初めてのパース いろいろ教えてください

旅行 レストラン パース レンタカー カフェ 初めて SIMカード フリーマントル ロットネスト島 クォッカ

Watch Watch
11/1~11/6までパースに旅行に行きます。1年間メルボルンに住んでいたことがあるので、オーストラリアの雰囲気などはわかっているつもりですが、パースには初めて行くのでいろいろ教えていただけたら嬉しいです。
パースシティ内やフリーマントルで、荷物を預ける場所や長時間〜1日駐車できるパーキングはありますか?
(旅行の間ずっとレンタカーを借りようか迷っており、その場合、ロットネスト島に行く間、荷物やレンタカーをどうしようか悩んでいます)
ロットネスト島に行って1泊したいのですが、大きいスーツケースを持っている場合大変でしょうか?
旅行の間、スマホのSIMを入れ替えて使いたいのですが、パース空港に売っていますか?
またおすすめの場所やお店があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
Melily
記事ID:135658 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Aki 2019/10/23 13:36
はじめまして。
投稿を拝見いたしました。11月にパースにいらっしゃるのですね。もう問題が解決されたかもしれませんが
もしまだご旅行のことで不安なことなどありましたら
いつでもご連絡ください。
私はワーホリでパースに一年半ほど住んでいます。
29才 女性です。もし良かったら 無料でご案内もできます。 よろしくお願いします。
Aki
Line ID 55112789 プロフィール写真は風景です。
Instagram perthfreetouraki
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画