• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • iPhone xmax と Apple Watch セットで!

    iPhone xmax と Apple Watch セットで!

    4月16日
    今まで使っていたiPhone xmaxとApple Watch をセットでお譲り致します。郵送か手渡しどちらかでお願いします。どちらもAppleから購入いたしましたのでどのSimCardでもご使用頂けます。
  • iPhone7 SIMフリー受付終了

    iPhone7 SIMフリー

    1月31日
    iPhone7 スペースブラック 32G (箱なし) SIMフリー、初期化済み。 昨年6月から約8ヶ月使用しています。バッテリー持ちは良好 画面左下にヒビあり、液晶内にはないので操作などに支障はありません。また、カメラ側の角にスレあり。 そのほかは綺麗です。 2/9までシドニーにいますがそれ以降は2/13までケアンズ にいます。シドニーはタウンホール駅周辺で受け渡し、ケアンズはセントラル周辺でお願いします。 携帯のみ$350、希望の方には$370で変換プラグとiPhone純正充電器、有線Bluetoothイヤフォンおつけします。...
  • iPhone 売ります受付終了

    iPhone 売ります

    9月26日
    $200 〜 $200 携帯電話
    不要になったiPhoneSE と iPhone5c を買ってくれる方を探しております。 SEは、見た目と機能は全く問題ありません。 5cは画面に少しだけ傷が入っております。 2つで$200で買っていただきたいですが、商品を実際に見て値段交渉して頂いても構いません。 連絡待っております。
  • iphone 売ります受付終了

    iphone 売ります

    5月23日
    $350 〜 $500 携帯電話
    気軽にご質問ください。 状態は新品きれいです!
  • IPhone S 売ります受付終了

    IPhone S 売ります

    1月21日
    帰国にともない、SiMフリーの携帯お譲りします。
  • SIMフリー携帯売ります!受付終了

    SIMフリー携帯売ります!

    9月27日
    Sony F3115 Xperia Graphite Black 4ヶ月ほどしか使っていないのでコンディション良好です。 浅い擦り傷はありますが、目立たないです。ご購入の際に、ご自身の目でご確認下さい。 付属品もつけます。 イヤフォン(未使用)、充電器 ご質問等ありましたら連絡下さい。
  • BOSE Quiet comfort 35受付終了

    BOSE Quiet comfort 35

    4月17日
    閲覧ありがとうございます。 約一ヶ月まえにJB Hi-Fiにて499$で購入し、使用しました。 丁寧に扱っていたため、キズ等はございませんが、素人目ですので、神経質な方はお控えください。 レシート、箱等付属品はすべて揃っております。 私にはヘッドホンが向いておらず、お譲りする決意をいたしました。 300$でお譲り致します。 まてお渡しはシティ周辺にて、ご連絡後に相談して決定させていただきます。 ご興味ありましたら下記投稿者のアドレスまでご連絡ください。質問等だけでも構いません。 メールアドレス pecpec.2929@gmail.com
  • iPhone se 32GB simフリー受付終了

    iPhone se 32GB simフリー

    4月17日
    $380 〜 $380 携帯電話
    閲覧ありがとうございます。 数週間前にApple Storeにて549$で購入し、数週間のみ使用いたしました。 しかし使用することがなくなってしまいましたのでお譲り致します。 380$にて承ります。 また相談によっては、気持ちながらですが値下げも検討させていただきます。 開封直後にガラスフィルム、ケースに入れていたので、ほぼ新品同様です。また傷もございません。 また、写真ではイヤホンがありません。これも使用してしまったので、ご希望であれば中古ですが同梱させていただきます。...
  • ワーホリ生活必需品そろってます!受付終了

    ワーホリ生活必需品そろってます!

    4月2日
    $10 〜 $10 携帯電話
    オーストラリア用、携帯、ドライヤー、プラグ、衣類、etc... 必需品をお安く売ります!4/6まで受け付け、手渡しになります。
  • iPheone5s32GSIMフリー受付終了

    iPheone5s32GSIMフリー

    1月30日
    $350 〜 $350 携帯電話
    iPheone5s32GSIMフリー iPhone7を買ったのと日本に帰るので売ります 画面は両方割れていなく新しくガラスのシートをはっています 目立つキズもありません
  • iPhone5S 16GB $150受付終了

    iPhone5S 16GB $150

    1月4日
    $150 〜 $150 携帯電話
    iPhone 5S 16GB 色は、Gold 、2年前に購入しましたが、一度も使っていない新品です。 箱付き(角が少し切れていますが)アクセサリー付きです。 $150(税込) ご興味ある方は、0433−126−362または、kana@waqu.com.au まで連絡ください。 よろしくお願いします。
  • iPhone6受付終了

    iPhone6

    10月12日
    iPhone 6 16GB SIM フリー グレー 新品同様
  • SAMSUNG受付終了

    SAMSUNG

    9月5日
    GALAXY J1売ります!3ヶ月しか使ってません!
  • 携帯売ります受付終了

    携帯売ります

    5月4日
    1カ月しか使っていないSIMフリーの携帯を 売ります! 交渉次第で安くします! よかったらメールください nawhct3608@yahoo.co.jp
  • iPhone iPad TOSHIBA PC 売ります受付終了

    iPhone iPad TOSHIBA PC 売ります

    5月1日
    iPhone4S 16G $200 SIMフリー、黒、ほぼ新品、箱入り black, almost new, in the box iPhone4S 16G $150 SIMフリー、黒、数回使用、細かい傷あり、箱なし、ケーブルとSIMカード取り外し用のピンのみ black, used a couple of times, minor scratches, no box, comes with a cable and pin iPhone4S 64G $300 SIMフリー、黒、数回使用、傷ほとんどなし、箱なし、ケーブルとSIMカード取り外し用のピンのみ black, used a...
探している携帯電話に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シドニー掲示板の特徴は、シドニーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシドニーに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシドニーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシドニーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シドニー掲示板であれば、現在シドニーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシドニーに行く人」と「これからシドニーを離れる人」もつなげることができます。シドニー掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

シドニー掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

シドニーでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひシドニー掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

シドニー掲示板は、すでにシドニーに滞在している日本人だけでなく、これからシドニーに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするシドニー生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにシドニー掲示板は「これからシドニーに行く人」も利用しています。

シドニー掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

シドニー掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画