募集は終了しました

調理師(料理長補助)

調理師 キッチンスタッフ 料理長補助

Watch Watch
定食を中心に純和食を提供しています。日本食だけが伝える日頃の食の大切さと食文化に触れる事が出来る店として信用を勝ち取りながら、顧客と着実な関係を構築しています。顧客増加に伴う人員補強を図り料理長補助を募集しています。更なる市場開拓を体験できる職場です。将来自分の店としてテイクオバーも考えていただけます。興味のある方は是非ご一報下さい。
【待遇】正社員・各種社会保険完備


-- 2023-04-22 追記 --

定食を中心に純和食を提供しています。日本食だけが伝える日頃の食の大切さと食文化に触れる事が出来る店として信用を勝ち取りながら、顧客と着実な関係を構築しています。顧客増加に伴う人員補強を図り料理長補助を募集しています。更なる市場開拓を体験できる職場です。興味のある方は是非ご一報下さい。
【待遇】正社員・各種社会保険完備
業種
飲食・レストラン
職種
シェフ・調理師
語学力
不問
雇用形態
フルタイム
給与
月給:1.800 € (Netto)
勤務地
Wendenstrasse 4, 38100 Braunschweig Deutschland
最寄り駅
Braunschweig Hauptbahnhof
会社・店舗名
cooperativa Shiki
担当者
小関リナ
ウェブサイト
http://www.shiki-bs.de
募集は終了しました
記事ID:256455 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.11 yoppiye 2023/05/17 07:18
デュッセルドルフのオーバーカッセルの日本食材スーパー(日本食イートイン店併設)で被害に遭いました。(続きです)

雇用の際の労働条件は
週6日労働、休日1日(週48時間労働)
月給1900€~

こんな条件だったので結果的に雇用を取り消されて良かったです。
私は翌日に他にエントリーしていた同じような会社に面接に行き直ぐに無事採用が決まりました。

この会社の経営者はブラックではなかったので良かったです。
日本人経営者はドイツでも平然とブラック経営しています。雇用をチラつかせ汚いやり方が許せない。
No.10 yoppiye 2023/05/17 07:08
デュッセルドルフのオーバーカッセルの日本食材スーパー(日本食イートイン店併設)で被害に遭いました。
従業員を募集していて行ったら雇用をチラつかせて無賃金労働させられました。しかも衛生研修を行っていないので違法労働です。
魚を捌けないことを理由に雇用を取り消しされましたが、私は最初から「魚は捌けない」と伝えていたにもかかわらず無賃金労働後に↑この理由で雇用を取り消されました。
(実際は店で冷凍の切り身を切るだけなので捌く作業はありませんでした)
経営者は70過ぎのため痴呆があるか、または初めから騙すつもりだったとしか考えられません。
デュッセルドルフで仕事を探している皆さん、注意してください。
No.9 guest 2023/04/24 15:31
地域差はあるけど月収3000€切ったら低月収だと雇用主はもちろん応募者にも認知されるといいな
No.8 guest 2023/04/23 12:39
月給安すぎん?日本人向けの求人って劣悪な条件ホント多いよなー
No.7 guest 2023/04/20 08:16
各種社会保険完備って当たり前ですよ。
No.6 Jiro 2023/04/14 04:13
募集の段階ですでにブラック企業確定。
No.5 guest 2023/04/06 12:43
やっっす!!フルタイムで1,800€で料理長補助とかアホらし
No.4 guest 2023/04/05 13:52
1,800€とか初めて見ました。
明らかに違法ですね。
No.3 guest 2023/04/04 07:12
月給:1.800 €が額面ならば、法定最低賃金を下回り、違法です。
https://www.personio.de/hr-lexikon/teilzeit-mindestlohn/
No.2 guest 2023/04/04 02:34
€1,800で料理長補助は来ないな。
No.1 guest 2023/04/03 15:15
フルタイム週40時間勤務ですか?
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画