• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ゴールドコーストでベビーシッターやナニー等させて頂きます。

    ゴールドコーストでベビーシッターやナニー等させて頂きます。

    1月24日
    ・Surfers Paradise在住の26歳 ・日本で保育士5年、放課後等デイケアサービス(軽度障害児向けの学習指導や生活指導)や塾講師の経験あり ・ゴールドコーストにてベビーシッター(日本家庭・ローカル家庭)経験、日本語学校でのボランティア経験あり ・英語力Upper Intermediate(B2レベル) ・車の免許なし ・blue card/ポリスチェック取得済み ・オーストラリアのFirst AidとCPR取得済み ・非喫煙者 ・非飲酒者...
  • Goldcoastで貴方のお母さんになります!受付終了

    Goldcoastで貴方のお母さんになります!

    5月22日
    Goldcoastで育児アドバイザーをしています YUKI -mamaです。 日本で幼稚園教諭6年 ママ歴16年3人子育て中 オーストラリアにてチャイルドケアー勤務3年 自宅で遊び発達親子教室 人並みの主婦業はこなしてます 以上の経験を活かして貴方のお母さんになります。 例えば、 出産を控えている。けれども誰も産後にサポートがいない。母がいてくれたら。。。 誰か家掃除して〜〜誰かご飯作って〜〜 模様替えがしたい〜〜 オーストラリアに来てお母さんいたらなぁって 思った事ないですか? 私のお母さんスキルを1時間30ドルで必要な方にご提供いたします。 お子様預借りますよ!...
  • ベビーシッターいたします受付終了

    ベビーシッターいたします

    6月10日
    お気軽に連絡してください☆ 幼稚園教諭&保育士資格を持っています。 11年間保育施設で勤め、0歳から6歳まで受け持った経験があるので、どんなお子様でも安心して預けてくださって大丈夫です(^^) 英語と料理は苦手ですが、子どものお世話と掃除などは丁寧にやらせて頂きます♬ 車がないので交通機関の便利なところか、ピックアップしてもらえれば、すぐに働けます☆ 月〜木曜は語学学校に通っているので、 4:00pm頃〜要相談です。 金土日は、一日大丈夫です☆ yumi
  • ワーホリ時給17ドル以上の仕事探してます。受付終了

    ワーホリ時給17ドル以上の仕事探してます。

    11月12日
    初めまして福本と言います。22歳男です。 12月5日にゴールドコーストにワーホリで行くので、 仕事探してます。 時給は17〜20ドルぐらいは欲しいです。 12月5日から6週間はホームステイと学校があるので ゴールドコースト周辺で夕方のアルバイト、学校が休みの時土日クリスマスシーズンはフルで働けます。 そのあとはオーストラリア全域で募集してます。 できたら、寮完備もあったらありがたいです。 頑張りますので宜しくお願いします。 福本
  • 幼稚園教諭、ベビーシッター受付終了

    幼稚園教諭、ベビーシッター

    6月6日
    Certificate Ⅲ in Childhood Education and Care, 有効なFirst Aid/CPR, blue cardを持っています。 日本の幼稚園教諭一種免許、保育士資格もあります。保育士歴4年です。 子どもが大好きなので、Childcare centreでの仕事やベビーシッターなど、子どもと関わることのできる仕事を探しています。 よろしくお願い致します。
  • なんでも募集!受付終了

    なんでも募集!

    5月16日
    これから、いろんなスキルを身につけたいと思っています、いろんな経験もしたいです! 日本では接客関連の仕事とテレビ局で働いてました。 オーストラリアに2年住んでいます。今は学生ビザです。 こっちで、レストランとマッサージ店で働いていました。 ヤル気と根性だけはあるので、よろしくお願いします!!
条件に合うその他に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ゴールドコースト掲示板の特徴は、ゴールドコーストに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからゴールドコーストに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもゴールドコーストに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためゴールドコーストに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ゴールドコースト掲示板であれば、現在ゴールドコーストに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからゴールドコーストに行く人」と「これからゴールドコーストを離れる人」もつなげることができます。ゴールドコースト掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ゴールドコースト掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じゴールドコーストに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひゴールドコースト掲示板にご投稿下さい。

ゴールドコースト掲示板は、すでにゴールドコーストに滞在している日本人だけでなく、これからゴールドコーストに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画