住宅の間取り図の記号【写真あり】

Watch Watch
住宅の間取り図の記号【写真あり】に関する画像です。
住宅の間取り図なんですが、寝室や子供部屋、キッチンにある、四角にバッテンの書かれた記号はなんでしょうか?
収納棚が備えつけられているということでしょうか?


ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
カテゴリー
住居
投稿者
ママベアー
記事ID:218764 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 投稿者 2022/03/01 05:59
コメント、ありがとうございます。

備え付けかどうかは、わからないのですね。
基本的にドイツはクローゼットなどは付いてないんですもんね。。
内見行ったのですが、まだ工事中で、確認できませんでした。。

入居希望だったのですが、室内に洗濯機のコネクションがあると記載されていましたが、実際は付かないことがわかり、こちらの物件はキャンセルすることにしました。
No.2 guest 2022/03/01 05:38
我が家の見取り図も同様のマークがあり内見時に柱の出っ張り部分だとわかりました。大き目の長方形に×マークは備え付けの納戸でした。
No.1 guest 2022/03/01 02:14
家具がおいてある状態での見取り図ですね、ベットや食卓なども置いてあるようなので。棚、クローゼット、本棚などだと思います。ただ備え付けなのかどうかはわかりませんが・・・。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画