募集は終了しました

パートナー募集

Watch Watch
私どもは、香港を拠点にアジア全域のお客様に優れたオフショア金融センターにおける資産形成・運用の各種プランの提供をさせて頂いている独立系のIFA会社です。この度、画期的なオンラインで申し込みが可能なボーダーレスな商品の普及に貢献できる方を募集
いたします。

【仕事内容】
中国在住の日本人顧客を対象に、最も有利なタックスヘイブンで運用される投資商品の紹介とコンサルティング営業です。資格は特に必要ありません。ファイナンシャルプランナー、税理士の方や、コンサルティング会社等の方とは双方メリットのある業務提携が出来ると思っております。
また、ご自身も有利なオフショアの金融商品の勉強をしながら知識を取得し、情報を伝達して頂きたいと考えております。普及活動は勉強会の実施や、ネットを使った投資関連情報の提供など、ご自身に合った形での活動が可能です。
まずはメールにてお問い合わせ下さい。
こちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

【待遇】フルコミッション制
【問合先】 (担当 Kaneta またはOdaまで )
業種
金融・証券・保険
職種
営業, コンサルタント
語学力
不問
雇用形態
フルタイム, パートタイム
給与
時給:フルコミッション制
勤務地
中国全域

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

会社・店舗名
非公開
担当者
金田
募集は終了しました
記事ID:4095 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
青島掲示板の項目一覧青島で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル