募集は終了しました
トロント(オンタリオ州)

W杯 日本代表応援企画

Watch Watch
今年、2014年6月は4年に1度のサッカーワールドカップです。
このイベントは、昨年大盛況で幕を閉じた東北チャリティーイベント「Kick it For Japan」とコラボレーションし「Kick it for Japan × サッカー日本代表Public Viewing 2014」として開催します!!
当イベントは、日本人、外国人、老若男女問わず、サッカーが好きな方、あまりサッカーに興味のない方でも
楽しめる数々のエンターテイメントに加え、トロントにある人気レストランが屋台を出店します。
そして、超大画面スクリーンを使用し、トロントにいる皆と、ブラジルで戦っている日本代表に声援を送りましょう!必ず素晴らしい思い出になります!!私たちと一緒にイベントを盛り上げてくれる「当日ボランティアスタッフ」も
大募集中です。みんなでイベントを盛り上げましょう!!
カテゴリー
スポーツ
開催日
2014年6月13日
時間
18:00-23:00
参加費
10カナダ・ドル(子供13歳以下は5ドル)
開催場所
176 Cherry Street, toronto, on

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
JFT
募集は終了しました
記事ID:2641 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル