• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • 北京語を教えてくれる先生募集

    北京語を教えてくれる先生募集

    2月18日
    Fo Tan在住、日本人男性です。 仕事で使えるレベルの北京語取得を目的に、先生を探しております。 レッスン頻度: 週2回 (Webレッスン1回、対面レッスン1回) レッスン日時: 相談の上決定 レッスン料金: Web $100, 対面$250 / hour 要望: 親切で熱心な先生を希望します。 条件: スムーズな連絡が可能な方。学生可。正式依頼の前に簡単な面談。 ※教材はこちら側で準備するため不要です。
  • shuffle dance

    shuffle dance

    10月29日
    shuffle danceを教えてくれる方を探してます。
  • shafldance受付終了

    shafldance

    10月22日
    60年齢もあり、覚えが悪いと思いますがyou tubeを観て気持ち良さそうでしたので、お願いします。 -- 2023-10-23 追記 -- shuffle dance
  • English tutor

    English tutor

    9月4日
    今年Year1になった子供のEnglish tutorを探しています。phonics、絵本の読み聞かせ等お願いしたいと考えています。 ネイティブスピーカーの方を探していますが、どなたか現在もしくは過去に雇われていた先生で良かった方がいらっしゃればご紹介いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 Hi, We are looking for a native English teacher for 5 years old daughter studying primary school. Location: Kowloon station Class: 1 hour...
  • 子どもに北京語を教えてください

    子どもに北京語を教えてください

    8月16日
    子ども2人に北京語をら教えてくださる方を探しています。
  • 日本語会話練習したいです

    日本語会話練習したいです

    2月23日
    こんにちは、日本語会話が勉強したいです。ネイティブの先生(教師じゃないでも大丈夫)が探したいです。私は簡単な会話ができる、練習がしたいです。週一回の 一時間face to faceレッソン、平日の朝、香港島のSai Ying Pun, Central, CWB, TKS. 興味があれば、料金教えてください。ありがとうございます。
  • エレキギターの先生を探しています受付終了

    エレキギターの先生を探しています

    2月14日
    日本語で教授可能なエレキギターの先生を探しています。対象は小学校低学年の子供なので、分かりやすく根気強く教えてくれる方。
  • 中国武術の体験レッスンを受けたいです

    中国武術の体験レッスンを受けたいです

    2月11日
    旅行で香港を訪れる20歳男性日本人です。滞在期間中の2023年2月24日金曜日に1日予定が空いたため、何とか中国武術(カンフー、太極拳など)の体験レッスンを受けたいと思いネットなどで探してみましたが、適当なものがみつかりません。2時間程度、個人的に有料で体験レッスンをして頂ける方いらっしゃいませんか?日本語希望ですが、英語でも何とかなるかもしれません。
  • 日本文化(なんでも)を教えてくれる先生を探しています

    日本文化(なんでも)を教えてくれる先生を探しています

    1月3日
    香港のローカル小学校で日本の文化を紹介してくれるボランティアの日本人の先生を探しています。 習字、お茶など何でも大歓迎です。 興味のある方は是非ご連絡下さい。お待ちしています!
  • プログラミング(Java Script, PHP)を教えてくださる先生を探しています。

    プログラミング(Java Script, PHP)を教えてくださる先生を探しています。

    12月31日
    Java Script, PHPの分からないところを丁寧に解説していただける先生を探しています。 テキストや課題はこちらにあります。 <script>alert('Hello');</script>
  • リュート(Renaissance Lute)の先生を探しています

    リュート(Renaissance Lute)の先生を探しています

    11月11日
    リュート(Renaissance Lute)の先生を探しています。 こちらは入門者です。 基礎からお願いします。
  • 日本語の読み聞かせなど受付終了

    日本語の読み聞かせなど

    9月7日
    こんにちは、日本人の幼稚園児に日本語の読み聞かせなどお願いしたいので、ご興味ある方ご連絡お願いします。 概要です↓ ・日本語の絵本読み ・ひらがなの練習(教材はこちらで用意します) ・一時間 ・週一回(来てくださるなら二回でも) ・ホンハム ・午後であれば下の子も一緒かもしれません ・一時間100ドル(交通費混み) ・通常親は仕事でおらず、ヘルパーがおります。 日本語ネイティブの方でお願いします。
  • 琴を触らせて頂ける方受付終了

    琴を触らせて頂ける方

    3月23日
    娘(7歳)が琴を弾いてみたいと言っております。 毎日練習する時間はないのでお稽古は難しいのですが、 一曲教えて頂ける先生、もしくは少し触らせて頂ける方はいらっしゃいますでしょうか。 バイオリンを弾きますので、壊すようなことはしないと思います。 出来ましたら日本の琴でお願い出来ればと思います。 よろしくお願い致します。
  • SOW★広東語初級クラス★ 11月開講確定!生徒募集中!!

    SOW★広東語初級クラス★ 11月開講確定!生徒募集中!!

    10月16日
    ☆★◆◇□■▽▼▲△ SOWランゲージセンターでの広東語クラス開講予定です! 下記のとおり開催いたしたく仔細につきご案内申し上げます。 初級クラス 毎週月曜日 19:00-20:30 開講予定日:11月1日(一) 授業料:1200ドル(8回) ☆★只今当センターで広東語・英語・北京語の30分無料体験レッスン開催中です!★☆ ご興味のある方はぜひご連絡ください!!! ↓↓お問い合わせはこちら↓↓ 電話: 3520 2329 (日本語対応あり) Line ID: streamwisdom Whatsapp: 63815331...
  • 出張で自宅にて英語を教えてくださる方を探しています

    出張で自宅にて英語を教えてくださる方を探しています

    8月30日
    小さい子がいるため、教室に通いづらく、ホンハム(ワンポア)自宅で英語レッスンをしてくださる方を探しています。 香港、日本、海外の方、どなたでも大丈夫です。 日常会話レベルの英語力です。 週1~2回(1回1時間から2時間程度) 平日10:00~16:00の間 もし可能でしたら広東語も勉強できたら…という感じです。 費用は相談させてください。 1回$250を考えています。 お試しで一度来ていただき(一時間程度で$150でお願いいたします)、 お互いにマッチングするようでしたら授業をお願いしたいです。
  • 広東語の勉強を教えて下さい、

    広東語の勉強を教えて下さい、

    8月1日
    広東語の勉強がしたいです、 誰か1から丁寧に分かりやすく教えてもらえる先生いないでしょうか? もちろん金額は支払います、場所はtst 勉強できる場所が分からないので先生に合わせます 連絡ください LINE airakaki
  • テニスコーチ探してます

    テニスコーチ探してます

    5月1日
    テニス初心者です。 テニスを教えてくださるコーチを探しています。 日本語 or 英語が話せる方お願いします。 レッスン場所はFo Tanのテニスコートです。他の場所も検討可能です。 ご連絡お待ちしております!
  • LW 2月キャンペーンのお知らせです!

    LW 2月キャンペーンのお知らせです!

    1月27日
    Language Worldよりお知らせです。 2月ご入学の皆様 春節お祝い特典 入学金全額OFF 締め切り2/27(土曜日) 是非この機会をお見逃しなく!! 英語、北京語、広東語、ハングル、日本語。入門~上級まで随時生徒募集中です! ビジネスマン・キッズ・主婦等幅広い層の生徒様に質の高い語学トレーニングをご提供可能です。 快適な学習環境と経験豊富な明るいネイティブ講師が確実にあなたの語学力を向上させます。 ご質問、無料体験レッスンのお問い合わせは下記までご連絡ください。 日本語ホットライン: 9095 6137 代表ナンバー: 3460 5458 Email:...
  • 南宮雁小二

    南宮雁小二

    1月19日
    南宮雁小二をご存じの方、いらっしゃったら どんなことでも良いので、情報いただけませんか? 書道とか硬筆とか、そういう類です。 動画をみていて、初めて知り、あまりの美しさにすっかり魅せられました。 習いたいのですが、南宮雁小二 が字体のことを指すのか、人の名前なのか、何なのかさえ はっきりわかりません。  字体だとしたら、文字練習帖を購入して練習しよう!と思い、博客来のウェブを見ましたが どうも見つけられず。。。。 困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • プログラミング(Java Script, PHP)を教えてくださる先生を探しています。受付終了

    プログラミング(Java Script, PHP)を教えてくださる先生を探しています。

    9月11日
    Java Script, PHPの分からないところを丁寧に解説していただける先生を探しています。 テキストや課題はこちらにあります。
  • 4歳児向けピアノの先生を探しています受付終了

    4歳児向けピアノの先生を探しています

    9月9日
    4歳の娘に日本語でピアノを教えて頂ける先生を探しています。 日本のヤマハに短期間通っていましたが楽しみながらピアノに触れる程度でしたので 幼児向けに楽しみながらピアノに触れる機会を頂けると助かります。 経験・未経験は問いません。 通い・自宅レッスン(北角)どちらも可能です。 金額は個別に相談させて頂ければと思います。
  • 6歳児のオンライン授業をサポートしてくれる方を募集しています受付終了

    6歳児のオンライン授業をサポートしてくれる方を募集しています

    5月5日
    小学1年生2名の、日本語でオンライン授業をサポートしてくれる方を募集します。 期間なるべく早くから6月中旬までです。 平日1時間〜1時間半の予定です。 場所は九龍駅です。 質問等ありましたらコメントください。
  • 中国語の先生探しています受付終了

    中国語の先生探しています

    1月15日
    你好以外中国語がわからない日本人に、いちから中国語を教えていただける方を探しています。 シフト制の仕事をしているので曜日を固定することは難しいですが、フレキシブルに対応していただけると嬉しいです。 主に平日昼間にお願いしたいです。 お名前と1時間当たりの金額、場所などをお知らせください。 よろしくお願い致します。
  • 香港でゴルフレッスンして頂ける方受付終了

    香港でゴルフレッスンして頂ける方

    11月18日
    ゴルフに興味はあるのですが、クラブすら握ったことのない未経験者です。 日本では、打ちっぱなし等の場でレッスンプロの方に教えて頂くスタイルが浸透していますが 香港でもそのようなレッスンを受けることは出来るのでしょうか?初心者にゴルフを教えるのが得意な方であれば、レッスンプロでなくても全く構いません。 言葉の問題等もあり、日本語でのレッスンが可能な方を希望しております。 レッスン場は、ゴルフ場のメンバー登録はしておりませんので、いわゆる打ちっぱなし的な場所で行えればと思っております。...
  • 華道の先生を探しています受付終了

    華道の先生を探しています

    10月29日
    華道の先生を探しています。 希望場所は九龍サイドですが、場所によっては通えます。 週一回程度で平日の朝/昼間が希望です。
  • 国際バカロレア(IB)の家庭教師致します!受付終了

    国際バカロレア(IB)の家庭教師致します!

    6月28日
    香港で国際バカロレア(IB)の勉強で困っている皆様、お助けします! 2014年にシンガポールの高校UWCSEAで国際バカロレア(IBDP)を取った中村です。 ロンドン大学に籍を置いていますが、今年から香港大學に1年間留学しています。 Economics Mathematics Japanese A の三教科はHL/SL両方とも教えられます。 Geography Chemistry English Literature A の三教科はSLのみを教えられます。 また、Theory of Knowledgeも教えられます。...
  • バドミントンサークル受付終了

    バドミントンサークル

    5月12日
    バドミントンサークル、クラブを探しています。 日本語または英語。 どなたかご存知の方、連絡先や活動日時など教えてください。
  • 日本語の先生探してます受付終了

    日本語の先生探してます

    5月6日
    こんにちは。現在9歳になる娘の日本語の先生を探しています。週一回程度で平日の午後来ていただける方希望です。こちらに留学中の大学生の方等興味があればぜひ、連絡ください。楽しく学ぶのが目的です。よろしくお願いします!
  • ダンススタジオ探しています受付終了

    ダンススタジオ探しています

    4月19日
    2ヶ月前に日本から香港へ引っ越してきました。 香港のダンススタジオを探しています。 クラシックバレエ(gravity, youth ballet academy以外) もしくはcontemporaryやjazz(bedrex以外)を教えているスタジオを知りたいです。 ダンス歴は15年、教えていました。 そういう人も通えるスタジオ希望します。
  • 日本語の家庭教師を募集中受付終了

    日本語の家庭教師を募集中

    1月6日
    8歳の娘の日本語の家庭教師を探しています。週に一回(月曜日が好ましい)16:00-17:00位で家まで来ていただけると嬉しいです。日本語の聞き取りはある程度できますが、会話が難しいです。ひらがなカタカナの読み書きは少々苦手です。子供に日本語を教えた経験のある方希望です。よろしくお願いします。
探している生徒は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、レッスン情報を投稿して生徒を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

香港掲示板の特徴は、香港に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから香港に行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも香港に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため香港に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

香港掲示板であれば、現在香港に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから香港に行く人」と「これから香港を離れる人」もつなげることができます。香港掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

香港掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。香港に駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

香港に滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。香港での生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひ香港掲示板にご投稿下さい。

香港掲示板は「これから香港に行く人」も利用しています。香港に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

香港の「レッスン・習い事」情報
香港掲示板では、香港の「レッスン」の広告・告知をサポートします。教室を用意したレッスンでなくても、出張レッスンや家庭教師、個人的に趣味として提供しているレッスンでも、どんなスタイルのレッスンでも広告を出すことができます。自由に生徒の募集の場としてご利用ください。香港であっても日本語による習い事は存在します。新しい技術が身につく、新しい知識が増える、新しい人間関係ができるなど、レッスンを受けることによって香港での生活がより豊かになります。レッスンを提供している先生がいて、そしてレッスンを求めている生徒もいます。けれど昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、お互いに出会えることが非常に難しくなってきています。先生にとってレッスンを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていてもインターネット上で、そのレッスン情報を求めている人に届けることもまた困難です。香港掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。レッスンを広告したい先生と習い事をしたい生徒をつなげるためのサービスです。
「レッスン・習い事」を投稿(無料)
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画