パース(西オーストラリア州)

パース 10日間滞在日のおすすめをお願いします。

家族旅行 未就学児 パース滞在 公園満喫

Watch Watch
ぜひ、おすすめを教えてください。
私と妻、長男:2歳11か月、次男:11か月の家族で、2024年4月に10日間ほどパース滞在を満喫しようと思っています。
レンタカー移動などを考えましたが、チャイルドシートなどの規制などを心配して、バス(CAT)移動を主に考えています。
滞在場所として、
 ・にぎやかな子供たちとのびのび(騒音に対して一般常識の範囲で周りを気にせず)過ごせる
 ・バス停が徒歩圏内
で探しておりますが、なかなか見つけることが出来ません。

おすすめ、アドバイスを頂けると幸いです。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
Tatsuya
記事ID:279229 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 YYY 2023/12/28 09:20
パース在住のものです。

CAT利用の範囲の所は、シティー中心地なので、のびのび・・・という感じではないです。

のびのびした環境だとシティーのまわりの住宅街になりますが、ホテルはないので
民泊になる感じになるかと思います。(具体的な場所を思いつかずすみません)

ただ、お子さんの年齢上まだ小さいので、にぎやかといっても大したことがない(こちらのお子さんのほうがもっと元気です)ので、レンタカーを借りないのであれば、CATのシティー内のホテルに泊まっても問題はないかとは思います。

海沿い、スカボロービーチならホテルもあり、そこならのびのびできるかもしれません。

ただ、パースは本当に広いので、可能であればレンタカーを借りることもお勧めします。
お子様連れでバスに乗って買いだしはかなり大変です。
No.2 jo 2023/12/15 01:22
m
No.1 Philip 2023/12/12 09:23
ok
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画