募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

シドニー高級風俗店で、お給料 1時間150$-170$

Watch Watch
シドニー高級風俗店で、お給料 1時間150$-170$に関する画像です。
ここは高級風俗店で、女の子に対する支給額も高いです。

そしてお客様からチップを頂けると1時間150$から170$の収入が得られます!

日本でAV出演やモデルの経験がある方、美人さんはチップなしでも1時間170-250$の高収入が期待できます。それ以上も可能です。
こちらの風俗店はとても忙しく、短時間、短期間で満足いく金額が手に入れることができます!
6時間働けば800$から1000$、日本円だと8万円-10万円以上ですね、それ以上も可能です。

お給料は現金日払い制で、その日のお仕事終わりにお渡ししています。
お客様はとても優しく、裕福な方ばかりなので安心してお仕事ができます。
高収入が得られましたらできることの選択肢も増え、人生を豊かに、オーストラリアライフを充実させることができるでしょう!
お店では無料でドレスとハイヒール、ストッキングの貸し出しをしています。
様々な種類のお部屋があり、どのお部屋もとても清潔で、高級感あふれるつくりとなっております。その高級感から、プリンセスになった気持ちでお仕事をすることができるでしょう。
住むところにお困りのようでしたら、お店側の方で無料の宿泊施設をご用意していますのでご安心ください。そちらも女の子にとって住みやすく、清潔で快適な環境となっております。
日本からの応募も歓迎い
それではご連絡お待ちしておりま
Yuki: 0452572588
cresell@hotmail.com
業種
风俗
職種
その他サービス
語学力
不問
雇用形態
フルタイム, パートタイム, テンポラリー
給与
時給:170+
勤務地
310 cleveland st Surry hills NSW

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
central station
会社・店舗名
Ginza Club
担当者
Yuki
ウェブサイト
http://www.ginzaclub.com.au
募集は終了しました
記事ID:2880 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。