• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ベルリン女友達募集

    ベルリン女友達募集

    4月17日
    パリからベルリンに引っ越してきた28歳既婚女性です。 友達がベルリンにいないので、平日お茶やランチしてくれるお友達を探してます〜 ジャズダンスも習いに行きたいので、ダンス仲間なども歓迎! コスメ、ファッション、ライフスタイルに興味あります〜
  • 推薦状Letters of intent 音楽フリーランスビザ

    推薦状Letters of intent 音楽フリーランスビザ

    12月6日
    音楽をしにベルリンにきています。音楽制作、ギター、ビンテージ機材 フリーランスビザの申請のためにLetters of intentが必要で、集めるために困っています。 同じような境遇の方、助けて頂けませんか? 私の方も何かお手伝いできればします。 もちろん推薦状もかけます。
  • ドイツの生活に...

    ドイツの生活に...

    9月23日
    マンネリを感じている方と友達になりたいです。まずはメールのやり取りから仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    8月21日
    初めまして。ドイツ在住歴14年、書道家の蓮里と申します。この度Facebookより日独オンラインサロンを立ち上げましたので、案内させてください。 日本の文化をもっとたくさんの方に知って欲しい、色々な方と繋がりたいいと常日頃考えていたのですが田舎暮らしの私にとって日本人も近くに住んでいなく、中々日本に興味のあるドイツ語圏の方と知り合う機会がなかったので、この度、オンラインサロンを立ち上げることにしました。 同じような方がいらしましたら是非オンラインサロンにご入会下さい。...
  • 猫好きな方

    猫好きな方

    3月9日
    こんにちは 遊ぶのが大好きで人見知りをしない猫の飼い主です。 猫と遊びたい・ついでに友達と喋りたいという方よければお茶しましょう! 当方女性一人暮らしでシュツッツガルト近郊に住んでいます。 日曜日休みなので遠方の方でも仲良くなれましたらお互いの街で遊べるようになれたら嬉しいです:)(すみませんが同性限定とさせてください。)
  • 現地集合可の旅友募集です(バーデンバーデン、ドレスデン、ギリシャ、南スペイン、パリなど)

    現地集合可の旅友募集です(バーデンバーデン、ドレスデン、ギリシャ、南スペイン、パリなど)

    10月27日
    こんにちは、ドイツ在住の30代女性です 年明けに本帰国予定のため、それまでに色々旅行出来たらと思っています! まだチケットを取っていない場所もあるので仮ですが、こんな予定です↓ もし現地集合で一緒にご飯とか観光とかできる方がいらっしゃったらぜひご連絡ください(^^ ----- 10月30日(土)ミュンヘン(ゴッホ展に行きます) 11月12日(金)-13日(土)バーデンバーデン(ベルリンフィルを聴きに) 11月27日(土)ドレスデン(クリスマスマーケットの催行確定なら行きたい) 12月はギリシャのどこか、南スペイン(マラガ?)、パリあたりそれぞれ1週間ずつくらい -----...
  • 南欧にご招待します!

    南欧にご招待します!

    6月7日
    こんにちは! 夏の休暇を南イタリアで一緒に楽しみませんか? (近くには、おとぎの国アルベロベロもあります) コロナ禍もようやく目処がつき、、、、、 そこでパ〜〜〜っと気分転換にターコイズブルーの海でバカンスを!! ご招待ですので食事代・滞在費等は、全て私がお持ちします。 期間は、7月初旬から9月初旬までの好きな時期に。 アラフィフの女性! 解放的でちょっとハメを外しながら、休暇を楽しめる人! 私は、ミドルエイジの男性です。
  • 留学するでドイツにこれから行く方、またはいる方受付終了

    留学するでドイツにこれから行く方、またはいる方

    12月20日
    2022年の春か夏にドイツに行く予定なのですが、同じ時期、またはその時期の近くでドイツに行く日本人の学生、社会人の方がいたら色々話を共有したいです。(コロナ禍でのビザについてや、家、飛行機) コメントお待ちしています
  • 2月7日ベルリンで話そう会受付終了

    2月7日ベルリンで話そう会

    1月31日
    2月7日はベルリンで話そうかい ― 毎月第一木曜日のシュタムティッシュ的な交流会のお知らせです。 ドイツの社会のこと、ビザのこと、住居のこと、子育て事情や教育のこと、仕事や学業のこと、なんでもみんなで話そうかい。若者からお年寄りまで、幅広い経験や背景をお持ちの方々が参加しています。事前のお申し込みなどはいりません。みんなの話を聞いてみたいという方もどうぞ気軽にお立ち寄りください。 前回参加のみんなでこんな話をしました! ・ハッケシャーマルクトの映画館で「万引き家族」を日本語で見ることができるおはなし ・ベルリナーレでお得に映画を観るおはなし...
  • 楽しくお付き合いできる友達募集受付終了

    楽しくお付き合いできる友達募集

    11月19日
    ベルリンに来てもうすぐ半年になります。 お友達を作りたいと思い投稿しました。ランチやカフェでお話や映画とかショッピング、料理などいろいろできたら嬉しいです。 私は主婦 30後半で子供はいません。もう少ししたら犬と猫を飼う予定です。犬猫好きな方も嬉しいですね〜 気楽に連絡ください!
  • キャットシッター受付終了

    キャットシッター

    8月30日
    ヘルマンプラッツの近くにお住まいで、12月にうちの猫ちゃん2匹の面倒をみてくだされる方、いらっしゃいませんか。家に来て、えさをあげたり、トイレの掃除をしたり、猫ちゃんにすこしかまっていただける方が希望です。
  • ベルリンについて教えてくれる人と話がしたいです受付終了

    ベルリンについて教えてくれる人と話がしたいです

    1月16日
    今後ベルリンに住むために、1月23日から26日ベルリンに行きます! 時間帯はいつでも良いので、ベルリンについて教えてくださる人を募集しています! 普通に話ししてくださるだけでも結構なので誰でもどしどしメールを送ってください! 23歳、男子です!怪しい者ではないです!笑
  • 美味しいとこ巡り、楽しいことしたい!受付終了

    美味しいとこ巡り、楽しいことしたい!

    8月26日
    こんにちは! 30代女、犬2匹飼ってます。イラストレーターです。 神奈川県出身、アメリカのサンフランシスコに5年弱住み、 去年ドイツ人の夫と結婚して、ベルリンに越して来て1年くらい経ちましたが、 家から仕事をしているのでなかなか友達ができません。 好きなことは、おいしいご飯を食べること、おしゃれな場所巡り、ギャラリー巡り、マーケットやイベント巡り、楽しいことには目がないタイプです。 ドイツ語勉強しているので一緒に勉強できる方も探しています。 よろしくお願いします☆
  • ベルリンで友達募集。受付終了

    ベルリンで友達募集。

    7月13日
    ベルリン在住、50代の主婦です。 ベルリンに引っ越してきて半年が経ちます。 一緒に美術館散策、公園で犬の散歩、レストラン巡りなどができる人を探しています。 夫はドイツ人です。夫婦でのお付き合いもできればうれしいですが、 夫アリ、ナシ、関係なくお友達を募集しています。
  • ドイツ語勉強仲間、友達募集です受付終了

    ドイツ語勉強仲間、友達募集です

    11月17日
    はじめまして! 先日旦那さんとともにBerlinの真ん中あたりに引っ越してきました。20代女性です。一緒にドイツ語を勉強したり、お茶したりできる友達がほしいなと思い、投稿しました。それと、猫を飼ってるので、猫好きな方、旅行の際にお互いに猫を預かったりできる方がいればいいなーと思っています。 近くに住んでる方、気軽にメール下さい。
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ベルリン掲示板の特徴は、ベルリンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからベルリンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもベルリンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためベルリンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ベルリン掲示板であれば、現在ベルリンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからベルリンに行く人」と「これからベルリンを離れる人」もつなげることができます。ベルリン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ベルリン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ベルリンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ベルリン掲示板は、ベルリンに滞在している日本人、もしくはベルリンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ベルリンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ベルリン掲示板は「これからベルリンに行く人」も利用しています。ベルリンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画