• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月19日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 平日/テニス・ゴルフ・ランチ友 募集

    平日/テニス・ゴルフ・ランチ友 募集

    3月14日
    1月にパースからChatswoodに家族で引っ越してきました。 あちらでは テニス、ゆるーいゴルフなど 友達とわいわい楽しく過ごせましたが こちらでは知り合いもいなくそろそろ動き出したいなと思っているところです。 アクティブな50代です。ご近所の方、ランチなどいかがですか?
  • 教えてください受付終了

    教えてください

    11月30日
    初めましてこんにちは 移住を検討しています。手続きをしてくださる方会社を通して相談をしているのですが、自分達でも学校や賃貸契約等出来ることはないか?と模索しております。 ですので、自分で契約や探したりしている方がいましたらお話をお聞きしたいと思いました。 全部ではなくてもこういうのを参考にした。とかでもあればお願いします。
  • ママ友 友達募集受付終了

    ママ友 友達募集

    1月30日
    35歳、5歳ともぉすぐ1歳になる姉妹の母やってます。 シドニーにきて間がなく友達もいないので、一緒にぶらぶらお出掛けしたり、カフェに行ったりできる友達探してます! 20代後半〜40代前半の方だとうれしいです! 宗教、勧誘目的の方はお断りします。
  • ママさん、プレママさん、女性の方!

    ママさん、プレママさん、女性の方!

    1月21日
    FTMになるアラフォープレママです。 色々赤ちゃん、子育ての相談のってもらったり、 落ち着いたら気分転換にお茶でもworkoutできるお友達を探してます!
  • ウォーキング仲間探してます!

    ウォーキング仲間探してます!

    5月21日
    こんにちは。 ノース在住の40代主婦です。午前中にウォーキングをしたりスポーツ系の習い事を一緒に出来る友達探しています。宜しくお願いします。
  • 多肉友達を募集!!

    多肉友達を募集!!

    5月6日
    オーストラリア キャンベラに在住です。 多肉植物が大好きです。 多肉が好きなオーストラリア在住の方ぜひお友達になって下さい!
  • ママ友受付終了

    ママ友

    11月7日
    生後7カ月の娘の友達、ママ友が欲しいです♪ サウスに住んでいます。
  • アラフォーアラフィフ飲み友達受付終了

    アラフォーアラフィフ飲み友達

    11月3日
    シドニーシティーでフルタイムで働いているアラフィフママです。時々シティーなどで飲みに行って日々の忙しい毎日を忘れられる、アラフォーアラフィフの楽しい女友達探しています。興味あったら連絡下さい!
  • 気軽にお話しできる友達募集受付終了

    気軽にお話しできる友達募集

    6月28日
    こんにちは^ ^ 30代後半、子育て中の主婦です。 たまに同じような境遇、オーストラリアに在住されてる日本人の方とお話ししたいなと思う時があり、思い切って投稿してみました! 宜しくお願いします!
  • 妊婦、プレママ友募集受付終了

    妊婦、プレママ友募集

    6月23日
    オーストラリアでの初めての高齢出産にあたり、色々情報交換したり、お茶などして交流深められたらいいなと思ってます。人種やシングルマザーなど偏見なくオープンです(^^)
  • Kokolocoでラテンダンス受付終了

    Kokolocoでラテンダンス

    6月18日
    いま大人気のラテンダンス サルサ、バチャータ、レガトン、ブラジリアン、あの魅力的なブラジルのサンバもいっしょに踊ってみませんか!リズミカルな運動で体にもよくスタイルや自律神経の向上も期待できます ラフな音楽で、可憐で柔軟な身体を育むことができるので子供さん達にも最適 ズンバも!シェープアップの効果が抜群! https://www.kokoloco.com.au/ KOKOLOCO ラテンダンススタジオ&フィットネス&フォーマンス 月曜 6pm サンバ プロ 7pm サンバ 初心者 とても楽しいクラスです! 火曜 6pm ラテンシャイン...
  • アラフォー&アラフィフ主婦&ママ友達募集!受付終了

    アラフォー&アラフィフ主婦&ママ友達募集!

    2月13日
    40代2児の母です!現在昼間に時間があるので同年代のミッドライフクライシス中という主婦、ママや昼間時間のある方と友達になりたいです。超健康に身も心も美しく年老いて元気にハッピーに生きて行く事を追求していきたいです。お友達になって下さーい:-))
  • ママ友募集 日本人夫婦です受付終了

    ママ友募集 日本人夫婦です

    2月13日
    昨年11月に日本から夫と4歳の娘と引っ越してきました。日本人の知り合いがいないのでお子さんのいるママさんとお友達になれたらと思います(^o^) 気軽にご連絡ください。Macquarie Parkに住んでいます。
  • Chatswood ママ友受付終了

    Chatswood ママ友

    2月5日
    赤ちゃんのことについて相談できるお友達が欲しいです。
  • 20〜30代ママ友募集です( ˘ω˘)受付終了

    20〜30代ママ友募集です( ˘ω˘)

    1月28日
    1〜2歳くらいのお子さまを持つママ友募集です! 一緒に公園に行って遊ばせませんか?(o^^o)
  • ママ友募集(日本人ご夫婦)受付終了

    ママ友募集(日本人ご夫婦)

    1月21日
    日本人ご夫婦の方でお友達になっていただける方いませんか? 私も日本人の主人、子供が一人おります。 海外ではなかなか日本人ご夫婦の方とお友達になれる機会は少なく、もし興味のある方がいらっしゃれば、是非ご一緒にお茶でもいかがでしょうか?
  • ONE OK ROCK concert受付終了

    ONE OK ROCK concert

    1月19日
    wanna find Japanese who can go with me to one ok rock’s concerts on 3/10. Plz DM me thanks Instagram ID: ann_sugo #ONEOKROCK
  • プレママ募集受付終了

    プレママ募集

    1月3日
    シドニーノースエリアに住んでいる現在妊娠32週のプレママです。 35歳以上の高齢出産を控えている方、気軽にご連絡下さい! 出産の事や産後の育児などの事、たくさん話しましょう(^^)
  • 共感カフェ ~ empathy cafe ~ 2月受付終了

    共感カフェ ~ empathy cafe ~ 2月

    12月14日
    こんにちは。 共感コミュニケーションってご存知ですか? NVC(Non-Violent Communication)というコミュニケーション法があります。*注 そのコミュニケーションのカギは共感です。 私はこのNVCを2018年の1月から学んでいるのですが、その中でさまざまな共感ワークをしています。 そのひとつに手軽でパワフルな「エンパシーサークル」というワークがあります。これは、参加者が1~3分ずつ話して共感を得る、共感を手渡す、というワークです。...
  • ママ友探してまーす受付終了

    ママ友探してまーす

    11月29日
    27歳、最後3ヶ月の娘のママYukaです。 ライドエリアに住んでいて日本人の同じぐらいのお子さんがいるママ友探してます! もし良ければ連絡下さい。
  • 20代駐在ママ友受付終了

    20代駐在ママ友

    11月6日
    20代の駐妻さんいませんか?( ; ; )
  • 共感カフェ 10月  St Leonards受付終了

    共感カフェ 10月 St Leonards

    9月29日
    前回の参加者さんから、 「他人に真剣に話を聞いてもらうことが快感だと言う事。 (話を聴いてもらっただけで)自分の話を客観的に分析できたような気がした。 子どもの話も気をつけて聴いてみようと思った。 友達や家族に話すのとはまた違う感じ。 お友達や家族同士で話をしても同じ感覚を得られるようになれるといいなぁと思う」 というご感想をいただきました。 受け取って欲しいと思っていたことを受け取ってもらえて、 嬉しかったです。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 私も、これを感じたいし、広めたい、のです。 誰と話しても気持ちよい、安心安全な場、時間が いつでも作り出せるようになりたい、...
  • 共感カフェ 10月  @Night St Leonards受付終了

    共感カフェ 10月 @Night St Leonards

    9月29日
    ★ 早くも夜バージョン開催します ★ 「平日の昼間は参加できない曜日がある。夜にやって!」との ご希望をいただき、夜バージョンを開催します。 *~*~*~*~*~* 前回の共感カフェ参加者さんから、 「他人に真剣に話を聞いてもらうことが快感だと言う事。 (話を聴いてもらっただけで)自分の話を客観的に分析できたような気がした。 子どもの話も気をつけて聴いてみようと思った。 友達や家族に話すのとはまた違う感じ。 お友達や家族同士で話をしても同じ感覚を得られるようになれるといいなぁと思う」 というご感想をいただきました。 受け取って欲しいと思っていたことを受け取ってもらえて、...
  • 受付終了

    この記事は不適切な単語を含む可能性があります

    9月17日
    不適切な単語を含む可能性があるため非表示にしています。記事詳細では閲覧ができます。
  • 友達・ママ友・カラオケ友達募集受付終了

    友達・ママ友・カラオケ友達募集

    9月2日
    はじめまして、30代女性の Yuka といいます。生後7週の小さい男の子の赤ちゃんがいます。先月キャンベラからシドニーの旦那の実家の Strathfield に引っ越してきました。しばらくは Strathfield に住む予定です。シドニーに全く友達がいないので、友達・ママ友が欲しいです>_< どなたか同じような方居ましたらお茶でもしませんか? 今は授乳中なので飲みませんが、いずれ少し飲みに行けたり、ご飯を食べたり、一緒に子供とイベント事を楽しんだり出来るような友達が出来たらいいなと思います^_^...
  • オーストラリア ドライブについて教えてください受付終了

    オーストラリア ドライブについて教えてください

    8月31日
    こんにちは オーストラリアに留学している20代の女性です 日本で免許があるのでそれを書き換えてオーストラリアの免許証を申請しました。 もう受け取っているので免許はあるのですが、オーストラリアの交通状況、運転の仕方について知りたいです ワーホリ などできてこっちで運転されてる方はどのようにして運転の練習していますか? 私はクイーンズランド州に住んでいます 自分の車はないのですが、車をシェアで運転する予定があります。 もし日本語で運転教習などしてくれる人を知っていたら教えてください あと加えて車の保険について知っている方がいたら教えてください よろしくお願いします
  • Chatswood でママ友募集受付終了

    Chatswood でママ友募集

    8月22日
    こんにちは Chatswood でママ友を探しています 7か月の赤ちゃんを子育てしています。 昼間お話しできるママ友を、募集しています。よろしくお願いします。
  • ママ友、友達募集受付終了

    ママ友、友達募集

    8月7日
    先月中旬にParramattaに引っ越して来た30代後半の女性です。現在妊娠30週です。こちらに全く友達がいないのと妊娠しているせいか憂鬱になることが多いです。日中は近所を散歩するか家で過ごしています。シドニー近郊に在住しているママ、友達が欲しいです。
  • 20代の駐妻さんいませんか受付終了

    20代の駐妻さんいませんか

    4月16日
    同世代の駐妻さんがいなくて寂しいです。
  • Northern Beachesエリアでママ友を募集しています!受付終了

    Northern Beachesエリアでママ友を募集しています!

    4月16日
    4月にNorthern Beachesエリアに引っ越してきました。パパがオーストラリア人の6歳の娘と4歳の息子がいます。 10年以上前にシドニーに住んでいましたが、今はほとんど知り合いもおりません。 シドニーにいても子どもたちを日本語環境に触れさせたいと思っていますので、日本語でお話ができるママ友さんを募集しています。 私は日本でローフードマイスター、ヨガインストラクタ―、足管理アドバイザーをしていました。趣味で自然農の野菜作りやソロバンをしています。同じ様なことにご興味のある方にはお話しできます!またそうではない方も色々と情報交換しましょう! よろしくお願いいたします。
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シドニー掲示板の特徴は、シドニーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシドニーに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシドニーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシドニーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シドニー掲示板であれば、現在シドニーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシドニーに行く人」と「これからシドニーを離れる人」もつなげることができます。シドニー掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

シドニー掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

シドニーで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

シドニー掲示板は、シドニーに滞在している日本人、もしくはシドニーに滞在予定がある日本人を対象にしています。

シドニーに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

シドニー掲示板は「これからシドニーに行く人」も利用しています。シドニーに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画