• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 20代〜30代前半の夫婦仲間募集受付終了

    20代〜30代前半の夫婦仲間募集

    2月2日
    こんにちわ。 20代から30代前半の夫婦仲間を募集したいです! 私は20代後半で深圳に住んでいる夫です。 昨年秋から深圳に住んでいます。 妻も深圳へ来てくれたのですが、私自身も来たばかりでコミュニティがなく気軽に遊んだり相談できる人がいない状況です… もし夫婦で深圳に渡航されている方で仲良くして頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。 スポーツなども好きですので気軽にお声がけ頂ければと思います! よろしくお願いします! wechat wxid_ta9v26hianwb12 -- 2023-02-02 追記 -- ビジネスのお話や宗教勧誘などはお断りさせていただきます。
  • 通訳翻訳受付終了

    通訳翻訳

    9月16日
    シンセンに着いてから2か月、暇で仕方がありません。 通訳翻訳のお手伝いがございましたら是非ご連絡ください。 当方日本語⇔広東語(香港語)日本語⇔標準語ができます、しかもペラペラです^0^ よろしくお願いいたします。 婚活をお断りします。 夏目 -- 2022-09-16 追記 -- 削除できないの。怖いサイトだね
  • *6月深圳にきました*

    *6月深圳にきました*

    9月3日
    こんにちは、6月に深圳にきました。 年齢はアラサーです。 日本人の知り合いが少なく、ご飯やのみにいったり、 ゴルフにいったり、土日カフェにいったり して頂ける方を探しております^ ^ 出会い目的には興味がありません。 (女性の日本人の方だと尚嬉しいです。) もしよろしければ是非よろしくお願いします!
  • 東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    4月5日
    93年生まれ、日本人女性です。 最近、深圳から東莞に引越してきました。石龍鎮におります。同年代の日本人の友人を探しています。男性OKですが、既婚者の方とは、一対一ではご遠慮したく思います。 コロナで移動しにくいため、東莞市内の友人を作りたいと思っています。よろしくお願いいたします。 募集中 ・カラオケ友達 ・バンド友達(ドラム中級レベル位) ・中国語学習友達 ・バドミントン、卓球友達(初心者) ・ご飯、旅行友達 Wechat:xiaolin18822814952
  • 大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    11月18日
    中国在住の 大阪府立市岡高校卒業生を探しています! 現在、上海で卒業生3名でOB会(男2+女1)しています。 募集するときに 上海市岡高校OBの会にすると 岡高校に見えるし、わりと難しいんですよ。 とにかく。。。。。 卒業生 いてはったらご一報ください。 お待ちしております。
  • 集え!深圳30代の会!

    集え!深圳30代の会!

    6月16日
    周りは40代、50代のおじさんばかりで、毎回飲み会では気を使っている… 世代を超えたコミュニケーションも限界がある!話の合う世代で集まりたい! それが深圳30代の会です。 現在日本では考えられない飲み会が深圳では(まだ)できます! とりあえず食事会飲み会から始めましょう。 30代の皆様(多少のバッファはOK)、連絡お待ちしています。 -- 2021-06-17 追記 -- ご参加いただける方は一度下記アドレスまでご連絡をお願いします。 mokichi19880913@yahoo.co.jp
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    3月21日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org -- 2021-03-22 追記 -- 連絡先:dragons@dreamhorse.jp -- 2021-03-22 追記 -- メールアドレスを変更致しました:dragons@dreamhorse.jp
  • 言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集受付終了

    言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集

    12月7日
    コロナウイルスで今年は、大変でしょう。 今深センにいる日本人はどうなるでしょう。 帰国かどうか、帰るから多分容易ですが、もどるのは無理でしょうか。 私、今年の日本への旅行もできず、憂鬱中です。 それでは、生活を一変して、新しい友達を作ってみようかなぁ 深センにいる中国を好きな日本人は、あるいは中国語を勉強したい、または友達を作りたい日本人は、私と付き合ってもらおうか。 普通の食事、飲み会はもちろん、週末の遠くへの遊びとか、午後お茶とか、深夜まで麻雀でも大丈夫。付いてあげる。 さ、わたしと連絡してね。 ウェーチャット:画像を見て メール:w6810793@126.com
  • 友人募集受付終了

    友人募集

    6月10日
    37歳男性、羅湖在住です。深センに赴任して2年が経ちました。振り返ると友人(利害関係なく付き合える友人)という友人がおらず、急にむなしくなりました。 もう少し深センにいると思うので、一緒に飲んだり、ワイワイできる友人を募集したく、よければ下記コメント欄にコメント下さい。改めて連絡先を連絡させていただきます。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    5月19日
    まずは私の投稿をご覧になられて気分を害すようなことがありましたら、申し訳ございません。香港在住の日本人です。普段の見た目はぽっちゃりのおじさんですが、いわゆるオカマです。会社では男性を演じておりますが、心は女の子で、普段は下着だけ女性物ですが、家では服装は完全に女性物を着ております。オカマだと認識してもう数十年が経ちます。こんな悩みを誰にも打ち明けられず、年月だけが経ってしまいました。こんな私を理解してくれて、それでもお友達になって下さる方、いらっしゃったらご連絡下さい。女性の方とお話をする時は劣等感を感じてしまいますので、今回は男性の方、限定でお願いいたします。よろしくお願いいたします...
  • お友達募集!受付終了

    お友達募集!

    4月18日
    深センに住んでいる日本人です。引っ越して間もないのですが、なかなか友達ができないので。 男女問いませんが、小さい子どもがいるので似た環境の方がいいかなと思ってます。
  • 北関東にゆかりのある方大募集!受付終了

    北関東にゆかりのある方大募集!

    3月12日
    みなさま、はじめまして。 この度、群馬県、栃木県、茨城県の北関東3県にゆかりのある方で交流会を開催致します! Organizerは私、群馬県出身20代女性と、友人の茨城県出身同年代女性の2名です。 3県につながりのある方、奮ってご参加下さい!! 下記詳細をご確認のうえ、お問い合わせ、どしどしお待ちしております! 第1回 日時: 3月21日(木) 19:30〜 場所: TST 費用: 当日実費精算 誠に勝手ながら、ご参加・不参加の確定は19日(月)までにお願いいたします。 まずは、お気軽にお問い合わせください!
  • 香港&深セン友達募集!!受付終了

    香港&深セン友達募集!!

    3月2日
    ご覧頂きありがとうございます!仕事で香港深センに良く行く34歳の男です! 香港は10年深センは7年目通ってます! 深センは羅湖にシェアで住んでますが行ったり来たりです! 男性女性年下年上関係なく情報交換したり遊んだりご飯行ったり出来る知り合いが欲しいので投稿させて頂きました~! 日本人でも香港人でも中国人でもOK~! 中国語は挨拶程度しか全然わかりませんがノリと勢いで人生生きてます! 見た目はワイルドだけど中身はマイルド(たぶん・・・)で最低限の人としての人格とマナーはあると信じてます! 是非連絡下さい! たまに一人で飯とかホント萎えるので困ってます! we chat ID...
  • お友達募集です受付終了

    お友達募集です

    3月2日
    はじめまして!!深センの羅湖地区に住んでます、男性33歳です。赴任してきたばかりで仕事以外の日本人の知り合いがおらず、特に週末は時間を持て余しています。ご近所さんでお時間ある方、お友達になって下さい!!
  • 華南エリア友達募集受付終了

    華南エリア友達募集

    2月25日
    定期的に出張ベースで深セン、東莞、広州など華南エリアに行きます。旅行、マラソン、油絵とお肉大好きです!お食事や情報交換などご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。ウェチャットtangokc
  • 仲間募集(о´∀`о)!受付終了

    仲間募集(о´∀`о)!

    8月27日
    初めまして!中国1カ月の初心者です!よろしくお願い申し上げます!!
  • カフェ、お食事、日本語で喋ってくれる方受付終了

    カフェ、お食事、日本語で喋ってくれる方

    7月12日
    できれば20代の日本人男性の方とお友達になりたいです。 よろしくお願いします。
  • 飲み食べ相談友達募集受付終了

    飲み食べ相談友達募集

    6月19日
    声調が覚えられなく、中国語が壊滅的です。 今一緒にいる人とは英語を使ってしまうので、中国語が全然伸びません。 あと、日本語で慣れない海外生活を語り合えるお友達が欲しいです。 私は25歳の女性です。よろしくお願いします。
  • 深セン友達募集!受付終了

    深セン友達募集!

    2月3日
    深センに来て、数ヵ月たちました。中国語が出来ないので、教えて頂ける方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。勿論、中国人、日本人、深セン在住のお友達大募集です。よろしくお願いいたします!40代女性です。
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

深セン掲示板の特徴は、深センに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから深センに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも深センに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため深センに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

深セン掲示板であれば、現在深センに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから深センに行く人」と「これから深センを離れる人」もつなげることができます。深セン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

深セン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

深センで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

深セン掲示板は、深センに滞在している日本人、もしくは深センに滞在予定がある日本人を対象にしています。

深センに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

深セン掲示板は「これから深センに行く人」も利用しています。深センに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画