• 7/17(月) リンデマンス醸造所ツアーに行きませんか?受付終了

    7/17(月) リンデマンス醸造所ツアーに行きませんか?

    7月15日
    初めまして。 7/17(月)の17時から18時で、リンデマンス醸造所のツアーを予定しています。 料金が1グループあたり€70なので、参加人数で割ってツアーに参加できればと思っております。 現在は友人と2人で行く予定なので、参加者が1人でも増えれば€23になります。 人数が増えれば安くなっていく形です。 皆さんで気楽に楽しめたらと思うので、お気軽に連絡ください。
  • ブリュッセル自由大学でフードイベントを開催!!受付終了

    ブリュッセル自由大学でフードイベントを開催!!

    5月5日
    ブリュッセル自由大学でフードイベントを三日間限定で開催します。 一般の方も入れます!気分転換に、散策に、ベルギーのキャンパスライフを覗いてみませんか? キャンパスはかなり大きく、多様的でみんなフレンドリーです! 日時:5月8日(月)、11日(木)、17日(水)/11時~15時 住所:Bd de la plaine 2, 1050 ixelles 場所:ブリュッセル自由大学 キャンパスBuilding DとBuilding Fの間の広間 (案内写真あり) 数に限りがございますので、早めにお越しいただくか、事前予約もメールにて承ります。...
  • チョコレート製作認定コース(日本語通訳付き)受付終了

    チョコレート製作認定コース(日本語通訳付き)

    2月28日
    Art of Chocolateは、チョコレートを総合的に学べるベルギー唯一の学校です。プロのショコラティエを目指す方はもちろん、チョコレートの造詣を深めたい方なら、どなたでもご参加いただけます。コース終了時には、最新技術とレシピを駆使して、カカオ豆から自分でチョコレートを作れるようになります。世界的に活躍するショコラティエから、直接チョコレート作りを学べるまたとないコースです。全行程、日本語通訳付きで、10名までの少人数コースです。3月15日までのお申し込みは、早期申込割引の対象となります。
  • アーティスト募集.受付終了

    アーティスト募集.

    2月9日
    こんにちは、 23/03-25/03 の3日間 ヘント ホーリーフードマーケット で 居酒屋スタイルジャパニーズフェスティバルを 企画している 水野 義仁 と申します。 フェスティバル場にアーティスト様たちの商品などを販売できる work shop スタンドを用意しているのですが日本文化系の芸術家、 日本製品を販売している方 募集中です! 詳しくはメール&電話でご連絡ください。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ブリュッセル掲示板の特徴は、ブリュッセルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからブリュッセルに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもブリュッセルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためブリュッセルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ブリュッセル掲示板であれば、現在ブリュッセルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからブリュッセルに行く人」と「これからブリュッセルを離れる人」もつなげることができます。ブリュッセル掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

ブリュッセル掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、ブリュッセルに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じブリュッセルで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひブリュッセル掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。ブリュッセルで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

ブリュッセル掲示板は、すでにブリュッセルに滞在している日本人だけでなく、これからブリュッセルに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

ブリュッセルに来たばかりの人は、ブリュッセルで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にブリュッセルに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにブリュッセル掲示板は「これからブリュッセルに行く人」も利用しています。

ブリュッセル掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ブリュッセル掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画