募集は終了しました

日本人の友達募集

友達 交流

Watch Watch
はじめまして、私はゴールドコースト在住の40代半ばの女性です。娘が二人います。8年になるのですが、ここに来てからは無職で主婦で働いていないせいかなかなか日本人の友達があまりできないので応募しました。今まで働きたくてもなかなか子供がいて難しかったり、日本経営者の求人があまりなくて難しかったりが現状だったというのが今に至ります。
コロナの自粛のせいもあるのか、これがきっかけで今すごく友達交流がどれだけ大切なのかすごくしみじみ実感しているところです。
これをきっかけに日本人の方で男女問いませんが友達をこれから作って増やしていきたいと思ってます。
興味のある人はどうか連絡ください!友達になってくださーい!宜しくお願いします。
カテゴリー
友達, ママ友
対応エリア
Gold Coast
投稿者
Babymonkey1014
募集は終了しました
記事ID:157318 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 マー 2020/06/22 15:17
Babymonkey1014さんはじめまして。
ケアンズ在住18年44歳子供が3人います。こちらもコロナの影響で、現在Jobkeeper暮らしの暇人おっさんしています。
ゴールドコーストは、ジェッスターがセールを出した時ぐらいしか行きませんが、前回行った時、ハイウェイ沿いのチェンマイレストランが、とても気に入りました。ケアンズと違い、美味しそうなレストランや雰囲気がある所が沢山あり、羨ましい限りです。もしケアンズの情報など必要なら、お気軽に聞いてくださいね。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル