募集は終了しました
ブリュッセル

便座カバー/換気扇フィルター/変換プラグ/変換アダプター/紙石鹸/おかずカップ

Watch Watch
便座カバー/換気扇フィルター/変換プラグ/変換アダプター/紙石鹸/おかずカップに関する画像です。
便座カバー/換気扇フィルター/変換プラグ/変換アダプター/紙石鹸/おかずカップに関する画像です。
今年夏ごろの引っ越しに伴い、日本から持ってきたものの結局一度も使っていない日用品をお譲りします。郵送をしたことがないので、ブリュッセル市内の指定場所にて手渡しで承ります。まとめてご購入いただける場合のセット価格を記載しておりますが、単品や組み合わせの場合は、ご希望の番号をお知らせください。③と⑦以外は100均、③は楽天市場、⑦は家電量販店で購入しました。未使用なものの行きのスーツケースの中でもみくちゃにされてはいますので中古品であることをご理解の上、ご検討をお願い申し上げます。

①貼って剝がせる便座粘着シート(プーさん 一枚)
②吸着便座シート(パイル生地 一枚)
③洗える便座カバー (O型 厚手 パイプ不要 一枚)
④換気扇ほこり取りフィルター(落ち落ちV、換気扇用、大3枚、面ファスナー12枚)
⑤紙せっけん(15枚入り、ローズの香り)
⑥おかずカップ(40枚入り、電子レンジ可)
⑦海外用変換プラグ(ケース付/クリアー/B、C、O、SE、BF、B3、O2の電源コンセントに対応/一個)
⑧変換アダプター(micro-B端子をType-C端子に変換/一個)
カテゴリー
日本で買った日用品
タイプ
ムービングセール
価格
5ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年4月10日 〜 2023年7月24日まで
対応エリア
Brussels
投稿者
Shibu
募集は終了しました
記事ID:257254 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Shibu 2023/07/13 13:19
メール返信させていただきました。ご確認のほどよろしくお願いします。
No.1 guest 2023/07/12 16:28
こんにちは。内容拝見させていただまして、購入したいと考えています!
先ほどメールさせていただきましたのでご確認よろしくお願いします!
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル