• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月16日
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • Japan Short Exchange Program

    Japan Short Exchange Program

    3月21日
    We are offering a Japanese school experience program tailored to the October school holidays. We are currently recruiting high school students who want to experience Japan, not just Japanese language learners.Since there is a limit to the number of homestay accommodations available, we will...
  • 写真サークルメンバー募集中受付終了

    写真サークルメンバー募集中

    3月9日
    こんにちは!! 僕はメルボルンの大学に通う大学生です! 誰か一緒に写真撮りにいきませんか? デジタル/フィルムどちらも大歓迎です 気軽に声かけてください!
  • 異業種交流会

    異業種交流会

    3月6日
    久々の異業種交流会です。 毎回好評のこちらのイベント、今回は日本酒取り扱いメルボルンNo1の『酒銀座』と、良心価格で有名な居酒屋『餃子グリル』さんとのコラボ企画です。 また通常土曜開催の多いこの交流会、今回は日曜昼間。次の日のお仕事を気にすることなく、ゆっくり楽しんでいただけるかと思います。 日時:3月24日(日)13時~ (12時15分受付開始・先に飲み物はお楽しみいただけます) 場所:Gyoza Gril / Sake Ginza 400 Bridge rd. Richmond 会費:ワーホリ・学生$60 一般$70 定員:20名 申込:hmhpmel@gmail.com...
  • オーストラリア在住日本人L G B T Q+当事者アンケート ご協力のお願い

    オーストラリア在住日本人L G B T Q+当事者アンケート ご協力のお願い

    12月17日
    対象者は、現在オーストラリア在住、または新型コロナ禍中オーストラリアで生活をされた18歳以上の日本人L G B T Q+当事者です。ご興味のある方は、URLをコピペ、またはQRコードをスキャンしてください。 https://jp.surveymonkey.com/r/FV8PX6X
  • 一緒にYoutuberやりませんか?受付終了

    一緒にYoutuberやりませんか?

    11月8日
    当方25歳の女性です。英語で話しながらシドニーの街ブラとかだらだら普通に過ごしている感じのYoutuberを一緒にやりたいなと思っていて、誰か探しています。やりたい方がいたら連絡いただけると嬉しいです。
  • 日本の学校体験ツアー

    日本の学校体験ツアー

    9月21日
    バイリンガルに育てるはずが、子供が日本語をなぜやらなきゃいけないの!と辞めてしまう家庭のお子さんに是非参加してほしいツアーを企画しました。 家の中で母親だけが奮闘して、実家の祖父母と話すだけの言語になってしまっているので楽しくもなんともない。だいたい日本語なんて土曜学校に通うだけで、使い道がない。日本への興味も失いかけてる。 個人のグループで10名以上なら現地のツアー会社が手配してくれる上、小学校体験など山盛りです。時期は夏休み後半。もし込み締め切りは15/Octです。 興味のある方、Nobuko Burnfieldまでメッセージかメールください。料金は$1877大人子供一律です。...
  • 一緒に夕ご飯+αをしていただける方を探してます受付終了

    一緒に夕ご飯+αをしていただける方を探してます

    6月21日
    6月21日と22日の夜に夕食、飲み(Bar、ホテル部屋飲み)など一緒に楽しんでいただける方を探しています。滞在先がTheRocksエリアですが近辺であれば大丈夫です。 こちらは日本人男性です、年齢など問わずご興味のある方は気軽に連絡してください。 お待ちしております。
  • 無料 マツエクモデル 募集

    無料 マツエクモデル 募集

    5月27日
    risbaneでマツエクモデルの募集をしています。 ①6/25 -- 13:00-1400開始  ②7/1 -- 13:00-14:00開始 ③7/2 -- 9:15開始  ④7/2 -- 13:00-14:00開始 限定4名様です。 場所は #ブリスベン 市内 希望の方は電話番号にメッセージください。 +61 473 733 674 -- 2023-05-26 追記 -- ①②❌ 予約埋まりました。 ③④の限定2️⃣名様 無料でご案内しています。 ※①~②は日本人が経営するサロンでの施術になります。 さらに ⑤7/2〜8/2 自宅サロン ほぼ無料でご案内しています。...
  • 古着・アニメ・アート・ストリート・スノボ・スケートボード

    古着・アニメ・アート・ストリート・スノボ・スケートボード

    5月8日
    こんにちは! 初めまして。私は30代のメルボルン在住女性です。 アクティブな反面アニメ、マンガオタクでもある少しばかり癖の強いタイプです。 友達が少ないので、趣味を語れるようなメルボルンで長く住まれるもしくは住んでる方で、狭く深くな付き合いが出来る方を探してます。 興味のある方はぜひご連絡ください! -- 2023-05-09 追記 -- 酒豪です。居酒屋やパブ巡りも好きです! また、コーヒーも好きなのでカフェ巡りや雑貨屋、古着屋巡りなど興味ある方、ぜひ連絡ください(^^)
  • コスプレイヤーを囲んでスケッチして7年目の会です。受付終了

    コスプレイヤーを囲んでスケッチして7年目の会です。

    4月29日
    今月は5月7日(日曜日)1時から2時半。

裸婦デッサンよりもコスチュームやキャラクターやポーズが描きたい!そういう仲間で集まっています。 デザイナーやアニメーター、デジタル界のプロや学生、高校生や民間の趣味のアーティスト、好きな人みんな歓迎です。 毎月第一日曜日の午後1時、セントラルパークの裏庭、ゴールデンリングの下あたりを探してください。 セントラルパーク内にはダイソーもありますから画材はその場で手に入ります。食事処も多数。...
  • 現地小学校の教員の方

    現地小学校の教員の方

    4月26日
    今年2023年7月より一ヶ月、ゴールドコーストへ短期研修のため渡航予定の小学校教員です。現地小学校へ通うお子さんをお持ちのかた、もしくは現地で教員をされている方、現地の小学校と日本の小学校との交流を実現したいと考えております。日本語を教えている、日本語コースが有る学校などご存知でしたらお教え願えないでしょうか? そして、一ヶ月という短い期間で、可能な限り英語力向上を目指したいと考えております。良い学習方法、コミュニティなどございましたらお教えいただけると嬉しいです。
  • Cosplay Drawing 56受付終了

    Cosplay Drawing 56

    3月26日
    コスプレイヤーを囲んでスケッチして7年目の会です。 今月は4月2日(日曜日)1時から2時半。裸婦デッサンよりもコスチュームやキャラクターやポーズが描きたい!そういう仲間で集まっています。 デザイナーやアニメーター、デジタル界のプロや学生、高校生や民間の趣味のアーティスト、好きな人みんな歓迎です。 毎月第一日曜日の午後1時、セントラルパークの裏庭、ゴールデンリングの下あたりを探してください。 セントラルパーク内にはダイソーもありますから画材はその場で手に入ります。食事処も多数。...
  • 平日/テニス・ゴルフ・ランチ友 募集

    平日/テニス・ゴルフ・ランチ友 募集

    3月14日
    1月にパースからChatswoodに家族で引っ越してきました。 あちらでは テニス、ゆるーいゴルフなど 友達とわいわい楽しく過ごせましたが こちらでは知り合いもいなくそろそろ動き出したいなと思っているところです。 アクティブな50代です。ご近所の方、ランチなどいかがですか?
  • ゴールドコースト、シドニー友達募集受付終了

    ゴールドコースト、シドニー友達募集

    3月6日
    3/7(火)からゴールドコーストに遊びに行きます。片道と2泊しかとりあえず予約してなくてどこ行こうかなぁと思ってます。一緒に遊んでくれる方を募集。 また普段はSydney在住です。cityまで徒歩圏内ですので遊びに行ける方や旅行者の方からもご連絡お待ちしてます^ ^
  • ~写真仲間募集中~ どんなカメラでも構いません!受付終了

    ~写真仲間募集中~ どんなカメラでも構いません!

    1月28日
    メルボルンの大学に通うためパースから引っ越してきた20代男です。 楽しく写真を撮りながら色々な場所を一緒に回ってくれる仲間を探しています! どんなカメラでも構いません(スマホ、フィルム、ミラーレス一眼でも!) お気軽にご連絡ください!!
  • Pokemongogiftchange

    Pokemongogiftchange

    1月19日
    こんにちは。 ポケモンGOのトレーナーの方でギフトチェンジして頂ける方を探しています。 VivlillonのSUNがそちらの地域と思います。 3回または3日でフレンド削除でも構いません。 TC2696 1185 4028 Shironeko3catsです。 どなたか、お願いします。 私はelegant region 日本です。
  • テントサウナを一緒にやりませんか!?受付終了

    テントサウナを一緒にやりませんか!?

    1月12日
    はじめまして!東京在住、週7サウナ通いの山田です。 毎年ゴールドコーストに旅行に行っているのですが、絶景を見ながらサウナができる場所(絶景がなくとも良いサウナが見つからず…)がなく、テントサウナを日本から発送して、絶景+サウナを実現しようと考えています! 1人では何かと寂しい&大変なので、一緒に絶景サウナを設営&ととのって頂ける方を探しています! 次は2月末にゴールドコーストへ行きますので、ご連絡お待ちしてます!
  • 教えてください受付終了

    教えてください

    11月30日
    初めましてこんにちは 移住を検討しています。手続きをしてくださる方会社を通して相談をしているのですが、自分達でも学校や賃貸契約等出来ることはないか?と模索しております。 ですので、自分で契約や探したりしている方がいましたらお話をお聞きしたいと思いました。 全部ではなくてもこういうのを参考にした。とかでもあればお願いします。
  • ポケモンGOフレンド募集!

    ポケモンGOフレンド募集!

    9月15日
    私はアメリカ西海岸在住です。オーストラリアにお住まいのポケモンGOフレンドさんを募集しております。アメリカのギフト送付レイド招待等毎日マメにしますので、オーストラリアのギフトとレイド招待くださる方是非お友達になってください。
  • 【至急】9月、もしくは10月、10日間程、シドニー滞在先を探しています。

    【至急】9月、もしくは10月、10日間程、シドニー滞在先を探しています。

    9月9日
    こんにちは! シドニーに短期滞在します。$500以内で10日前後、短期滞在できる部屋、もしくはスタジオを探しています。 ・ベッドシーツや布団付 ・共有でもキッチンやシャワーが使える。 ・Wifiが使える事 ・椅子、デスクがあること (Airbubのような感覚で使いたいです。) ※シドニーに住んでいたことがあります。英語でも大丈夫ですので、知人でも誰かいれば、ご紹介お願い致します。
  • 語らう暇人募集受付終了

    語らう暇人募集

    9月8日
    5日からしばらくメルボルン付近に滞在予定です。 基本的に仕事時間以外は予定が無いので、お話したりご飯食べに行く仲間を募集します。 特に老若男女問わないのでお気軽に連絡ください。 因みに当方男です。
  • 来週末メルボルンへ行きます受付終了

    来週末メルボルンへ行きます

    8月6日
    来週の金土日の3日間メルボルンへ旅行に行きます 夜はJazz bar とかPub 行きたいのでオススメのお店があれば教えて下さい それと治安が良くない地域とか教えてもらえるとありがたいです よろしくおねがいします
  • シドニーでのフォトスポット案内希望

    シドニーでのフォトスポット案内希望

    7月3日
    リゾート施設で勤務しており、 シドニーの色々なフォトスポットを周り観光、勉強したいと思っております。 初めての海外の為、現地観光含めご一緒出来る方いれば、 年齢、性別問わず安心してリラックス出来る方を募集してます☆彡 2022年9月or10月頃に予定してます。
  • 来年アデレードへワーホリで行く方!

    来年アデレードへワーホリで行く方!

    12月7日
    こんにちは! 来年1〜2月にアデレードへ向かうものです! ワーホリを利用していくのですが、どなたか同じタイミングで向かう方はいらっしゃいますか? 良ければ情報共有(家探し等)しましょう! よろしくお願いします!
  • 食べ歩き会

    食べ歩き会

    10月29日
    ロックダウンが終ってやっとお店での店内飲食が再開したので、シドニーで食べ歩会のメンバー募集しています。一緒に美味しいものたくさん食べに行きませんか? 主に週末どこか美味しいお店に行って、食後も気軽にどこかぶらぶらしたり、カラオケや飲み会したりできたらと思っています。 多分年越ししたらもっとたくさんの人たちが職場に出社するようになったら、平日の夜も食事会できるようになると思います。
  • 駐在員仲間募集

    駐在員仲間募集

    7月26日
    29歳 男性です! 6月にメルボルンに来ました! メルボルンで駐在している方、 日常生活も仕事も同じ日本人として情報交換しましょう! メールでも電話でもご連絡ください! ちなみに私は車関係の仕事ですので、 日本語での購入・売却のご相談も乗れます!
  • 一緒にオリンピック サッカー日本代表 観戦しましょう。受付終了

    一緒にオリンピック サッカー日本代表 観戦しましょう。

    7月25日
    一緒にオリンピック サッカー日本代表 観戦しましょう。 連絡待ってます! -- 2021-07-25 追記 -- ブリスベンで観戦
  • めし友

    めし友

    6月1日
    前の投稿内容が編集できないみたいなので新しく投稿してみました。 皆さんこんにちは! 美味しい物大大大好きな33歳台湾人男性です。日本大好きで日本語勉強中で少し話せますが、コロナの影響で日本人友達がほとんど帰国されて、日本語使える機会はほぼなくなって、新しい日本人友達に出会えない自粛生活も一年超えました。 少人数でも大人数でも、もっと外食に行って、日本語を使う機会もほしくて、ご飯とかを一緒に楽しく食べられるめし友を探しています。スイーツも大好きなので飲み物や甘味だけ行くのもウェルカムです!...
  • めし友募集受付終了

    めし友募集

    6月1日
    皆さんこんにちは! 美味しい物大好きな33歳台湾人男性です。日本大好きで日本語勉強中でちょっと話せますが、コロナの影響でミートアップとかに行けなくなって、日本人友達もほとんど帰国してしまって、日本語使える機会はほぼなくなって、新しい日本人友達に出会えない自粛生活が早くも満一年です。 少人数でも大人数でも、もっと外食に行って、日本語を使う機会もほしくて、ご飯とかを一緒に楽しく食べられるめし友を探しています。スイーツも大好きなので飲み物や甘味だけ行くのもウェルカムです!...
  • PRを目指すAdvancedレベルの英語学習パートナーを募集します

    PRを目指すAdvancedレベルの英語学習パートナーを募集します

    5月13日
    シドニーの大学院に留学中で、今月卒業予定です。 その後も、Graduate Visaでシドニーに滞在し、独立系のビザでPRの取得を目指しています。 学業の傍ら、法律事務所でバイトがてらアシスタントとして働いています。...
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オーストラリア掲示板の特徴は、オーストラリアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオーストラリアに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオーストラリアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオーストラリアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オーストラリア掲示板であれば、現在オーストラリアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオーストラリアに行く人」と「これからオーストラリアを離れる人」もつなげることができます。オーストラリア掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

オーストラリア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

オーストラリアで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

オーストラリア掲示板は、オーストラリアに滞在している日本人、もしくはオーストラリアに滞在予定がある日本人を対象にしています。

オーストラリアに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

オーストラリア掲示板は「これからオーストラリアに行く人」も利用しています。オーストラリアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画