募集は終了しました
カルガリー(アルバータ州)

カルガリーホームステイ

Watch Watch
カルガリーホームステイに関する画像です。
Lets homestay with a friendly host family!

Our house is located in Coventry Hills. 1 min walk to the bus stop.

A Canadian husband and Japanese wife with two kids are looking to welcome a homestay person. We go to the tourist attractions, play games and have fun together.

The rent includes 3 meals, wifi, utilities, laundry and a cozy room with a lock in the basement.
Our basement has a common area with TV and sofa, and a bathroom with a toilet.

We provide help for moving or a pick up from the airport.
Meals are mostly Asian (Japanese, Chinese and Korean) mixed with Western style.

Please feel free to come and look at our place.
------------------
Coventry Hills、バス停まで徒歩1分。Basementの鍵付き部屋です。食事、wifi、光熱費、ランドリー全て込。

ホストファミリーはカナダ人父、日本人母(私です)、子供たち2人の4人家族です。

お部屋はbasementにある2部屋のうち一つを使っていただきます。
私たち家族と一緒にリビングで映画を見たり、ゲームをしたり、出かけたりして楽しく自由に過ごしてください。Basementにもテレビ(Netflixあります:)やソファー、トイレ、バスがあるので、邪魔されずにくつろぐことも可能です。

特にランドリーやシャワーの使用時間の制限など一切ありませんので、自由に使ってください。
引越しのお手伝いや空港への送迎もできます。
食事は和食、韓国料理、中華などアジア料理中心です。
英語に関しては、主人と娘はほぼ100%英語。私は子供に日本語を話していますが、英語に浸かりたいという方には英語で話します。

私自身も以前は留学したりして英語を必死で学んでいた時期もありますので、会話力の伸ばし方や履歴書の書き方などお手伝いできることもたくさんあると思います。どんどん相談してください。

もっと他の写真もみたいなど興味がある方、気軽にご連絡ください。
カテゴリー
ホームステイ
家賃
770カナダ・ドル/ 月 (光熱費込み)
デポジット
なし
入居時期
2023年11月1日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Coventry Hills
投稿者
Kyoko
募集は終了しました
記事ID:244742 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ジ エンパイア ランドマーク ホテル
旅行用ホテル

ジ エンパイア ランドマーク ホテル

ジ エンパイア ランドマーク ホテルに滞在してバンクーバー(BC)を満喫しましょう...

チェルシー ホテル トロント
旅行用ホテル

チェルシー ホテル トロント

トロント(ON)にある3つ星のチェルシー ホテル トロントは、ビジネス出張や観光の...

コンフォート イン ダウンタウン バンクーバー
旅行用ホテル

コンフォート イン ダウンタウン バンクーバー

コンフォート イン ダウンタウン バンクーバー はバンクーバー(BC)を訪れる旅行...

ホリデイ イン トロント ダウンタウン センター
旅行用ホテル

ホリデイ イン トロント ダウンタウン センター

チャーチ&ウェレスレーに位置しているホリデイ イン トロント ダウンタウン セ...

ホリデイ イン バンクーバー ダウンタウン & スイーツ
旅行用ホテル

ホリデイ イン バンクーバー ダウンタウン & スイーツ

ホリデイ イン バンクーバー ダウンタウン & スイーツは人気のエリア、バンクーバ...

ザ キングストン ホテル ベッド アンド ブレックファースト
旅行用ホテル

ザ キングストン ホテル ベッド アンド ブレックファースト

ザ キングストン ホテル ベッド アンド ブレックファーストはバンクーバー(BC)を...

カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル