募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

卵子ドナーさんを探しています。

ボランティア

Watch Watch
こんにちは、私はオーストラリア人の夫を持つメルボルン在住、40代の日本人です。
この約4年間で体外受精を何度も試みましたが子供を授かることができませんでした。
医師より自己卵子では治療を続けても結果が厳しいという事で卵子提供プログラムを勧められ私たち個人で卵子を提供していただける方を探しております。
卵子提供プログラムは、体外受精と言われる不妊治療の一つで、卵子提供者から卵子を採取し、採卵した卵子をラボで精子と受精させ受精卵を作り、卵子受領者)の子宮内に移植し妊娠を試みる治療です。

1) 年齢:30歳ぐらいまでの方でオーストラリア在住者(Medicare保有者は優先させていただきます)
2) 非喫煙者・薬物やアルコール依存のない方
3) 健康なアジア人女性で性病を含む慢性的な感染症や遺伝性疾患がない方(また家族の病歴もない方)
4) メルボルンに来れて、短期間滞在可能な方。どの都市にお住まいの方でも可能(交通費、滞在費用は負担させて頂きます。)
5) 卵子提供プログラムや治療に理解していただける方(医療クリニックへの通院、医師とのカウンセリング、血液・超音波検査、自己注射、卵子採取(全身麻酔)などで痛みを伴う治療を了承していただける方)
6) 金銭的利益が目的ではない方(オーストラリア国法律により、謝礼金をお支払いすることは禁止されています。)

* 卵子提供者様に費用などの負担は一切かかりません。行程中の交通費や滞在費などの諸費用の負担は全てこちらでさせていただきます。

現在、結婚10年目の私達はメルボルン市内に2匹の犬と暮らしております。
私達は長年にわたり希望を持って不妊治療するも、なかなか子供が授かれず不妊治療の最終手段として卵子提供プログラムを受けることに決めました。
40代で妊娠、出産という奇跡をオーストラリア 国内に住む私の兄弟家族や夫の家族も長年待ち望んでいます。
どうか、私たちに協力してくれる理解のある方で責任を持ってプログラムに望んでくれる方の連絡をお待ちしております。
メールで一度ご連絡いただき連絡先と都合のいい時間帯を教えてください。
こちらからご連絡させて頂きお電話でお話しさせてください。

ご連絡お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

また、この掲載は the Victorian Minister for Health, as required by s.40 of the Human Tissue Act 1982 (Vic)
(June 2018) よりオーストラリア全土に掲載できる承認を取っております。

Egg Donor Wanted!

We are a healthy, loving, fun and financially secure couple in our 40’s, 
having been married for 10 years we are beginning to ache to have children 
of our own, to raise our family. I am of Asian background with loving and 
supportive families and we are confident that we are able to provide a child 
with a loving, caring, stable home, a good education and a happy 
upbringing. Sadly, we have been unable to conceive and after 7 failed IVF 
attempts…our only hope is for a generous donor to help us. If you are a 
mother under 32 years of age and willing to help us, please contact us at 
email tigermums35@gmail.com
Documented actual expenditure incurred on medical expenses and travel 
costs will be reimbursed. 

The text of this advertisement has been approved by the Victorian Minister
for Health, as required by s.40 of the Human Tissue Act 1982 (Vic)
(June 2018)
業種
ボランティア
職種
ボランティア
語学力
不問
雇用形態
ボランティア
勤務地
melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

会社・店舗名
非公開
担当者
五馬
募集は終了しました
記事ID:96023 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/11/08 08:53
初めまして、詳しくは把握せずにご連絡しております。
ワーキングホリデーでメルボルンにきました。
まだ6日目です。
仕事を探している中たまたまこの掲示板を拝見いたしました。
もし力になれたらと思ってご連絡をしております。
28歳 病歴なし(現在チョコレート腫瘍が数ミリ子宮にできていますが妊娠・出産ともにこの大きさだと問題ないだろうと言われています。感染や遺伝的なものではないそうです)
sktmkabc@yahoo.co.jp