook.com/profile.php?id=100095305516794 推しはTWICEももりんです笑...
  • クラブ 今日一緒に行きませんか?

    クラブ 今日一緒に行きませんか?

    1月3日
    クラブ 年越しですが、今日一緒に行きませんか?  24歳男性です。よろしくお願いします!
  • ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等

    ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等

    7月3日
    ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等 ご興味のある方ご連絡ください 下記サイトにて詳細のご確認が可能です https://sites.google.com/view/melb-dreads8 「掲示板を見た」で20%OFF 出張可能です
  • 女子会やりませんか?(軽い気持ちです。)受付終了

    女子会やりませんか?(軽い気持ちです。)

    11月11日
    女子会を開いてみたいな。 という軽い気持ちですが、ここに書いてみました。 年齢は問わないのでどなたでも大歓迎です。 ぜひご連絡ください。 詳細などはメールで聞いてもらえたらと思います。 よろしくお願いします!
  • Kokolocoでラテンダンス受付終了

    Kokolocoでラテンダンス

    6月18日
    いま大人気のラテンダンス サルサ、バチャータ、レガトン、ブラジリアン、あの魅力的なブラジルのサンバもいっしょに踊ってみませんか!リズミカルな運動で体にもよくスタイルや自律神経の向上も期待できます ラフな音楽で、可憐で柔軟な身体を育むことができるので子供さん達にも最適 ズンバも!シェープアップの効果が抜群! https://www.kokoloco.com.au/ KOKOLOCO ラテンダンススタジオ&フィットネス&フォーマンス 月曜 6pm サンバ プロ 7pm サンバ 初心者 とても楽しいクラスです! 火曜 6pm ラテンシャイン...
  • 千里の道も一歩から!友達の輪を広げましょう!受付終了

    千里の道も一歩から!友達の輪を広げましょう!

    3月19日
    メルボルン在住の20代男性です! 年齢・性別・国籍・収入・宗教・ビザ等、肩書きを気にせずにただひたすら皆さんで仲良くできるコミュニティを作りたく、投稿させて頂きます!気の合う飲み仲間や同じ趣味の友達を見つける場としてご活用ください! 友達と参加するも良し、一人で参加するも良し、どちらも大歓迎です! どの国にいても人脈は最大の武器になります! また、初めての投稿になりますのでここから一緒に活動を手伝ってくださる方を探しております! 少しでも興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください!
  • ユーチューブの動画一緒につくりましょう。受付終了

    ユーチューブの動画一緒につくりましょう。

    3月13日
    ヨガ、フィットネス系、モデル、ナレーター募集しています! オーストラリアらしい動画コンテンツを一緒に作りましょう。 興味のある方はお気軽にメールください!! インスタグラム@oceanaust
  • ダンス仲間を探してます!受付終了

    ダンス仲間を探してます!

    3月11日
    私はkpopが大好きで、よくカバーダンスを趣味としてしているのですが、一緒に踊ってくれる人を探しています!hiphopでも大丈夫です! 同じくkpopアイドルが好きな方、ダンスが好きな方がいたら、お互い都合のつく日に公園などで練習したりしたいです! また、もし皆さんが興味があれば、ストリートパフォーマンスもしてみたいです!よろしくお願いします!
  • ONE OK ROCK concert受付終了

    ONE OK ROCK concert

    1月20日
    wanna find Japanese who can go with me to one ok rock’s concerts on 3/10. Plz DM me thanks Instagram ID: ann_sugo #ONEOKROCK
  • 趣味でダンス受付終了

    趣味でダンス

    1月12日
    ダンス全くの未経験ですが、楽しく趣味としてダンスを一緒に練習してくれるお友達を探しています! こちらは20代後半の女です。 同じくダンス未経験の方、もちろんダンス経験有る方も是非連絡ください!本当に趣味で楽しくやれればいいなという感じです。 考えているダンスの種類は、Youtubeなどでアップされている踊ってみたのコピーです。 練習はCity付近の公園などでできればと考えています。
  • ごはん行けるトモダチ募集しています受付終了

    ごはん行けるトモダチ募集しています

    10月8日
    昨日メルボルンに着いて、まだ何もわからない状態です。 こんな私ですがカフェとか行けたら嬉しいです。 メッセージもらえると喜びますd=(^o^)=b 20前半の女子です
  • ダンス仲間受付終了

    ダンス仲間

    8月5日
    ダンス一緒にやる人いませんか! そんなに上手くはないですが、踊るのが大好きです!こっちでレッスンなど通いたいと思っていましたが、金銭面に今余裕がないので、ダンス友達になってくれる人募集中です☺︎
  • メルボルン教えてください(^^)受付終了

    メルボルン教えてください(^^)

    6月24日
    つい先日日本からやってきたyutaです! 初めての海外で初めてのワーホリ、、 不安な事は多いんですが、せっかく きたからには毎日を充実させて満喫したい! 僕は音楽が大好きで昔からダンスも やっているので繋がりがあればいいなと 思います!(^^) 英語も全然なので、わからない事も含めて 色々教えて下さい(^_^) 興味があれば連絡お願いします!
  • 日本人募集受付終了

    日本人募集

    4月25日
    10代や20代前の男性を募集したい!僕は18歳の男子高校生です!留学生です!よろしく!
  • 日本人の友達探してます受付終了

    日本人の友達探してます

    6月29日
    数年前からメルボルンに住んでいるハーフです。20代前半で、大学生やってます。 ここ最近日本語がなまってきたり、日本人の方とまた交流したいと思い始めました! 趣味はいろいろありますが、大体は音楽かアニメの鑑賞がメインです。 男女問わずよろしくお願いします! LINEにも連絡できます。ID: ksmacf816
  • DJや音楽好きな人(特にdance music),DTM受付終了

    DJや音楽好きな人(特にdance music),DTM

    6月22日
    人脈がどれほど大事なものかと気づかされました。 DJやっているかた、音楽が好きな方やDTMをやっている方。 どうかお友達になってください>ー< 毎日が何の変哲もないまますぎて行ってます。 この人生一度しかないワーホリを無駄にしたくないです。 ただ音楽が好きなだけでも構いません。 とにかく連絡待ってます。。。
  • //お友達募集//受付終了

    //お友達募集//

    5月14日
    はじめまして! ワーホリでメルボルン滞在中24歳の女です。 メルボルン市内でお友達を募集中です! 飲みに行ったりクラブに行ったりファッション関係興味がある方とかにお話しできればと思います^_^ 連絡お待ちしてます!
  • 遊ぼう 共に頑張りたい:受付終了

    遊ぼう 共に頑張りたい:

    3月29日
    ちょっと前にメルボルンに来ました。 まだまだずっといます、 よかったら気軽にショートメッセージ送ってください、 ちなみに明日から3日間暇してます 勉強でもいいし、なんか話したりしたいです 趣味は勉強じゃないけど 日本人 おとこ 21
  • 誰かああああああ!! 友達になってくれえええええええ受付終了

    誰かああああああ!! 友達になってくれえええええええ

    3月9日
    誰かああああああああ!! 誰かアアアアア!!誰でもいいから友達になろうず! 日本語なら楽勝で話せまとゥ なので気楽に絡んでくれたら うれしい!!!! 今こっちの学校でyear 12やってる18さいの女です。
  • Melbourne Night 2017受付終了

    Melbourne Night 2017

    7月9日
    7月23日(日)に メルボルンセントラルのHUSH BARにて 交流会のイベントを行います。 詳細は、リンクのFaceBookのページをご覧ください!!!
  • 【11月29日更新!Yosakoiメンバー募集をします!】受付終了

    【11月29日更新!Yosakoiメンバー募集をします!】

    11月28日
    こんにちは! メルボルンの生活をもっと充実させたい!外国人と交流したい! 体を動かしたい!そんな方はいませんか? 私達は、2015年に発足したYosakoiチーム 燃 -ZEN-です! 私たちはこんなチームです:  ・日本の伝統的な舞踊である"Yosakoi" ”ソーラン節”を外国人の方に教え、イベントで披露  ・Language Exchange(日本語⇆英語)で語学向上  ・文化交流(Ice brake, Event等) 実際に習得した踊りをBox hillの”Japan Festival 2016”や名門校 William Angliss...
  • タスマニアでチェリーピッキング!受付終了

    タスマニアでチェリーピッキング!

    10月1日
    タスマニア・ドリームと言われるチェリーピッキングに一緒に行く仲間を募集します! 当方、10月初旬にタスマニア入りする予定です。 現地での後日合流も歓迎。 車は現地購入を予定しています。 チェリーまでの間は他のピッキングを探す予定。 男女不問。 車持ち、楽器持ち、楽しい事好き大歓迎! 気軽にLINEください。 LINE ID:t.k.s.9(ティー・ドット・ケー・ドット・エス・ドット・9)
  • 一緒によさこい企画をしてくれる仲間探してます!受付終了

    一緒によさこい企画をしてくれる仲間探してます!

    7月10日
    JAPAN FESTIVAL(日本人スタッフ募集要項) MAIL: winsashi7@gmail.com TEL : 0473642565 オーストラリアで日本伝統の踊りを 1.概要 2015年10月11日に、メルボルンで大きなイベントJAPAN FESTIVAL (詳細https://www.facebook.com/japancultureandartfestival?fref=ts)が 開かれるにあたり、パフォーマーとしてFESTIVALに参加し、日本の 伝統的な踊り‘’よさこい‘’を、現地の人々と一緒に作り上げようというもの。...
探しているダンサーに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

メルボルン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

メルボルンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

メルボルン掲示板は、メルボルンに滞在している日本人、もしくはメルボルンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

メルボルンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

メルボルン掲示板は「これからメルボルンに行く人」も利用しています。メルボルンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画