• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 1月から深圳中心地で働きます。住まい探してます。

    1月から深圳中心地で働きます。住まい探してます。

    11月15日
    1人部屋で長期1年以上で深圳でお部屋を探しています。  わたしは女36歳です。  中心地エリアで仕事をする予定です。  家賃は4000元まで可能です。  できればヨガスタジオが近いところ希望
  • 深センで部屋物件を探す受付終了

    深センで部屋物件を探す

    9月16日
    深センで部屋探しています。 2019年10月7日から2020年9月30日
  • 部屋募集中受付終了

    部屋募集中

    7月9日
    20代前半の女性で、仕事の原因で上海から深センへ来ました。まだ一ヶ月未満です。生活に便利で、地下鉄に近いところが希望 ルームメイトでも、1ldkでも、是非ともよろしくお願いします。
  • 深センに滞在するルームメイトを募集します。受付終了

    深センに滞在するルームメイトを募集します。

    8月3日
    中国人の20代の女性です。 今年9月から深センで日本語関係の仕事を始めます。 日本に留学した時は日本人と一緒にシェアハウスに住んでおり、毎日異文化に触れていい体験になりました。 今の会社は深センの羅湖区の大劇院の近くにあります。 日本人のルームメイトを募集します。 女性優先です。 予算は月に2000元くらいです。 休日は一緒に言語交換したり、遊んだりすることもできます。 もし一緒にハウスをシェアしたい方がいれば、二人か三人で相談して私が部屋を探します。 興味がある方は以下のメールアドまでご連絡ください。 1006706370@qq.com よろしくお願いします。
  • 賃貸物件を探しています受付終了

    賃貸物件を探しています

    6月12日
    ¥4,000/月 賃貸物件
    4,000元 3LDK 日本人夫婦での居住です。 清潔に使用します。 家具家電が付いているなら方がbetterです。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

深セン掲示板の特徴は、深センに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから深センに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも深センに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため深センに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

深セン掲示板であれば、現在深センに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから深センに行く人」と「これから深センを離れる人」もつなげることができます。深セン掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

深センでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これから深センに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、深セン掲示板を利用しています。

深セン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

深セン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

深センの「不動産・物件」情報
深セン掲示板では、深センの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひ深セン掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。深セン掲示板は、そんな要望がある深センに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画