• 友達になってくれる方募集受付終了

    友達になってくれる方募集

    5月7日
    こんにちは、こんばんわ 20歳の男です。ワーホリでゴールドコーストにきて 2ヶ月がたった今日本人の友達が1人もいません。笑 今は学校に通っているのですが日本人が自分だけしかいないのでたまには日本語を話せる環境がほしいのでご飯、カフェ、ショッピングなど一緒にお出かけできる友達を募集してます。 男女、年齢問いません。気軽に連絡してください!
  • 女の子の友達募集(*´◒`*)受付終了

    女の子の友達募集(*´◒`*)

    4月27日
    24歳女、ブリスベンに住んでいます。 数少ない友達が日本に帰ってしまうので週末とか遊んでくれる気の合うお友達を募集してます! 学校には行っていなくて英語は全然話せません笑 出稼ぎで来ていて働いています。 そのあたり特に偏見ない方ぜひお友達になりましょ〜〜(๑・̑◡・̑๑) メールフォームに連絡いただけるとうれしいです!
  • たまに飲んだり、スケボーしたり、ご飯食べたり受付終了

    たまに飲んだり、スケボーしたり、ご飯食べたり

    4月27日
    前回この掲示板でかるーい気持ちで声かけたら何人か来てくれたので、 次回も!って思います。 スケボー一緒に練習しましょ〜 バードは無くても大丈夫です。 僕は二つ持ってるのでシェアシェア 僕の時間があれば明日バーリンハーバーで 練習します。気軽な気持ちで声かけてください。 ちなみに、スケボーレベルは初心者です。
  • 日本人募集受付終了

    日本人募集

    4月25日
    10代や20代前の男性を募集したい!僕は18歳の男子高校生です!留学生です!よろしく!
  • もし気が合えば、友人になりたいです受付終了

    もし気が合えば、友人になりたいです

    4月24日
    22の男性です。 語学留学でつい最近きたのですが、まだあまり足を伸ばせておらず、是非誰か一緒に街を巡ってオススメスポット等を教えてくださると嬉しいです。 年齢も性別も問わないので、もしお時間があれば連絡お願いします!
  • 一緒にドライブやご飯に行ける人募集です!受付終了

    一緒にドライブやご飯に行ける人募集です!

    4月23日
    車持っているので、一緒にドライブに行ってくれる友達を探しています。 自分はここに住んでいるので、きれいな海を見て写真撮ったり、帰りに美味しいご飯を食べに行ったり! 一人じゃちょっと行きずらいけど、と思っている人も、気軽に連絡ください。!
  • ゴールドコーストで友達募集!受付終了

    ゴールドコーストで友達募集!

    4月18日
    ゴールドコーストのサウスポートにあるセントラルタワーに住んでます! 近くに住んでる方いたら、遊びたいです! よろしくお願いします!
  • 遊んでくれる方募集中です!受付終了

    遊んでくれる方募集中です!

    4月8日
    ゴールドコーストのサウスポートにワーホリで来ました‼︎ 1人で来たので何が何だかさっぱりわかりません!笑 案内してくれる人や、一緒に遊んでくれる方募集中です‼︎ 21歳 男です! よろしくお願いします‼︎
  • ワーホリ中の人友達になりましょう!受付終了

    ワーホリ中の人友達になりましょう!

    4月7日
    ブリスベンにワーホリに来て1週間です! 今は語学学校に通ってます。現在ホームステイです。(1ヶ月だけ) そろそろ仕事や次の住むところなどを探していきたいので、ワーホリ中のかた友達になっていろいろ教えて下さいm(_ _)m それ以外でも普通に友達欲しいです! ワーホリ以外のかたでも仲良くなって遊び行ったりしましょう!!
  • 友達募集してます!受付終了

    友達募集してます!

    4月1日
    3月中旬からブリスベンに住んでいる23歳男性です。 クイーンズランド大学に通いながら一人暮らしをしています。 年齢、性別問わず募集しているので、気軽にメールしてください!
  • ダーツ仲間探してます!受付終了

    ダーツ仲間探してます!

    4月1日
    こんにちは、Kyoheiと言います。 24歳の大学院生です。 ダーツが好きなのですが、なかなかダーツ好きな人が周りにいないので、お互い暇な時にダーツバーとか行ける仲間が欲しいです! 上手い下手とかは全く気にしないので、やったことない人でも歓迎です^ ^ ちなみに僕も大して上手くないです。。 Bフラなので。。 宜しくお願いします!
  • メルボルンでスキー・スノボ仲間募集!受付終了

    メルボルンでスキー・スノボ仲間募集!

    3月31日
    メルボルンでスキー・スノボ仲間募集します! そろそろ夏も終わり、寒くなってきましたのでスキー・スノボ仲間募集したいと思います!今シーズンの冬をメルボルンで過ごすという方!そしてスキー・スノボやりたい人、やろうと思っている人、誰でも連絡ください! レベルは問いません!自分も普通に滑れる程度です! これからシーズン前にウェアや道具を揃えたり、飲みに行ったりして仲間を増やしていけたらと思います! 冬のメルボルンは厳しいと言われますが、それでも冬をメルボルンで過ごすみなさん、ぜひ待ってます! LINE:ryobrz
  • Fitsal無料体験会のお知らせ!受付終了

    Fitsal無料体験会のお知らせ!

    3月26日
    みんなで楽しくエクササイズしよう。 3月31日に無料体験会を開催します。詳細は添付画像をご参照ください。 初参加大歓迎です。完全予約制となっているため、Facebookページのイベント欄、又はダイレクトメールにてお問い合わせ下さい! 沢山のご参加お待ちしております。 https://m.facebook.com/fitsal.brisbane/
  • 日本人の友達探してます。受付終了

    日本人の友達探してます。

    3月26日
    休日とかたまにすごく日本人と遊びたくなるので是非連絡してください。 18歳の日本人男子です。
  • ソーシャルフットサル受付終了

    ソーシャルフットサル

    3月24日
    メルボルン南東部の郊外でフットサルリーグに出ませんか? Clayton, Dandenong, Keysoborough辺りで平日夜(18時半〜21時半の時間帯)に行われている、ソーシャルフットサルのリーグ戦に参加しようと考えています。 数人で計画しており、人数が集まればリーグ戦に申し込もうと思っています。 Mens、Mixedなど色々なレベル及びフットサルコートがあるので、集まった人次第でフレキシブルに考えたいと思っています。 ご興味がありましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
  • メルボルン受付終了

    メルボルン

    3月22日
    メルボルンに3/19に来ました!まだ家も仕事も探し中です。 連絡ください^_^ LINE ID:yuupadome
  • 友達募集してます!受付終了

    友達募集してます!

    3月16日
    ラグビーしにSydneyに来ました。 最近来たばかりで友達いないんで、良かったら連絡ください
  • Sydney 友達募集受付終了

    Sydney 友達募集

    3月14日
    Sydneyにワーホリで来ました! 友達一人しかいないのでこれから広げようと思っています(^ ^) コミュニティや個人的にお誘いいただけたら嬉しいです♬ こちら20代後半、女性です。 アクティブ、スポーツ、ファッション、旅、食事、動物が好きです 外国人との交流の場も広げようと思っています♬ いろいろしてみようと思っている友人を増やしたいです(^ ^)
  • 女子バレーボール 経験者募集中受付終了

    女子バレーボール 経験者募集中

    3月12日
    こんにちは。今私の所属している女子バレーボールチームにて、女子メンバーを募集中です。 学生時代にバレーボールをしていた方のみ募集します。ブランクがあっても大丈夫です。 日本人と外国人の多国籍なチームです。英語の勉強にもなりますよ。 興味を持たれた方はお気軽にテキストメールお待ちしています。 0424135316 Mayu
  • 観光友達さがしてます!!受付終了

    観光友達さがしてます!!

    3月2日
    ケアンズに住んでいる、19歳のワーホリの女性です 一緒に観光したり、アクティビティをしたいと 思ってます! 連絡まってます(こちらのメールに連絡してください:))
  • ラグビー観に行きませんか!受付終了

    ラグビー観に行きませんか!

    2月24日
    3/23 夜、シドニーでスーパーラグビーの試合見にいきませんか! 大勢でワイワイ観に行けたら楽しいと思います!
  • スケボー受付終了

    スケボー

    2月23日
    最近スケボー買いました。一緒にやりましょう!
  • 豪プロ女子サッカー!!受付終了

    豪プロ女子サッカー!!

    2月23日
    すでに今年のワールドカップに出場が決まっているオーストラリアの女子サッカー。 オーストラリアではMatilda’s の愛称で親しまれている彼女達。 そのチームがワールドカップ前に公開練習をブリスベン近郊で行います。 少しでも興味があれば一緒に練習を見に行きませんか? 日時:3月2日土曜日 時間:10:30〜12:30 場所:Lions stadium(Richlands) 入場フリー ゴールドコースト方面から行くので場所によってはピックアップも出来るので気軽に連絡下さい^_^ よろしくお願いします。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    2月19日
    こんにちは!25歳女です!最近GCに ワーホリで来ました!シェアハウスも日本人いないので、日本人の友達がいません! アウトドア大好きです!せっかくaus来たので色んな所いったりしたいです!海でボーっとしたりお酒も好きです!一緒にAus、GC楽しんでくれる友達がほしいです!お願いします♩ (女の子の友達すごくすごく欲しいです!気軽に遊びたいです!)
  • 友達募集しています!受付終了

    友達募集しています!

    2月13日
    こんにちは、Liohと申します。 シドニー在住の中国人の男です。日本語はまだ勉強していますが日本語喋れる友達あまりないので、日本語と話せるメル友を募集します。 一緒にご飯やスポーツ(主はバトミントン)など行ってくれる友達も募集します!! もし興味があるかたは、メアドやLINEで連絡ください。 LINE: lioh_r 宜しくお願いします。
  • 一緒にゴルフしませんか?受付終了

    一緒にゴルフしませんか?

    2月10日
    60歳と58歳の日本人夫婦です。 4月8日までゴールドコーストに滞在し、ほぼ毎日、午後にEmerald Lakes Golf Clubで2人でゴルフをしています。スコアは2人とも90~100の間です。たまに90を切ったり100を超えたりします。 短期会員になっているのでゲストは34ドルでプレイできます。 お酒も大好きです。 もし良かったら、一緒にゴルフしませんか?
  • 友達探してます!!受付終了

    友達探してます!!

    2月7日
    シドニーに来て4ヶ月です!! 友達探してます!! 海に行ったりBBQしたりご飯に行けたらいいなと思います!!! 21歳男性です!! ワーホリで来ました!! 男女問わず気軽に話しかけてください! 待ってます!
  • フットサル・サッカーやっていらっしゃる方受付終了

    フットサル・サッカーやっていらっしゃる方

    2月7日
    メルボルンで定期的にフットサルまたはサッカーをやってらっしゃる方いれば、ぜひ混ぜて頂けませんでしょうか…ものすごーくボールが蹴りたいです!! あるいは気軽に参加できそうなチームなどご存知の方いれば教えて頂きたいです! 当方ワーホリで滞在中の20代後半男性です。 ここ数年はまともにボールに触っていませんが、小中高校でサッカー部でしたので歴は10年以上あります!どうぞ宜しくお願い致します(^^)
  • サーフィン受付終了

    サーフィン

    2月5日
    明日の水曜から土曜までパースでサーフィンしようと思ってます 波次第で出来ない、やらないこともありますが、興味があったら連絡下さい よろしくお願いします
  • サーフィン仲間募集受付終了

    サーフィン仲間募集

    2月3日
    25歳男です。サーフィン仲間とサーフィンを教えて下さる方を探しています。 毎週月曜日の仕事休みにサーフィンに行っています。もっと上手くなりたいので教えて下さる方がいらっしゃいましたら、是非一緒にサーフィンに行きたいです。 サーフィン仲間も欲しいので、一緒に楽しくサーフィンしましょう。 マンリーやディーワイでよくやっています。
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画