募集は終了しました
バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)

Japanese EPO Shampoo sell

Japanese cosmetics

Watch Watch
Japanese EPO Shampoo sellに関する画像です。
Japanese EPO Shampoo sellに関する画像です。
(ファン・ジョンウムシャンプー)
芸能人たちが使う、別名 芸能人シャンプー。
ファン・ジョンウムシャンプーで有名なエポコリアビーズは、このシャンプー!
何度もカラーやパーマを繰り返した髪に、トリートメントを毎日しても髪が綺麗にならない現実…

髪に残っている化学物質の残留物を除去し、髪を元の状態に戻し、子供の頃のようなサラサラ艶ツヤの髪に戻してくれるというシャンプーが出ました。

ファン・ジョンウムシャンプーエポックビーズは、シャンプーするだけで、傷んだ毛髪を、すぐに回復してくれます!
清潭洞スリーストーリーなど芸能人サロンでのみ使っていた商品を これからは私達も一緒に使ってみましょう!

界面活性剤が 特に妊婦の方、授乳中の方、そして一般女性にすごく良いという事実はご存知でしょう?
[こんな方にイチオシ]
- 毛髪が弱く何をしても常に髪の状態が悪く、損傷がひどい方
- ほぼ毎月カラーまたはパーマをよくする方
- 頭皮が敏感な方
- 妊婦または授乳中のお母さん方
- トリートメントを定期的にしているが、効果があるのはその時だけで、継続的に艶のある髪を持続させたい方!

カナダに初めて上陸した20個限定販売します。

Contact: ns7989@hotmail.com
Products: 300ml / 1000ml
http://www.epo.co.jp/products/baz-a/
カテゴリー
化粧品・ヘルス
価格
70カナダ・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2015年12月27日以降
投稿者
Nasil Nam
募集は終了しました
記事ID:24706 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画