募集は終了しました
ブリスベン(クイーンズランド州)

当日参加OK☆UMA☆ 街コン in Brisbane!!!

Watch Watch
当日参加OK☆UMA☆ 街コン in Brisbane!!!に関する画像です。
☆UMA☆ 街コン in Brisbane!!!

8月16日街コン開催しまーーーす!!!
街コンってなーに?
UMAってなーに?
ご説明します!その前に8月16日の詳細からご案内します♪

☆日時☆ 8月16日(土) 14:00open 18:00close

☆開催地☆ fat louie's (Lounge貸切)
※詳しい地図などはお店HPをご覧下さい下記がリンク先になります
http://www.fatlouies.com.au/indexT.html

☆Entrance☆ Free!!!

☆参加方法☆ 特に予約などの必要はありません、当日fat louie'sにお越し下さい^^
質問などがある方は記載の連絡先にご連絡下さい♪

☆参加資格☆ 遊び仲間、飲み仲間、恋人をBrisbaneでお探しの方、もしくは沢山の人で盛り上がるのが大好きな方(^^)!
※アルコールをご提供致しますので18歳以上の方に限らせて頂きます

それでは次に、街コン&UMAってなーに?のご説明です
街コンとは『街を盛り上げる合コン』の事です♪
多種多様な異性、同性と出会うことで仲間、恋人、仕事etc…など新しい出会いの場を提供する空間となります
そして我々UMAは『Brisbaneを盛り上げたい』と思うメンバーの集まりです♪
前回はBBQ×Musicをテーマに50人ほどで楽しい時間を過ごしました!
今回も来て頂いた方全員が楽しめる様に我々UMAスタッフで色々な催しものを準備させて頂いております!入場無料ですので是非是非ご参加下さい(^^)♪

0403395461
テキスト日本語対応可能です!

UMAスタッフ一同
カテゴリー
インドア, 飲み会・オフ会
開催日
2014年8月15日
時間
14:00-18:00
参加費
無料(Entrance free!!!)
開催場所
Brisbane city

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mada
募集は終了しました
記事ID:6286 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル