• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • フレイザースイーツ パース

    フレイザースイーツ パース(Fraser Suites Perth)

    ¥26,744 パース
    [ランク] 5.0
    [口コミ平均] 8.4
    フレイザースイーツ パースは人気のエリア、パース東部に位置しているので大変便利です。 この宿泊施設では、お客様の快適な睡眠をサポートする設備とサービスをご用意しています。 ご滞在中は全室Wi-Fi無料 24時間対応フロントデスク 障害者用設備 エクスプレスチェックイン/アウト 荷物預かり所などの設備をご活用ください。 ごゆっくりとお休みいただけるよう客室は落ち着いた内装と和やかな空間に仕上がっており、ルームタイプによりタオル 薄型TV リネン類 ワイヤレス インターネット 無料ワイヤレス インターネットが備えられています。...
  • 駐車場貸します・ノースブリッジ受付終了

    駐車場貸します・ノースブリッジ

    2月17日
    $70/週 貸し駐車場
    駐車場お貸しします。 パース駅より徒歩7分の場所です。Blue Cat bus stopまで徒歩2分です。 ゲートのある私有地なので安全です。 料金:$70(週)    $200(Bond) ☆ゲートのリモコンをお渡しする為、万が一紛失・破損された場合のボンドを先にいただきます。    (問題なくお返しいただければ、契約終了後に全額お返しします。) ☆解約希望の際は2weeks noticeでお願いします。 ご興味ある方はご連絡ください。
  • ◉格安ホームステイ!英語力取得♪オーペア◉受付終了

    ◉格安ホームステイ!英語力取得♪オーペア◉

    11月5日
    ☆第2の家族をオーストラリアで作りたい方・英語を上達させたい方にぴったりです☆ オーペア、デミペアとはオージーのファミリー宅にステイし、 無料のアコモデーションと3度の食事を提供してもらう代わりに 子供のお世話と簡単な家事のお手伝いをして頂くプログラムです。 ★無料★ レント(個室)・光熱費・インターネット・週7回3度の食事 ★条件★ 子供が大好きで週18〜30時間のお手伝いを率先してやって頂ける方 ★お小遣い★ オーペア週30時間の場合は週$200お小遣いとしてファミリーから支給されます。 週末はフリータイム、どのご家庭もWifi環境は整えてあります。...
  • デミペア入居者急募受付終了

    デミペア入居者急募

    3月21日
    シティからすぐのノースパースで、4歳の男の子のデミペアを探しています。 週5-15時間、業務内容は子供の保育園、幼稚園の送り迎え、夕飯の時間のベイビーシッティング、宿題の手伝い、猫のお世話などです。 ベイビーシッターや、家事の経験があり、最低6ヶ月働ける方が望ましいですが、期間についてはフレキシブルです。 部屋はプールの見える一人部屋で、レントは週$75です。 興味のある方は、Nina 0452213730まで、英語で、 志望理由、経験、いつ始められるか、と、どの程度の期間働けるかをご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • デミペア募集受付終了

    デミペア募集

    3月1日
    ☆デミペア募集☆ ※デミペアとは・・・(オーペアとの違い) オーペアの半分、毎日勤務ではないけどお給料はありません。 その代わりに部屋、光熱費、食事三食は無料です。 手数料を払って見つけるものもありますが、こちらは個人契約 (特別契約ということはしていませんが)なので一切お金は発生しません。 私の後任で入れる方を募集しています! 申し訳ありませんが、女性限定でお願いいたします! ・勤務時間 木金→15〜18時位 土日祝→朝〜18時位 その他の曜日、時間は別の仕事も可能。 ・子供 4人、メインは末っ子3歳の女の子の面倒です。...
探しているその他に関する「不動産・物件」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「物件探してます」に投稿して、物件を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パース掲示板の特徴は、パースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパースに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パース掲示板であれば、現在パースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパースに行く人」と「これからパースを離れる人」もつなげることができます。パース掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

パースでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからパースに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、パース掲示板を利用しています。

パース掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

パース掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画