募集は終了しました

自己効力感を上げるマルテメオメソッド無料お試しワークショップ(人数限定)

Watch Watch
自己効力感を上げるマルテメオメソッド無料お試しワークショップ(人数限定)に関する画像です。
ドイツにて早期発達支援士、マルテメオセラピストとして働いております、ポスベルク愛(一児の母)と申します。
この度、自己効力感を上げるマルテメオメソッド無料お試しオンラインワークショップ(人数限定)を開催いたします。

ワークショップの内容
1、自己効力感について
2、マルテメオメソッドとは?
3、自己紹介
4、マルテメオエレメントの紹介と日常でどのように取り入れていけるかのレクチャー

ここ近年で徐々にメディアや教育界で取り上げられるようになってきた『自己効力感』ですが、実際日常生活の中で何をどのように取り入れていけば、我が子の自己効力感を上げられるのだろう?そもそも、自己効力感、気になってはいたけど何?と思われている方にオススメのワークショップです。

こちらの無料お試しワークショップでは、オランダ発、2024年現在では45カ国で推進され実績を残してきたマルテメオメソッド(自閉症児の発達促進センターで生まれた)を基に、子どもの発達の促し方を学ぶことができ、更に自分自身も共に成長できる場を提供いたします。
日本にはまだ未上陸のメソッドですが、現在創設者のマリアアーツとプロジェクトを発足し、日本へもこのメソッドを広めていく予定でいます。
近々マリア本人も参加のオンライン会も予定をしておりますので、ご興味のある方は是非この機会をお見逃しなく!

我が子をより深く理解されたい方、同じく育児に切磋琢磨している同士との繋がりを求めておられる方、メソッドを既にご存知の方、全く無知だけど興味がある方、お気軽にお問い合わせください。参加したいけれど日程が合わない、という方も是非ご相談ください。
1時間と時間の限られたワークショップとなりますので、人数制限をかけさせていただきます。参加人数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。
カテゴリー
勉強会
開催日
2024年2月15日
時間
20時30分
参加費
無料
開催場所
オンライン
投稿者
ポスベルク愛
募集は終了しました
記事ID:282721 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画