• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ペガサス アパートメント ホテル

    ペガサス アパートメント ホテル(Pegasus Apartment Hotel)

    ¥17,029 メルボルン
    [ランク] 4.0
    [口コミ平均] 8.2
    メルボルン CBDに位置しているペガサス アパートメント ホテルは 、メルボルン観光の拠点としても大変便利です。 ご宿泊のお客様に快適なお時間を過ごしいただくため、幅広いアメニティを完備しています。 快適なご滞在に必要不可欠な全室Wi-Fi無料 24時間対応フロントデスク 荷物預かり所 Wi-Fi(共有エリア内) 駐車場などの設備が完備されています。 最高水準規模の施設を誇る客室は、快適で居心地が良く薄型TV 洋服掛け 無料インスタントコーヒー 無料ティー リネン類などの便利なアメニティもご提供しています。 ホットタブ フィットネスセンター...
  • SouthYarraの駐車場を$80/mでお貸しします!受付終了

    SouthYarraの駐車場を$80/mでお貸しします!

    11月20日
    サウスヤラのWilliams Rdで駐車場が1台分空いています。 Saouth Yarra, Prahran, Toorakで駐車場を借りたいという方、Hawksburn Stationから徒歩3分で、とてもいい立地です。 ご連絡お待ちしています。
  • サザンクロス徒歩5分 カップル/女性2人週$380募集中受付終了

    サザンクロス徒歩5分 カップル/女性2人週$380募集中

    1月13日
    即入居可能!(カップルルーム、又は女性2人でのシェア)を募集しています! サザンクロス駅から徒歩5分、マンションの目の前には70、75トラムストップがあり立地は最高です! マンションにはジムもありますのでご自由に、もちろん無料で使用できます!シェアメイトは全員で4人しかいないのでシャワールーム等に関しましては混み合う事もなく快適に使用することができます!また住んでいるのは全員日本人なので清潔、そして安全して生活できると思います! リビングルームにはPS3もありますのでご自由にお使いいただけます! 場所 100 Harbour Esp Docklands 家賃...
  • 1DK家具付き学生マンション受付終了

    1DK家具付き学生マンション

    12月31日
    メルボルン大学とRMITから徒歩10分圏内の24時間セキュリティの学生マンション, UniLodge on Villers (ヴィラストリートにあるユニロッジ)。築7年。3月24日からの入居者募集。時間を有効に使いたい、きちんとした環境で勉強をしたい、オウンルームでプライベートな時間を大切にする方向け。ガス代込。電気代、水道代、インターネットは個人で契約となります。 キッチンダイニングと寝室はドアで仕切られているので、きちんと2部屋になり、日本人からすると広々とスペースが使えます。...
  • ◉格安ホームステイ!英語力取得♪オーペア◉受付終了

    ◉格安ホームステイ!英語力取得♪オーペア◉

    11月5日
    ☆第2の家族をオーストラリアで作りたい方・英語を上達させたい方にぴったりです☆ オーペア、デミペアとはオージーのファミリー宅にステイし、 無料のアコモデーションと3度の食事を提供してもらう代わりに 子供のお世話と簡単な家事のお手伝いをして頂くプログラムです。 ★無料★ レント(個室)・光熱費・インターネット・週7回3度の食事 ★条件★ 子供が大好きで週18〜30時間のお手伝いを率先してやって頂ける方 ★お小遣い★ オーペア週30時間の場合は週$200お小遣いとしてファミリーから支給されます。 週末はフリータイム、どのご家庭もWifi環境は整えてあります。...
  • Southbankの駐車場をお貸します!受付終了

    Southbankの駐車場をお貸します!

    7月10日
    現在、駐車場が1台分空いています。 通勤、通学などで、シティで駐車場を借りたいという方、 SouthbankのCity Rdで、とてもいい立地です。 ご連絡お待ちしています。 ゆかり
  • オーストラリア人の素敵なご家族と一緒に住んでみませんか。受付終了

    オーストラリア人の素敵なご家族と一緒に住んでみませんか。

    3月13日
    $160/週 スタジオ
    ご家族の家と同じ敷地内にあるスタジオをオウンルームとして自由に使えます。 キッチンと洗濯機は家族と共同ですが、 スタジオにはシャワー、洗面台、トイレ、冷蔵庫、炊飯器、ソファベッド、机等があります。 ご夫婦は日本で生活をしていたこともあり、親日家で、日本人の方を募集されています。 とてもかわいいお子さん2人とご夫婦の4人家族です。 ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。 何かご不明点等ある方もお伺いします!
  • 2ベッドルーム Villa/Unit 貸します受付終了

    2ベッドルーム Villa/Unit 貸します

    3月13日
    $425/週 Villa/Unit
    Carnigie - Caulfield にある、家具付き(TVはありません) 2 ベッドルーム unit / villa を貸し出したいと思います。 マスターベッドルームにはクィーンサイズのベッドと、小さい方の部屋にはシングルベッドがそれぞれあり、ワードローブももちろんあります。 大きくはないですが陽当たりの良い,立地条件抜群の静かな住宅街に位置しており、私自身が住んで、リノベーションや庭に手を入れて来た物件です。 ➖ $425/week + 入居時一ケ月分のボンド ➖ インターネット (unlimited wi-fi) 及び高熱給水サービス接続済みです : ビル込みではありません...
探しているその他に関する「不動産・物件」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「物件探してます」に投稿して、物件を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

メルボルンでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからメルボルンに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、メルボルン掲示板を利用しています。

メルボルン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

メルボルン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画