• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • フルタイムベビーシッター(ナニー)

    フルタイムベビーシッター(ナニー)

    3月21日
    *フルタイムベビーシッター求人* 勤務地:香港 募集職種:専属フルタイムナニー 勤務時間:平日月〜金曜日8:30~17:30頃(多少の変動の可能性あり) 給与:月給約HK$30,000 (日本円約570,000) 実務経験の有無に応じて変動あり [仕事内容] - 1歳&3歳児のお世話 - 3歳児の幼稚園の送迎 - お稽古などへの送迎 - 日中のお世話 - 食事の準備 - 海外旅行などへの同行 *フィリピン人家政婦が掃除・洗濯などの家事を担当するのでそのような業務は含まれません。 [応募資格] - 日本人ネイティブまたはネイティブと同等の日本語能力のある方 -...
  • フィリピン人ヘルパーの次の雇用先を探しています。受付終了

    フィリピン人ヘルパーの次の雇用先を探しています。

    2月23日
    他国へ引っ越す予定なので現在住み込みで雇っているフィリピン人ヘルパーの次の雇用先を探しています。 香港で20年以上の経験があり、日本人家庭で10年以上働いているベテランです。 そのため日本食がある程度作れます。 経験豊富なため、細かい指示をしなくても自ら考えて仕事をしてくれます。 うちには4歳の息子と犬がいますが、子供も懐いていますし、過去の勤務先でもずっと犬がいる家庭だったようで犬のケアにも慣れています。 引き続き時期は3月末もしくは4月初め頃を予定しています。 詳細についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願いします。
  • 知合いのヘルパーさんのパートタイム先を募集します受付終了

    知合いのヘルパーさんのパートタイム先を募集します

    3月20日
    知合いのフィリピン人ヘルパーさんがパートタイムでの働き口を探しています。 現時点で4月以降の平日午前中が空いているようです。 私どもも昨年数ヶ月間家事代行をお願いしました。20年近く日本人の家庭で働いていたそうで、掃除に関しては指示がなくともかなりキッチリやってくれます。 また何より子供の相手が上手で、当時1歳弱の娘がかなり懐いていました。 ご興味のある方は、メールフォームよりご連絡ください。連絡先をお繋ぎいたします。
  • フィリピン人住み込みヘルパーの新しい雇用主募集

    フィリピン人住み込みヘルパーの新しい雇用主募集

    3月17日
    我が家で2年間働いてくれた、とても優しい40代のヘルパーの雇用主を募集しております。 我が家では主に2歳児(雇い始めた当時です)のお世話、幼稚園の送迎、毎日のマーケットでの食材の買い出し、1日3食の調理と片付け、掃除や家事全般、全てをお願いしていました。 一度も盗難やトラブルがなく、借金もなく、素晴らしいヘルパーでした。 とてもおとなしく、日曜日は教会へ行き、言ったことはすぐに覚えてやってくれて、何よりも食事がとても美味しかったので我が家はほぼ外食せず料理を作ってもらっていました。 スマホをほとんど見ることがなく、空いた時間にはレシピ本を読んで一生懸命勉強していました。...
  • 住み込みフィリピン人ヘルパーさんの次の雇用先を探しています受付終了

    住み込みフィリピン人ヘルパーさんの次の雇用先を探しています

    1月30日
    帰国につき、我が家で雇用していたフィリピン人ヘルパーさんの次の雇用先を探しています。 ※3月1日より雇用開始希望 ヘルパー歴20年以上のベテランで、我が家でも特にトラブルなく誠実に働いてくれていました。 日本人の家庭で10年以上働いていた経歴もあり、日本食も上手です。 ご興味あればご連絡ください。
  • フィリピン人ヘルパーさんの新しい雇用先を探しています

    フィリピン人ヘルパーさんの新しい雇用先を探しています

    12月26日
    知人のフィリピン人ヘルパーさんの新しい雇用先を探しています。 フルタイム、パートタイムなど相談可能です。 ご興味ありましたらまずはご連絡ください。 時給100/HKDも参考まで、ご相談ください。
  • ベビーシッター、日本語、英語レッスン!

    ベビーシッター、日本語、英語レッスン!

    9月10日
    ベビーシッター、日本語、英語レッスンできます。 ご興味、ご質問ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!ご連絡お待ちしてます!
  • 日本人によるダニ駆除・スチーム清掃サービス

    日本人によるダニ駆除・スチーム清掃サービス

    7月10日
    ペットや小さいお子さんがいる家庭でも安心。 スチーム洗浄処理により洗剤不要で高温殺菌、ダニ駆除、消臭ができます。 対応箇所:マットレス、ソファ、ベビ-用品やトイレ、鏡、電子レンジ、窓掃除、窓のサッシ、ガスレンジ、網戸等。 「自分では掃除ができない」「時間がなくて誰かに頼みたい」「子供が小さいからダニ駆除したい」「メイドさんの掃除だけでは不満」「ペットがソファで吐いた、洗いたい」等の要望から生まれたサービスです! まずはメール/WhatsAppでお問合せください☆彡
  • 作り置きします。

    作り置きします。

    6月25日
    産後忙しい奥様 男性の一人暮らしの方 作り置き料理いたします。 ご興味のある方,ご連絡お待ちしております。
  • 作り置き料理します。

    作り置き料理します。

    6月25日
    産後お忙しい奥様 男性の一人暮らしの方 2ー3日分の作り置き料理 いたします。 ご興味ございましたら, ご連絡お待ちしております。
  • 作り置き料理します。

    作り置き料理します。

    4月20日
    産後忙しく,お料理の作り置きご希望 男性の一人暮らし,家庭料理がご希望 ご自宅まで,お伺いお作りいたします。 ご興味あれば,ご連絡お待ちしております。
  • フルタイムヘルパーの雇用先を探しています受付終了

    フルタイムヘルパーの雇用先を探しています

    4月1日
    こんにちは。帰国に伴いヘルパーさんとの契約を解除するため、彼女の次の雇用主となってくださる方を探しています。 国籍:フィリピン 年齢:35歳 子供:1人フィリピンにいます。 希望開始日:7月頃 現在メインで1歳になる息子の面倒&掃除をしてもらっています。調理などは頼んだ事がぼほありません。明るい方で子供好きな方なので、子供と積極的に遊んでくれます。 ご興味のある方はぜひご連絡ください。
  • 作り置き料理

    作り置き料理

    3月29日
    私日本人主婦の山と申します。 産後忙しく,時間がなくて,和食を作って欲しい。 男性の一人暮らしで家で和食が食べたい方。 1日 3時間 ご自宅までお伺いし, お作りします。 ご興味ある方,ご連絡お待ちしております。
  • 家事代行いたします。パート ヘルパー

    家事代行いたします。パート ヘルパー

    3月29日
    経験豊かなヘルパーが料理、掃除、洗濯など一般的な家事を代行いたします。 月曜〜金曜、8:30〜19:00の間でご希望の時間帯や頻度など詳細をお知らせ下さい。
  • フルタイムヘルパーさんの雇用先探しています受付終了

    フルタイムヘルパーさんの雇用先探しています

    3月14日
    こんにちは、帰国に伴いヘルパーさんの契約を終了することになり、彼女の次の雇用主を 探しています。フィリピン人で29歳、息子さんを残してきており、我が家の4歳になる息子の面倒を 1歳半から見てくれています。若いので体力があり、この2年半で病欠はなく、小さい子供の相手を 本当に優しく忍耐強くしてくれました。片言の日本語を話し、控えめな性格なので日本人のご家庭に 馴染みやすいと思います。 4月いっぱいで引っ越すので、出来れば5月からを希望していますが、ご相談頂ければ出来るだけ対応させて頂きます。質問や面接等、何でもお待ちしております。よろしくお願いします。
  • 作り置き料理

    作り置き料理

    2月27日
    産後家事が大変な奥様 一人暮らしの男性の方で ご自宅で家庭料理食べたい方 作り置き料理できます。
  • ベビーシッター お子さまのお世話いたします!

    ベビーシッター お子さまのお世話いたします!

    6月8日
    はじめまして! ベビーシッター、お子さまの宿題サポートなど お子さまのお世話のお手伝いいたします。 お預かり日時、時間、費用などについては 相談可能です。 「日本語でベビーシッターをしてくれる人を探している」 「子どもを日本語を話す人と遊ばせたい」 「ヘルパーさんを雇わずに子育てをしているけど、週に数回自由時間がほしい」 ご興味がある方がいらっしゃいましたら お気軽にご連絡くださいませ。 宜しくお願い致します。 -- 2021-06-09 追記 -- 1歳から7歳くらいまでを対象とさせて頂きます。
  • フィリピン人の新しいエンプロイヤーを探しています

    フィリピン人の新しいエンプロイヤーを探しています

    5月26日
    知り合いのフィリピン人のヘルパーの新しい雇用主を探しています。 同じ香港人の家庭で6年ほど働いていましたが、 コロナ関係の事情で雇用打ち切りとなり、新しい雇用主を探しています。 訳あって我が家に一時期赤ちゃんのお世話と家事の手伝いで来てくれたヘルパーで、 当時は彼女のおかげでとても助かりました。 ・笑顔が優しく穏やかな性格です ・とても子供(赤ちゃん)好きで、目を離さずにずっと遊んでくれます(本人も4人子供がいます) ・お願いした仕事は責任を持ってやってくれます ・時間を厳守します(仕事に遅れて来たことはありません) ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
  • ベビーシッター/塾講師/家事代行いたします受付終了

    ベビーシッター/塾講師/家事代行いたします

    3月30日
    ベビーシッター歴3年、塾講師歴4年あります。 当方30代女性です。年の離れた弟妹がおり小さな頃から面倒をみておりました。 ★学生時代は家政科を卒業していますので、料理洗濯掃除は得意です。 日本人のお子様で宿題のお手伝いや、日本語または英語の練習をされたい方も承りますので一度ご連絡ください。 土日平日どちらでも★ ベビーシッター/家庭教師及び家事代行は2時間より承ります。 時給120HKD 交通費は実費頂きます。 日々の生活でお疲れの方、ご自身の時間がとれない方いらっしゃいましたらお手伝い出来たらと思います。 -- 2021-03-31 追記 -- 追記...
  • フルタイムヘルパーさんのエンプロイヤーを探しています受付終了

    フルタイムヘルパーさんのエンプロイヤーを探しています

    3月9日
    このたび異動となったため、4月下旬よりヘルパーさんの新しい雇用主を探しています。 【プロフィール】 ・フィリピン人女性 ・既婚 ・日本人家庭を4回経験 ・子供の世話が特に上手 ・ヘルパー歴20年 子供が1歳〜2歳の間、お世話と家事をお願いしていました。 人見知りだった我が子がすぐに懐くほど、明るくて優しいヘルパーさんです。 料理はいろんなジャンルに挑戦し、和食も得意です。 ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 新生児の夜間スリープトレーニング先を探しています受付終了

    新生児の夜間スリープトレーニング先を探しています

    2月13日
    今まで100人以上のシッターをして参りました。 特に新生児のケアを得意とていますので、 産後のお手伝いができます。 ご連絡お待ちしております。
  • フィリピン人ヘルパー のエンプロイヤー募集受付終了

    フィリピン人ヘルパー のエンプロイヤー募集

    2月5日
    フィリピン人ヘルパー のエンプロイヤーを募集しております。 こちらでの契約が3月までなので、4月始まりです。多少の前後はご相談下さい。 私の所では8か月の勤務となりました。日本への帰国が決まった為次のエンプロイヤーを探しています。 前回、前々回も日本人のご家庭で勤めておりました。 とても明るく子供好きのヘルパー さんです。 私は2人目子供を出産してから雇い始めました。 香港での2人育児は彼女のおかげで本当に助かりました。 お願いした仕事はこちらです。 掃除 時折食事の支度(英語のレシピがあれば柔軟に作ってくれました。)...
  • フルタイムのヘルパーさんのエンプロイヤーを探しています。受付終了

    フルタイムのヘルパーさんのエンプロイヤーを探しています。

    2月2日
    我が家で15年働いてくれたヘルパーさんの新しい雇用主を探しています。 フィリピン人ヘルパーさん。 とても真面目で信頼できるヘルパーさんです。 子供好きな優しい人です。 日本食、広東家庭料理作れます。 子供の誕生から15年、とても真面目に働いてくれました。 帰国に伴い新しいエンプロイヤーさん探しています。
  • 訪問シッターします受付終了

    訪問シッターします

    10月24日
    親御様のご要望に沿って、お子様の普段の生活リズムを大切にし、 安心で楽しく心地よいシッターができればと思っています。保育士資格有資格者です。 0歳児から大丈夫です。 お気軽にご相談ください。 1時間70元
  • ヘルパーのエンプロイヤーになって頂ける方を探しています受付終了

    ヘルパーのエンプロイヤーになって頂ける方を探しています

    7月19日
    我が家で3年半働いてくれたヘルパーの、新しい雇用主を探しています。 【プロフィール】 ・フィリピン人女性、現在42歳 ・既婚、フィリピンに11&9&8歳の子供が3人 ・ヘルパー歴 14年 ・大学卒 ・子供好きで、子供の世話が上手。また、辛抱強く面倒見てくれる。(我が家では、2人目の子供が産まれる際に雇い始めましたが、安心して乳児の世話を任せることが出来ました。彼女のおかげで、ずいぶん子育てがラクでした。) ・真面目で仕事熱心 ・お掃除や片付けの手際が良い ・とても謙虚 ・気が利く ・場の空気が読める...
  • 経験豊富で子供好きなヘルパーさん紹介できます。受付終了

    経験豊富で子供好きなヘルパーさん紹介できます。

    12月2日
    1月初旬に主人の転勤で香港から出てしまうので、昨年よりお世話になっているフィリピン人のヘルパーを紹介させていただきたいと思います。 香港歴25年以上で、日本人家庭もうちで2回目なので、時間にも正確ですし、きちんとしたヘルパーさんです。 料理が上手で、子供好きなので、本当は次の国にも連れて行きたいのですが、香港に残りたいということなので、フルタイムのヘルパーさんに興味のある方、メッセージください。 よろしくお願いいたします。
  • お子様のベビーシッター致します☆受付終了

    お子様のベビーシッター致します☆

    12月1日
    私、自身2児の母です。 買い物代行、お子様のお預かり致します。 たまにはリフレッシュしたいお母さん、ご相談承ります。 日にちや時間、料金に関しましてはご相談で☆ 1時間60hk$あたりで考えております! よろしくお願い致します。
  • 《募集》ベビーシッター致します。受付終了

    《募集》ベビーシッター致します。

    11月8日
    お時間帯は基本 平日9時から17時までの間でお預かり可能です。 (土日希望の方はご相談ください) お預かり費用に関しましては お預かり時間などを含めご相談させて いただければと思います。 ご興味がある方がいらっしゃいましたら お気軽にご連絡くださいませ。 宜しくお願い致します。
  • 家事代行 ベビーシッターなど受付終了

    家事代行 ベビーシッターなど

    12月11日
    12月より香港で暮らし始めました ウチと申します。 ベビーシッター、家事代行、お買い物からお掃除、お子様のお迎え ご希望があればお料理などもいたします。 保育士資格はありませんが 日本の短期大学の家政科を卒業しており マンションモデルルームでお子様をお預かりするお仕事もしたことがあります。 日本語のみで、英語、広東語は勉強中ですが お力になれることもあると思いますので 宜しくお願い致します。
  • ベビーシッターをします。受付終了

    ベビーシッターをします。

    8月10日
    こんにちは!天津市にすんでいる日本人です。よろしくお願いします。
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

中国掲示板の特徴は、中国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから中国に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも中国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため中国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

中国掲示板であれば、現在中国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから中国に行く人」と「これから中国を離れる人」もつなげることができます。中国掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

中国掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ中国に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ中国掲示板にご投稿下さい。

中国掲示板は、すでに中国に滞在している日本人だけでなく、これから中国に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

中国の「ベビーシッター」情報
中国掲示板では、中国の「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。中国掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画