募集は終了しました

4月下旬or5月からのオペア先を探しています

Watch Watch
4月下旬or5月からのオペア先を探していますに関する画像です。
4月下旬or5月からのオペア先を探していますに関する画像です。
4月下旬or5月からのオペア先を探していますに関する画像です。
こんにちは。現在シドニー郊外(Macquarie University付近)のオージー宅でオペアをしています。現在のところが4月半ばで契約終了なので、次のオペア先を募集しています。

◾️免許/資格
・幼稚園教諭一種
・保育士
・小学校英語指導者準認定資格(J-SHINE)

◾️経歴
認定子ども園で7年半勤務
・1歳児クラスの担任(2年間)
・2歳児クラスの担任(2年間)
・0.1歳児クラスのサポートと3.4.5歳児のお預かり保育担当(合計3年半)

◾️現在の仕事
・1歳と5歳のお子さんのお世話
1歳の子は基本おうちにいるので、日本語の童謡や手遊びを一緒に楽しんだり、おもちゃで遊んだりして1日を過ごしています。また、涼しい時間にお散歩に行って自然の中で遊ぶ時間もとるように心がけています。もちろん、食事やお昼寝のサポートも行っています。
5歳の子は幼稚園から帰った後、夕食前後に一緒に製作を楽しんでいます。勤労感謝の日やお正月、節分など毎日のように製作のリクエストが来るので、笑 できる限り準備して楽しめるようにしています。

・簡単な家事 
掃除機、モップ、食器洗いと片付け、洗濯物の片付けなど
・週に一度夕食づくり

⭐︎一時帰国も検討中のため、
一時帰国する場合5月以降、しない場合は4月19日からお仕事可能です。


安心していただけるよう質問など常時受付ますので、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いいたします

Erika


-- 2024-02-16 追記 --

◾️ビザ
ワーキングホリデービザで期限は10月末です。
カテゴリー
オーペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
ケアンズ シドニー パース ブリスベン メルボルン ゴールドコースト
投稿者
Erika
募集は終了しました
記事ID:285067 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画