ブリュッセル

ブリュッセルに家族で引越し予定です!

Watch Watch
ブリュッセル情報探しています!
物件について&インターについて
夏に家族(夫、私、子供二人)でブリュッセルに引越し予定です。
いくつか質問させてください
・空港ピックアップしてくれる会社(スーツケース10個くらい+4人)
・お勧め不動産会社
・お勧めエリア(将来的には日本人学校も検討していますがまだ対象年齢ではありません)
・お勧めインターナショナルスクール
・仮住まいの探し方(airnb?ホテル?)住まいを決めるまでどれくらいの期間をみておけば良いでしょうか?

会社からの斡旋などがないため、自分たちで手配しなければならず、ネットで探しています。
実際のクチコミを聞かせて頂けたらと思い、投稿させて頂きました。
どんな事でも結構ですのでアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします!
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
山岡
記事ID:227112 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 guest 2023/03/25 08:38
・空港ピックアップは、空港のHPにタクシー会社が掲載されています。
・不動産は、日本人が対応してくださるところがあります。
・日本人が多く住んでいるのは、オーデルゲムまたはストっケルです。
・インターナショナルスクールは、どのご家庭も家庭内のご予算で決まると思いますので、どこがいいとは一概には言えません。
No.3 guest 2022/08/21 15:21
Tatami 様
Yoi様
ご連絡ありがとうございます。渡航の日が遅れておりまして、また直近になり空きがあるようでしたら改めてご連絡させて下さいませ。
コメントありがとうございます。
No.2 YOI BUKKEN 2022/08/21 15:11
こんにちは、リノベーション後の1軒家の物件がございます。
過去に予告情報をしておりますので、よかったら下記よりご参考ください。
もし、ご興味あれば、リンクより再度コンタクトできるようにいたします。
https://kaigai-bbs.com/bel/bru/thread/rent/view/71441/
No.1 Tatami 2022/08/12 21:30
こんにちは うちの地上階のアパートの9月から空きます。新婚さん向けの小さなアパートですから家族四人では小さいですから仮住まいになってしまうかもしれませんが日本語、フランス語、英語で対応できますのでお手伝いができるかと思います。
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル