• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 一緒に遊びましょう

    一緒に遊びましょう

    4月13日
    初めまして、北京生まれ北京育ちの20代後半男性です。つい一昨年まで日本に留学していましたが、コロナで本帰国してしまって、日本で培っていた人間関係をやむをえず手放すことになりました。 最近になってもっと一期一会を大切にしながら人脈を広げていかないと将来後悔するんじゃないかと思い、募集させていただきました。 趣味はゲーム、ドラマ、映画、クラシック音楽、卓球、バドミントン、野球、公園散策です。 男女問わず、国籍年齢不問、ご興味がありましたら是非ご連絡を頂ければと思います!
  • メール友達募集です!

    メール友達募集です!

    12月10日
    こいけ あきです。28歳です。 色々な人とメール友達欲しいです。 よろしくお願いします。 my name is Aki Koike 28old women,japanese aki222tb@softbank.ne.jp
  • 中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    9月11日
    いつかは中国全土を旅したい夢をずっと持ってました。近いうちにぜひ行きたいのですが、現地で一緒に旅してくれる方を募集します。 日程は電話で相談しましょう。 もし、日本から一緒に旅してくれる方がいれば大歓迎です。 私は20代の女性日本人です。連絡待ってますね。
  • 大連でお友達を探しています(20代男)

    大連でお友達を探しています(20代男)

    4月1日
    大連出向で駐在となった20代男です。大連付近の方で、同じぐらいの年齢のお友達ができたらいいなと思ってます。音楽好きです、スポーツも得意ではないですがやります!
  • ゴルフ仲間 探してます

    ゴルフ仲間 探してます

    10月13日
    2022年10月末から北京市に赴任します。 ゴルフをご一緒してくださる方、ご連絡ください。 よろしくお願いします。
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。どこにお住まいでもOK.お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住4名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • 大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    11月18日
    中国在住の 大阪府立市岡高校卒業生を探しています! 現在、上海で卒業生3名でOB会(男2+女1)しています。 募集するときに 上海市岡高校OBの会にすると 岡高校に見えるし、わりと難しいんですよ。 とにかく。。。。。 卒業生 いてはったらご一報ください。 お待ちしております。
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    3月21日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org -- 2021-03-22 追記 -- 連絡先:dragons@dreamhorse.jp -- 2021-03-22 追記 -- メールアドレスを変更致しました:dragons@dreamhorse.jp
  • ダンスサークル募集受付終了

    ダンスサークル募集

    12月30日
    こんにちは、私はアメリカダンス留学経験者のプロダンサーです、 ぜひ北京でダンスサークルを作りたいです、ダンスに興味ある方ぜひ気軽に電話やwechat に連絡ください。もちろんダンス未経験者も含め、大歓迎です。 15000876417 友野 新
  • 北京のお友達募集中受付終了

    北京のお友達募集中

    6月8日
    20代前半の日本人女性です。 まもなくお仕事で北京に行く予定なのですが、北京では知り合いがいないので、国籍性別問わずお友達を募集しております。 休日で一緒にお食事や、色々と遊びに行きたいと思います。 是非気楽に声かけてください(*´∀`*)
  • 中国語のRapができる人を探しています受付終了

    中国語のRapができる人を探しています

    2月13日
    趣味で作曲をしているものです。 中国語のラップが好きで、自分も作りたいと考えています。 現在、中国語のラップができる方を探しています。 興味のある方、ご連絡ください
  • 吉林省 長春 友達募集受付終了

    吉林省 長春 友達募集

    9月19日
    はじめまして 20代女です。 吉林省 長春 にて友達募集します。 日本では神奈川県に在住です! まだまだ中国語は下手なのですが、少しならできますのでぜひよろしくお願い致します。 minmins2s2
  • 軟式草野球チーム北京マリナーズです!中国で真剣に草野球をやりたい方を募集中!受付終了

    軟式草野球チーム北京マリナーズです!中国で真剣に草野球をやりたい方を募集中!

    7月9日
    はじめまして、 軟式草野球チーム北京マリナーズです 北京軟式野球連盟所属、 2001年創設の伝統ある草野球チームです 北京で唯一、毎週練習をしています 本気で野球に取り組みたい方、 野球が大好きな方、 中国の生活を充実させたい方、 お気軽にお問合せください! ブログも更新しているので、 ぜひご覧ください 練習体験・見学も大歓迎です!! ■北京マリナーズ詳細■ 活動内容:北京軟式野球連盟  春・秋リーグ戦      毎週末のチーム練習  (参加は強制ではありません) メンバー:16~60歳...
  • 友達募集してます。広州、東莞、深セン、香港受付終了

    友達募集してます。広州、東莞、深セン、香港

    3月5日
    東莞在住の女性日本人20代です。 なかなか友達ができないので投稿してみました。 純粋に友達がほしいです。 広州、深セン、香港は近いので行きやすいです。 サークルや、グループがあれば参加したいので、 知ってる方いましたらご連絡ください。 男女こだわりませんので友達になれたら嬉しいです。 既婚の男性以外でお願いします! グループのお誘いならOKです! 女性は既婚でも大丈夫です!
  • 北京スノボ仲間募集受付終了

    北京スノボ仲間募集

    1月18日
    北京在住の34歳男性です。スノボ仲間を探しています。宜しくお願いします。
  • 北京の日本式婚活パーティー「ホワイトキー」受付終了

    北京の日本式婚活パーティー「ホワイトキー」

    12月6日
    日本で話題の婚活パーティーが同じ形式で北京で開催されています。 今年から始まった北京での開催ですが、中間印象もカップリングも日本のホワイトキーとほぼ同じ形式で行われています。 中国人の参加者が全体の8-9割で、中国語で進行しますが、現地の司会者は日本語も話せるので安心です。 料金も一回限りの料金で、会員登録などは必要なく、日本と同じように気軽に参加できるのが特徴です。 日本円で3000円程度です(日本より安いです!) ぜひ友達探し、恋人探しにホワイトキー北京の婚活パーティー「ホワイトキー」に参加してみてください。...
  • 【日本人24歳女性】2018年8月6〜10日まで上海に行きます!受付終了

    【日本人24歳女性】2018年8月6〜10日まで上海に行きます!

    7月26日
    你好! 日本人24歳女性です。普段は日本の岐阜県っていう場所に住んでいます。 長期の休みがあるので、上海に一人で旅行に行きます。 上海の美味しいもの、綺麗な景色などを案内してくれる人を募集してます。男女問いません。 興味がある人は私に連絡してください!待ってます!
  • 友達募集 たくさんの人に会いたい  バックパッカー受付終了

    友達募集 たくさんの人に会いたい  バックパッカー

    5月3日
    誰でもウエルカム 中国にいる方 ぜひ遊びましょう ビザの関係上15日しか入れませんが6月ごろから行きます。Everybody welcome, let's hangout shall we? I'll go there as a back packer. I'm looking forward to meet you:)
  • 日本人友達ほしい受付終了

    日本人友達ほしい

    1月1日
    当方は20代後半の中国女の子です。上海市内住みです。日本人友人を探したいなあと思っています。食事とか遊びなどしましょう。まずメールしてくださいね。返事を待ちます。
  • QQチャットで相互学習をしませんか受付終了

    QQチャットで相互学習をしませんか

    9月22日
    当方では、「日本語クラブ」というQQチャットグループを結成しており、語学相互学習を取り入れています。日本語能力の上達を目指している中国人や、生きた中国語を学ぼうとしている日本人は参加しています。老若男女、プロアマ、日本人、中国人、全く問いませ ん!いつでも新しい参加者を募集中です。QQグループ番号は179273830です。
  • 日本人友達を募集します!!!受付終了

    日本人友達を募集します!!!

    4月20日
    日本に8年間生活し、今年4月北京に帰りました。日本にいた時から中国人よりも、日本人の友達が多かったです。日本の感覚を忘れないためにも、日本とのつながりを続けていくためにも、北京にいらっしゃる日本人の方と友達になりたいです! 本人29歳、男性。趣味は映画鑑賞、日本旅行、読書(歴史系)、買い物、TVゲームなどです。 好きな芸能人はガッキと堺雅人さんです!(笑) 性別年齢にかかわらず、いろんな方と接したいです。 では、ご連絡をお待ちしております~~~ wechat:Cyrus827   ← 気があればぜひこちらのIDを検査してみてください。
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

北京掲示板の特徴は、北京に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから北京に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも北京に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため北京に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

北京掲示板であれば、現在北京に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから北京に行く人」と「これから北京を離れる人」もつなげることができます。北京掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

北京掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

北京で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

北京掲示板は、北京に滞在している日本人、もしくは北京に滞在予定がある日本人を対象にしています。

北京に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

北京掲示板は「これから北京に行く人」も利用しています。北京に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
北京掲示板の項目一覧北京で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画