求職中 23年2月卒業予定

通訳 翻訳 営業 事務 求職 23年

Watch Watch
〜自己紹介〜
こんにちは!
今現在、ゲント大学にてフランス語教師のアシスタントとしてインターンシップをしている日本人です。
2023年2月以降にベルギーで働きたいと思っております。就業に伴いビザサポートをいただけますと幸いです。

〜職務経験〜
日本では修士課程に在籍する傍ら、フランス語教育機関で、翻訳通訳業務や、事務関連の仕事を行なっておりました。
また、その他に日本語学校でアルバイトとして日本語を教えていたり、海外の方が特に多くいらっしゃるアパレル店で免税手続きや接客を行なっておりました。

〜言語〜
日本語   母国語
フランス語 DALFC2
英語    B2レベル相当
オランダ語 A2レベル相当

今現在、インターンシップの傍ら
オランダ語の授業を集中的に受けております、今年中にはB1もしくはB2レベルに達すことができるよう勉強中です。

〜資格〜
DALF C2
TOEIC 730点
普通自動車運転免許証

〜希望職域〜
人と話すことが好きなので、人と多く関わる機会がある仕事を希望しております。
オランダ語は勉強中であるため、ブリュッセルもしくはベルギーのフランス語圏にてお仕事の相談をいただけますと幸いです。
是非とも前向きにご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
希望業種
通訳・翻訳
希望職種
販売スタッフ, 受付・カウンター, 通訳・翻訳, サービス(美容関係), ツアーガイド・添乗員, 教師・インストラクター, 会計・事務・総務, 企画・マーケティング, 営業, 編集・記者
希望雇用形態
フルタイム
希望勤務地
Bruxelles
投稿者
山田太郎 仮名
記事ID:219893 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 AJ 2022/10/26 08:04
自動車リースレンタルを主とする総合商社で2023年よりブリュッセル進出予定です。興味あれば履歴書を下記まで送付願います。
Info@auto-japan.de
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル