募集は終了しました

“帰国のため” 車売ります *値段交渉あり

ワーホリ ラウンド 値段交渉あり ファーム セダン ブリスベン くるま クルマ 低燃費 2005年式 RWCあり ワーホリ車

Watch Watch
“帰国のため”   車売ります  *値段交渉ありに関する画像です。
“帰国のため”   車売ります  *値段交渉ありに関する画像です。
“帰国のため”   車売ります  *値段交渉ありに関する画像です。
★★2019年12月までRego有り・ハイスペック車★★

日本に帰国の為正規ディーラーから購入した愛車、、売ります。
まだ2か月しか乗っていないので状態はとても良いです。

•日本車だから燃費が良い。
•外装、内装共に大きいダメージ無し。
•Rego、RWC取得済み。

★標準装備
•スマホの音楽流せます!
ケンウッドのカーオーディオ搭載なので音いいです。
USBケーブルでダイレクトにスマホの音楽が流せて、充電も可能です。
ラウンド行くときも安心です!
•夏でも快適です!
ガンガンのエアコン付き。もちろん暖房もついてます!
•スペアタイヤあり
万が一ラウンドや移動でパンクしてもyoutube見れば直せます。
•リモコンキーあり
遠くからボタン一つで開けれます。スーパーに行って買い物するとき
リモコンキーがあるとかなり便利です。
•バッテリーオイル交換済み
•赤色で高級感があり、格好良いです。よく褒められます。笑
•車体とハンドルの重さも運転しやすく、運転が苦手な彼女も乗れました。

★更に向上した魅力ポイント
•車内でタバコ吸ったことありません。
匂いを気にする人は安心してください。
友達乗せると「いい匂い!」っていわれます。
•綺麗です!購入時もプロから譲っていただいたため、きれいでしたが、購入してから、汚れるのが嫌なので洗車はこまめに&内装もきれいにしています。
•純正皮のハンドルカバーつけてます!
•フロントミラーを見やすいものに変えたのでかなり乗りやすいです。運転不安な人も乗れます。
•洗車グッズも差し上げます!ファームでも安心です!
•シートカバー付き。オールブラックです。
•トランクシート有り。ファームでも汚れません。
—————————
基本情報
Rego: 12 Dec 2019
製造:2005年
モデル:LANCER MITSUBISHI
ボディタイプ:セダン
サービスブック:あり
最大乗車人数:5人
ドア:4面
価格:5000$
地域:ブリスベン周辺
—————————
この車は本当に長く乗るつもりで愛情込めてカスタマイズし、乗っていたので
かなり良い状態です。(僕は日本でもかなり車にこだわるほうです)
ファームで乗るには勿体ないですが、ファームで乗ってもシートがあるので汚れませんし
交通量の多いシティで乗るにもミラーとハンドルを変えているので運転しやすいです。
見た目も真っ赤なので海でも映えますよ!!

本当はもっと乗る予定だったのですが、帰国の為、大事に乗ってくれる方にお譲りできたら嬉しいです。
すでに車を所有している方の買い替え、アップグレードにもピッタリですし、まだオーストラリアの運転に
慣れていない方でも日本の感覚で乗っていただける車だと思います。
(何台か乗りましたが抜群に乗りやすいです)

お渡し時期や金額なども、できるだけ柔軟に対応できればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

例) 日本円で購入したい。暗号通貨で支払いたい。学生だから値下げしてもらいたい。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
5000オーストラリア・ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2019年7月4日 〜 2019年8月4日まで
対応エリア
Brisbane
投稿者
山田 雅大
募集は終了しました
記事ID:126439 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画