• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 友達、バンド仲間を探してます(最近深圳に引っ越しました)受付終了

    友達、バンド仲間を探してます(最近深圳に引っ越しました)

    9月16日
    みなさんこんにちは! 賢三(けんぞう)と言います。27歳です。 現在深圳、宝安で日本語の先生として働いています。 9月10日についたばかりなのでまだ知り合いがいません。 是非良かったら連絡ください。一緒に美味しいものを食べに行きましょう! 僕は音楽鑑賞、美術、スポーツ(バスケ、卓球等)、歌、ギター、旅行が好きです。 賢三
  • 東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    4月5日
    93年生まれ、日本人女性です。 最近、深圳から東莞に引越してきました。石龍鎮におります。同年代の日本人の友人を探しています。男性OKですが、既婚者の方とは、一対一ではご遠慮したく思います。 コロナで移動しにくいため、東莞市内の友人を作りたいと思っています。よろしくお願いいたします。 募集中 ・カラオケ友達 ・バンド友達(ドラム中級レベル位) ・中国語学習友達 ・バドミントン、卓球友達(初心者) ・ご飯、旅行友達 Wechat:xiaolin18822814952
  • 4月に深センへ引っ越して来ました。

    4月に深センへ引っ越して来ました。

    4月29日
    はじめまして、4月に深センに引っ越して来ました。 VISAの関係でまだこちらで働く事ができず、その間時間があるので、 一緒にご飯を食べたり、情報交換していただける友達、仲間が欲しいなと思い投稿いたしました。 以下、趣味などが合う方、国籍問わずご連絡お待ちしてます。 30代前半、日本人女性 英語、中国語(普通語)、あとフランス語、ベトナム語、が少し喋れます。 趣味は、旅行、ダンス、ハイキング、スキー&スノーボード、カラオケ、ピアノ、美術館&カフェ巡り、などです。 ※明らかな婚活目的、ネットワークビジネスのお誘いなどはお断りします。
  • 音楽仲間募集中!受付終了

    音楽仲間募集中!

    8月19日
    日本人の音楽仲間募集!! ゆるく楽しく音楽を楽しむ仲間を募集しています! 路上ライブ・フリーマイクバー等で演奏したいです。 スタジオ内での活動のみでも構いません! 自己紹介:日本人、会社員、深セン福田区在住 できること:ドラム、打楽器(太鼓系・鍵盤打楽器)、歌 好きなジャンル:邦楽ロック(特にアジカン)、吹奏楽、カフェミュージック、ジャズ 名前及び、中国掲示板よりコンタクトしてくださった旨、記載いただけると有難いです。 まずはご連絡ください。 mail:yuyu_k_shima@yahoo.co.jp Wechat:yuyu_k_shima
  • 【友達募集】深セン市福田区に居ます。受付終了

    【友達募集】深セン市福田区に居ます。

    5月31日
    日系企業勤務の20代後半女性です。 先月深センに引越ししてきました。 福田区に住んでいます。 まだ現地の友人が少ないため、友人募集中です。 平日夜または土日に時間があります。 カフェ/ランチ/飲み友達 音楽仲間(打楽器が好きです。吹奏楽や軽音楽経験有り) カラオケ友達 勉強仲間(中国語/英語) Wechat:yuyu_k_shima ご連絡お待ちしています。 -- 2020-05-31 追記 -- 【日本人女性のお友達募集】 日系企業勤務の20代後半女性です。 先月深センに引越ししてきました。 福田区に住んでいます。 日本人女性の友人を探しています。...
  • 中国語のRapができる人を探しています受付終了

    中国語のRapができる人を探しています

    2月13日
    趣味で作曲をしているものです。 中国語のラップが好きで、自分も作りたいと考えています。 現在、中国語のラップができる方を探しています。 興味のある方、ご連絡ください
探しているバンドに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

深セン掲示板の特徴は、深センに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから深センに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも深センに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため深センに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

深セン掲示板であれば、現在深センに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから深センに行く人」と「これから深センを離れる人」もつなげることができます。深セン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

深セン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

深センで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

深セン掲示板は、深センに滞在している日本人、もしくは深センに滞在予定がある日本人を対象にしています。

深センに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

深セン掲示板は「これから深センに行く人」も利用しています。深センに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画