募集は終了しました

就労ビザ取得までをサポート致します。

Watch Watch
皆さん 初めまして、WHビザから就労ビザを取得したbrokkoliと申します。今現在ドイツで働いております。
 今現在 数人の方の就労ビザサポートを行っております。 ドイツで一年以上滞在希望の方が条件です。仕事探しをお手伝いします。ボランティアとなりますのでチップとして15ユーロを頂戴しております。そして沢山のオファーをもらいましても当方、仕事をしていて忙しいので
自己紹介次第で誰をサポートするか決めるのでご了承下さい。ドイツ語の履歴書作成も当方行えますが、インターネットのプログラムを使い、
クオリティーにより時間がかかる為、別チップで限定した方のみ行います。
メールで簡単な自己紹介、今現在持っているビザの種類をお伝え下さい。
ドイツ語は不問です。日本食そしてドイツのホテル関係をメインとします。又、貴方の職歴次第で検索枠広げれるのでそれもお伝え下さい。そして希望都市もお知らせください。ベルリンとハンブルグは紹介しやすいかと思います。
流れとしては
オファーを頂いた後、ドイツ人の仲間と共に仕事の検索を一斉にかけます。
その後、あなたにあった仕事が数個見つかれば、ご紹介前にチップを頂きます。(もし仕事が見つからなければ、チップも頂きませんし紹介も出来ません。)
いろいろな面接時、履歴書の書き方などのアドバイスや質問などにも時間の限りお答えいたします。
カテゴリー
法律・ビザ
対応エリア
hamburg

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Brokkoli
募集は終了しました
記事ID:5968 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル