• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター致します☆彡

    ベビーシッター致します☆彡

    1月30日
    急な用事が出来たので、子供を数時間見て欲しい。 信頼出来る日本人のシッターに頼みたい。 日本語で子供に接して欲しい方はいらっしいますか? ベルギー在住10年。自身の子供の育児・子育て19年してます。40代の者です。 家族のいない海外での子育ては想像以上に大変でした。 子供が小さい頃は、周りの方や、先輩ママ、ママ友に助けられて、小さな助けにどれだけ救われた事か。 今度は私がどなたかのお力になりたいと思い始める事にしました。 主にお子さんの面倒を見る事ができます。 又、妊娠されてる方、病院まで運転が難しい。連れて行って欲しい。病院でも助けて欲しい。...
  • 水曜16時以降、土日のシッターします!

    水曜16時以降、土日のシッターします!

    9月23日
    水曜16時以降、土日でシッターをします。 ベルギー在住10年、私自身も子供が2人います。シッター経験もあります。単発でも大丈夫です。ご気軽にご連絡下さい。
  • ベビーシッターいたします

    ベビーシッターいたします

    1月14日
    ベビーシッターいたします。 パパ友会、ママ友会、またはご夫婦でのお出かけの際、遅くなるという場合などにも対応させて頂きます。 当方、新生児から小学校高学年のお子様までお世話をさせていただいた経験がございます。 シッターサービスの料金や時間帯など、お気軽にお問い合わせ下さい。 皆様のお問い合わせをお待ち致しております。
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    10月6日
    ベビーシッター致します。 日仏ハーフの大学院生です。日仏英語可。 日本とベルギーでベビーシッター、インターナショナルスクール生徒や現地校生徒のフランス語の宿題サポートの経験があります。 基本的には単発でのご依頼を承りますが、定期的なサポート(日本語会話、遊び、本の読み聞かせ、またフランス教科の補習など)にも対応可能です。ご相談下さい。 料金 - 1時間につき15€ - 宿題サポートの場合は1時間につき5€プラス ご連絡お待ちしております。
  • 産前・産後ケア、ベビーシッターします。

    産前・産後ケア、ベビーシッターします。

    10月1日
    日本では助産師をしており、新生児及び乳幼児のベビーシッターおよび、産前・産後のママのケアをお引き受けいたします。 月〜水曜日の午前中以外で、公共交通機関でお伺いいたします。 単発のご依頼にも対応可能です。 お気軽にご相談ください。
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    11月30日
    引っ越し準備や片付け、 急な仕事が入った時や、夫婦の時間を楽しみたい時、数時間子供と一緒に遊んで欲しい!など ご要望に答えます! 1時間15ユーロ+交通費 ご連絡お待ちしております!
  • ベルギーに行きます!受付終了

    ベルギーに行きます!

    11月5日
    はじめまして! 来年の4月に友人とベルギーに行くためホームステイ先を探しています! 代わりどんなご要望もお応えします! 非喫煙者です サッカー、バスケットボール 野球、テニス、スケートボード 他にはおりがみ、ルービックキューブ マジック、簡単なピアノ 宿題のお手伝い 日本語を教える、というよりは日本語を使いながら遊ぶということができればいいなと思っています! 是非一度ご連絡ください!
  • 家政婦します受付終了

    家政婦します

    6月4日
    家にお掃除とベビーシッターに来て頂いているフィリピン人の家政婦さんが、新しいお仕事を探しています。(フルタイム希望ですが、パートタイムでも相談可)掃除や洗濯、子供の面倒をちゃんと見てくださる、信頼できる方です。1時間10ユーロで5時間以上から来て頂けます。英語でのコミュニケーションです。
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    10月17日
    日仏ハーフの女子大生です。 ベビーシッターします。 - 水曜日以外17:30以降(※ご自宅までの距離によって異なります) - 1時間9ユーロ 宿題のお手伝いや日本語・フランス語のレッスン(+3ユーロ)もできます。 単発のご依頼もお引き受けいたします。 ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター いたします。受付終了

    ベビーシッター いたします。

    9月28日
    ベビーシッターいたします。 お忙しいお父様やお母様に代わり、学校の送り迎えなどにも対応いたします。 また、パパ友会、ママ友会、またはご夫婦でデートなどで遅くなるという場合にも対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 当方、赤ちゃんから小学校高学年まで五人のお子様たちのお世話をさせて頂いた経験がございます。 料金は、一時間8ユーロ、プラス交通費をお願い致します。 皆様のお問い合わせを心よりお待ち致しております。
  • ベビーシッターや現地校の宿題・通訳翻訳いたします。受付終了

    ベビーシッターや現地校の宿題・通訳翻訳いたします。

    8月12日
    ベビーシッターは昼間1時間12ユーロ 0歳児からご自宅でも、こちらでもお預かりできます。 現地校の宿題サポートやフランス語のレッスン。 通訳やお手紙の翻訳などの生活サポートも気軽にお申し付けください。 父の駐在で日本から来て右も左もわからず困って居た時に助けてもらった経験を活かしてお手伝いさせていただいております。 ベルギー在住15年の大学生です。
条件に合う訪問シッターに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ベルギー掲示板の特徴は、ベルギーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからベルギーに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもベルギーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためベルギーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ベルギー掲示板であれば、現在ベルギーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからベルギーに行く人」と「これからベルギーを離れる人」もつなげることができます。ベルギー掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ベルギー掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じベルギーに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひベルギー掲示板にご投稿下さい。

ベルギー掲示板は、すでにベルギーに滞在している日本人だけでなく、これからベルギーに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画