募集は終了しました
ブリスベン(クイーンズランド州)

パーソナルトレーニングで夢を叶えませんか? 今なら20分無料セッション!!

美容 趣味 健康 ジム ダイエット トレーニング パーソナルトレーニング エクササイズ gym 筋トレ 運動 トレーナー コミュニティ PT 食事改善 メタボ

Watch Watch
パーソナルトレーニングで夢を叶えませんか? 今なら20分無料セッション!!に関する画像です。
運動が苦手、どんな事をしたらいいかわからない、パーソナルだなんて敷居が高い、ダイエットは明日から...な~んてこれらは多くの人が一度は思うことです。でもなぜエクササイズするのか考えてみてください。それはただ単に痩せたり筋肉をつけたりするだけではありません。

根本に、誰もが健康で長生きしたいと思っているはずです、だけど決してそれだけではなくて、トレーニングは自分の夢やゴールに向かうためのツールだと私は信じています。トレーニングをして健康でいれば、もっとアクティビティが楽しめる、友達と沢山出かけられる、新しいことに挑戦できる、自分に自信が持てる、孫と沢山遊べる...数え切れないくらいの新しいドアが開けます!!

パーソナルトレーニングはその一人ひとりの夢をサポートするツールです。一人ひとりとしっかり向き合い、どんな人生を送りたいのか、どんな夢やゴールを持っているのか?そういったことに向き合ってサポートをしていくのがトレーナーとしての私の仕事だと思っています。Be the best version of yourself!! 私の好きな言葉です。誰かと比較するのではなくてあなたのベストを目指しませんか?

今年は変わりたい、新しい自分を見つけたい、自分に自信を付けたい!強くなりたい!そんな風に思う方がいればぜひお気軽にご連絡下さい。ご質問だけのメールでも全く問題ないですよ。お待ちしています。

パーソナルトレーニング
45分 $50
60分 $65
(20分無料セッションも期間限定で行っています、パーソナルトレーニングに興味はあるので体験してみたいと思う方は是非ご連絡下さい)

場所:Redcliff (詳細はメールさせて頂きます)
時間:応相談

体重を落としたい、筋肉を付けたい、持久力を付けたい、怪我の予防をしたい、新しいことを始めたい!どんな目標でもかまいません。もちろん今まで運動経験、トレーニング経験が無くても全く問題ありませんよ。

トレーナー:Yuuka
メール : yuukak96@gmail.com
インスタグラム : yuukadancer (ホームトレーニング動画やヘルシー料理など載せています)

自己紹介
6歳からバレエを始め、体育大学卒業後は社交ダンサーとしてプロ転向。競技やレッスンに終われる日々の中、自身がダンサーであるがゆえにもっと身体や栄養学について学びたいといつも思っていた。5年前にオーストラリアに渡豪、シドニーで社交ダンスインストラクターとして働きながら念願のパーソナルトレーナーの国家資格を取得。現在はブリスベンに移住し、健康な身体はHappyな人生をもたらしてくれると信じて活動中。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
North Brisbane
投稿者
Yuuka
ウェブサイト
https://yuukadancer.com/
募集は終了しました
記事ID:115161 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル