募集は終了しました

天津の天津中心での47平米の部屋を貸します。

Watch Watch
天津の天津中心での47平米の部屋を貸します。に関する画像です。
天津の天津中心での47平米の部屋を貸します。に関する画像です。
天津の天津中心での47平米の部屋を貸します。部屋は8階で、24時間安全警備があります。インタネト、台所、洗濯乾燥機、テレビ、シャワ完備。CBDエリア。管理費を含めています。
カテゴリー
賃貸物件
家賃
3,850人民元/ 月
デポジット
3,850人民元
入居時期
2018年9月25日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
天津中心の住址は南京路,和平區,

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
营口道
投稿者
Christine
募集は終了しました
記事ID:15612 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2018/08/10 06:57
こんにちは、メッセージがありがとう。すみませんこの物件もう貸しました。しかし、近くに同じ位の値段の物件が9月25 、6日から借りることができます。物件の名前は天津中心です。 24時間安全警備があります、近くに伊勢丹デパートがあります。もし興味があれば直接私に連絡してください。chienrixon@hotmail.com
No.1 Uri 2018/08/10 04:58
こんにちは。2018年9月から天津の大学に通う予定なのですが、こちらの物件はまだお借りすることできますか?
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ティエン チュヨン ホテル ティエンジン
旅行用ホテル

ティエン チュヨン ホテル ティエンジン

ティエン チュヨン ホテル ティエンジンに滞在して天津(ティエンジン)を満喫しま...

ニッコー ホテル テンシン
旅行用ホテル

ニッコー ホテル テンシン

ニッコー ホテル テンシンに滞在して天津(ティエンジン)を満喫しましょう。 ご...

アイビス 天津駅
旅行用ホテル

アイビス 天津駅

アイビス 天津駅 は天津(ティエンジン)を訪れる旅行者やビジネス出張者にとても...

ホリデイ イン エクスプレス 天津和平
旅行用ホテル

ホリデイ イン エクスプレス 天津和平

ホリデイ イン エクスプレス 天津和平は人気のエリア、小白楼商業区に位置している...

ホリディ イン 天津 リバーサイド
旅行用ホテル

ホリディ イン 天津 リバーサイド

天津(ティエンジン)にある5つ星のホリディ イン 天津 リバーサイドは、ビジネス...

ルネサンス ティエンジン ダウンタウン ホテル
旅行用ホテル

ルネサンス ティエンジン ダウンタウン ホテル

ルネサンス ティエンジン ダウンタウン ホテルは天津(ティエンジン)を訪れたビジ...

天津掲示板の項目一覧天津で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル